gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

オレンジ色の花

2017-04-30 22:09:29 | 日記

        我が家の ガーベラが1輪咲きました。 君子蘭は1か月前くらいから咲いています。  白いツツジはよそのものです。

               

                                                                                           

          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジ〜 (自転車おばー)
2017-04-30 22:46:59
ガーベラ難しいでしょう?可愛いオレンジですねー

君子蘭は手間要らず逞しい花ですね

お庭のある家は楽しめたて良いですね〜〜
返信する
クンシラン (tango)
2017-05-01 17:32:09
土地におろしたら茎だけしっかり伸びて
花が咲かない?
ヒメウツギは白く咲いてくれます。これはすぐつきます
モッコウバラもまだ咲いてくれません?
返信する
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-05-01 21:52:22
ガーベラは寒い間は葉は有るか無しかでしたが
4月になって 大きい葉になり、花が咲き始めました。
この昔のオレンジのガーベラがです。
庭は狭いので 植木鉢が並んでいます。
返信する
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-05-01 22:00:49
君子蘭 冬はの中で 育てる方が居ます。
日当たりの良い処で早く花が咲いていました。
我が家も株も増えてきました。
少し遅く咲いても 咲いてくれたら、安心ですね。
返信する

コメントを投稿