baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

ギタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!?

2006-12-11 22:10:14 | 日常

アコースティックギター、買いました。

楽器屋2店でオススメを聞いたら、同じ答えが返ってきまして。

それならば!と、YAMAHA FG-720S。 詳しいことは分かりません。(笑)

さて、何はともあれ、、、命名! 『やまちゃん YAMAHAだからね...。^^;)
う~ん、親しみやすいお名前!仲良くなれそ~ぅ♪(願望?)

--  
FG-720Sだから...。『Gさん』にしようかとも思ったんだけど、、やめときました。
そうそう、以前言っていたスクールには通ってません。違うところ見っけたんで..



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぷりんぐ)
2006-12-12 09:01:22
ばばちゃんに対抗(?)して「じーちゃん」でもよかったかと・・・(笑
返信する
えっ!!? HAYAMAのFu-… (笑) (まいる)
2006-12-12 23:45:09
いっそのこと、『HAYAMAさん』にしちゃえばぁ♪
 HAYAMAさんに教わってると思うと早く上達するかもやで~ぇ!?(爆)

でも…
 とあるお方から、嫉妬されちゃうかもネ!
 「連れて帰りたい!」って ( *´艸`)クスッ
返信する
すぷりんぐさんへ (baba)
2006-12-14 23:03:49
すぷさ~ん、こんばんは♪
「Gちゃん」=「じーちゃん」、真面目に考えたんですけどねぇ。
それじゃぁ、あまりイイ音が出ないような気がして、、、
弦とか、すぐ切れちゃいそうですし…。(爆)
んっ?それは腕の問題ですって!?^^;
返信する
まいるさんへ (baba)
2006-12-14 23:05:20
まいーるさん、こんばんは^^
「HAYAMAさん」!お~ぉ、全く気付きませんでした~。(爆)
HAYAMAと聞くと、あのHAYAMAさんより、地名のHAYAMAを思い浮かべてしまうワタシです。
ギターにソンナお名前を命名したら、練習どころか、ギターを見るたびに、今すぐ飛んでいきたくなってしまうこと間違いナシ!ですから~。ダメで~す。
とあるお方に嫉妬されても困るし...。って、、、しないでしょーっ!(笑)
返信する

コメントを投稿