baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ババチャン~ (らんちゃんの妹)
2008-05-08 19:21:45
え~、こんなに早く走るんですね~。なんだか久しぶりに ばばちゃんの活き活きした姿見せて頂いたかんじ。春ですね~。ことしはいつまでも寒かった。レッツ ポチッ。私まで走り周りたくなってしまいました。今日は私もとても良い日。ばばちゃんと一緒に走った~。緑がいい香り。
返信する
Unknown (y-mi)
2008-05-08 21:39:18
ばばちゃん暴走一杯♪
ほんま、楽しそうじゃ
ばばちゃん、短きゃ~脚でピョンピョン
一杯とび走りしたね!
返信する
うほほ~い (hana)
2008-05-08 23:16:13
きゃ~♪うほほ~♪
楽しくなりますね~。これぞ、春♪
春の正しい過ごし方・・・なんて
気分転換させてもらいました
ありがとです♪
返信する
のびのび (まゆみん)
2008-05-09 11:44:46
こんにちは。
ばばちゃん、とっても楽しそう!!
この季節は、人間にもわんちゃんにもいい季節ですよね。
天気がいいと走りたくなるばばちゃんの気持ちわかるなぁ~
返信する
コメントありがとうございます! (baba)
2008-05-14 19:25:01
お返事大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした~(汗)

■らんちゃんの妹ちゃんへ
らんちゃんの妹ちゃん、こんばんは~♪
そうなんです!広々公園や原っぱに行くと、こんな走りっぷりも見せてくれるんですよン。
この日は天気も良くて、緑も山ツツジもきれいだったんです。
ばばちゃんも喜んでくれたし、とってもとっても楽しかったです♪

y-miちんへ
y-miちん、こんばんみ☆
ピョンピョン楽しそうに走る姿って、かわいぃよね~~
はしゃぎすぎて、翌日もくたくた爆睡のばばちゃんでした(笑)
また行きたいな♪

hanaさんへ
hanaさん、こんばんは~!この時期のお散歩はとっても気分が良いですね。
hanaさんも、お散歩していますかぁ?
この日は、ばばちゃんも私も、しっかり気分転換してきました~(^^)v

まゆみんさんへ
まゆみんさん、こんばんは!
ばばちゃん、とーっても楽しそうでしょう?
天気良くて気持ち良かったし、ばばちゃんは嬉しそうだし…
私も楽しくて、ハッスルしちゃいましたっo(^ワ^)o
返信する

コメントを投稿