あーちゃんの気ままに∞

SMAP緑の食いしん坊
関ジャニ∞赤の美声の野獣がだーいスキ☆!
思ったことを気ままに更新していきます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年も終わり

2016-12-31 22:34:21 | SMAP



もーすぐ2016年が
終わってしまう。



SMAP×SMAPの次の日わ
5時間泣き続けたせいで
目がパンパンに腫れて
職場の人にすごい心配されちゃった!


今年わSMAPデビュー25周年で
また20年のときみたいに
楽しくお祝いできると
思ってた、、


まさかこんなことに
なるなんて
誰も考えてなかったよね。


最近、周りの人から
結局SMAP解散わ
誰が悪いの?
慎吾?キムタク?
ってよくよく聞かれるけど
それを聞く度に
誰も悪くないよ!
5人ともSMAPのこと
大好きなんだよって
答えてきました。

少しでも世間の人に
真実を知ってほしいな…


今日でSMAPわ解散してしまうけど
5人わきっとずっと
繋がってるし
あーのがSMAPファンてことわ
一生変わらない。
しばらくわ新曲もないし
5人が揃って歌う姿わ
見れないかもしれないけど
SMAPみんなが大好きで
いつか5人が笑って歌う姿が
見れたらいいなって
祈ってます。


紅白の取材で
たくさんの後輩たちが
偉大な先輩って言ってて
温かいコメントに
すっごく嬉しくなった♪

それだけSMAPわ
色んな人に愛され、尊敬され
大きな存在なんだよ!


そんなSMAPに出会えて
好きになって
ほんとに良かったーーー


SMAPありがとお!!!!



2017年わSMAP5人が
たくさん笑って過ごせますよーに!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵な記事 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。