gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

飛行機も・・・

2017-04-29 20:45:18 | 日記

       散歩の時間、いつものが 飛んできました、アレ!今日は2機だ分かりにくいですが

       下に小さく飛行機雲です。連休で乗客も多いのかな? (が汚れていて 見にくいです

              

                    ナニワイバラ                         キュロットスカートを縫いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木の生える木 | トップ | オレンジ色の花 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
澄んだ青空〜 (自転車おばー)
2017-04-29 22:48:47
今日は本当に澄んだ青空でしたねー

がクッキリでした。

飛行機雲、2本見えますよー

キュロット次々に出来ますね、スッキリ縦縞今からの

季節にいいですね
見えますよ (tango)
2017-04-30 08:35:35
本当に晴れた良い天気でした
どこかにドライブが楽しみたいのですが
昨日も今日もお仕事です
キュロットは気分によって着かえることができるので
良いですね~~
此の頃スカートをはく機会が少なくなりパンツスタイルばかり・・・
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-04-30 21:25:40
今日は 気温が上がって来ました
5月になるので 仕方がないですね。
暑くなったら 長いパンツを穿きたくないので
ひざ下までのキュロットが 私の制服です。
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-04-30 21:34:56
私もスカートは 殆ど穿きませんね~
それかと言って 暑い時のパンツもダメです。
ショートのパンツを 夏は履きたいですが 
足が太いチビには 無理です(自分で笑いが出ます)
キュロットでしたら バイクにも乗れます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。