baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

もう3月;

2009-03-01 23:59:59 | わんこ

3月の最初の日。曇りで時々薄日も射す。
思っていたより天気が良く、たっぷりのんびり散歩♪

土手の斜面にある階段。ばばちゃんは怖がって降りて来ません。
階段禁止なので、それで良いのです。


babaのところに行きたいんだけどなぁ~。
なんだか怖そうだなぁ.....。


ちょとぉ~っ!
baba~!どこ行くのぉ.....。

---
昨日、川を掃除している方々がいました。


この川、以前は「日本一汚い川」といわれていた時期もありましたが、
今はカモさんやサギさんが訪れる、憩いの川となっています。
とは言え、、現実を知りましたわ…

(写真はクリックすると大きくなります)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へっぴり腰のばばちゃん (みっちゃん)
2009-03-02 12:50:11
いつも元気いっぱいの 様子が多いのに・・・
おりてこられないのね~。お母様のお加減が悪いそうですね。私とあまり変わらないお歳かと思いますが、ご心配ですね。お大事に。
返信する
Unknown (kei)
2009-03-04 00:03:38
首が長~~い!!(笑)
返信する
みっちゃんへ (baba)
2009-03-04 21:04:57
みっちゃん、こんばんは^^
もともと胴長短足なので、階段は禁止してるんですよ~。
それに、そう言えば、くだりの階段は体験したことがないかもしれませ~ん。
母は、ちょっと長引いてますが、もうじき退院できるかな~。。
返信する
keiちゃんへ (baba)
2009-03-04 21:07:54
keiちゃん、こんばんは~^^
やっぱり~!?
いつも首を長~くして、いろんなものを待ってるからね~。
返信する

コメントを投稿