gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

寒い雪の日

2017-02-11 19:31:38 | 日記

          朝、起きたら雪が降り 屋根や道路に積もっていました。珍しい位降りました。

          どうしても用事が有って出かけました、駐車場で隣ののワンちゃんが 人待ち顔で居ました。白い点は雪です。

         


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋根の上 (tango)
2017-02-11 20:31:19
今朝7時ころには屋根の上に雪が降っていました
車は楽々に走りレッスンに行きました
南区の生徒さんはお休みされていました
北区と南区は山のせいですかしら??
雪の降り方や雨の降り方が違うようですね?
返信する
珍しく (自転車おばー)
2017-02-11 22:48:11
昼頃まで屋根の雪は残ってました。

日本海側は大変な大雪、未だ続くそうです。

雪景色見るのは美しいけれど多いのは

滑らない様気を付けて下さいね〜
返信する
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-02-13 11:37:05
地形のせいで 気候が違いますね、雨の日にに乗って
葛原を境に降っているか、いないかと別れることが有ります。
足立山と海風の関係だと思います。夏は涼しいですよ。
返信する
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-02-13 11:43:35
寒い日が続き 学生やお勤めの人は大変ですね。
雪も道路には積もらなくて 良かったです。
買物にも出ず、冷蔵庫の在庫一掃になりました。
縫い物が はかいきました。
灯油も値上がりだそうです
返信する

コメントを投稿