gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

水仙と・・・

2017-02-13 19:27:58 | 日記

                   近くの崖の上に水仙が沢山咲いていて 良い香りがします。

              

                    病院へ 月1回の血圧の薬を貰いに行き、可愛い人形が迎えてくれました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い雪の日 | トップ | お雛様 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血圧 (tango)
2017-02-13 21:04:29
おクスリ嫌いの私!
血圧だけは一度も飲んだことが無いのですよ・・
冬は少し高めかなぁ?
昨年の肺炎で内科に行きましたがあとは全く
行っていません
ちょっとスイーツの食べ過ぎが気になります
野母崎の水仙を見たいと思いながら・・・・???
日本水仙 (自転車おばー)
2017-02-13 22:54:37
いい香りですねー

今水仙が真っ盛り、大好きな香りです。

血圧が高いのは薬欠かせませんね

この人形昔良く作りました。同じ形で面白いのが出来

ますねー
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-02-14 22:25:22
病気とは無縁でしたが 血圧は薬をのんでやっと正常値です。
食べ過ぎが 原因と思っています。
水仙は今がピークですよ。
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-02-14 22:38:39
人形 可愛く作ってありますね~傘が良いです。
頭の高さの崖の上で 畑の隅は草が伸びていますが
水仙はけな気に咲いていました。
あまり、人に見て貰えないのが 残念です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。