gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

雨上がり

2017-04-26 23:00:35 | 日記

             昨夜からの雨が やっと夕方には止みました。少し歩いてきました。労災病院の方角です。

               

                   我が家の花です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツツジ真っ盛り〜 (自転車おばー)
2017-04-26 23:25:46
今ツツジが真っ盛りですね〜お庭があると花が楽しめ

ますね ミヤコワスレ大好きです。

この黄色の花は何?ですか

夕方には雨上がりお散歩できましたねー
返信する
 (tango)
2017-04-27 07:25:52
結構ひどかったですね
洗濯ものが多いので困ります?
お花は次から次に・・・
健和会のミヤマキリシマが赤の色が綺麗で
毎日楽しんでいます
歩かないと運動不足になりそうです・・
それでも北海道物産展で甘納豆を買って食べて
太ります
返信する
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-04-27 21:10:44
我が家の庭は狭いので 久留米ツツジは窮屈そうです。
ミヤコワスレは白も咲いています。
黄色の花は少し分けて貰ったのが 増えました。
名前は戴いた方も「知らない」と言って そのままです。
最近は知っているのも なかなか思い出せない時があります 
返信する
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-04-27 21:19:29
今日はまた良い天気になりました。気温は少し低いので
私は過ごしやすいです。
洗濯物は台所のストーブの上にぶら下げて 乾かしました。
梅雨の頃まで ストーブを出したままです。
ダンスで足を使われるので 私達より運動になってますよ。 
返信する

コメントを投稿