baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

五本指靴下♪

2007-03-03 23:59:59 | 日常
今、五本指がアツイです!!(爆)
去年から履いている五本指靴下。

今日、会社帰りに『靴下屋』に行ってみると、
五本指さんが全て店内から消えていましたー。

でも、私、、、もう、五本指ぢゃなきゃイヤなんですぅー(笑)
と言うことで、店員さんに伺って無事ゲット

わんこのばばちゃんも、五本指靴下に興味津々なのです(≧▽≦)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2007-03-04 08:37:33
おはよう。
五本指!興味あるなぁー♪
Unknown (y-mi)
2007-03-04 19:42:26
これこれ、今年も買いそびれた(笑)
これって、暖かくていんでしょぉ~
冷え性のおいらにはもってこいなのに
今年も買いそびれたぜ!
Unknown (しずく)
2007-03-05 23:16:48
おぉ!愛用してましたか。
keiちゃんへ (baba)
2007-03-06 00:21:58
keiちゃん、こんばんは!
おっ!興味あるのぉ~?イイねイイねぇ~!
健康にも良いらしいし、爽快だよ(笑)
y-miちんへ (baba)
2007-03-06 00:25:21
y-miちん、こんばんは♪
うんうん、冷え性にはイイらしいね!
冬だけじゃなくて、1年中履いてるよぉ~、私。
試しに一足!どうすかぁ~(笑)
それにね、指が離れ離れになっている感覚が、なかなかいぃんだ~♪
しずくさんへ (baba)
2007-03-06 00:26:32
しずくさん、こんばんは~!
ハィ~!コレじゃなきゃ、ダメなんです(笑)
もしかして、しずくさんも愛用者!?^^
Unknown (セレスティーナ)
2007-03-14 18:03:38
トラックバック、ありがとうございます♪

今日も私、5本指ソックスを愛用しています♪

コメントを投稿