gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

夕方の公園

2017-04-25 21:34:11 | 日記

                      久しぶりに、公園を通りかかると 藤も咲き、子ども達はボール遊びをしていました。

                 

         

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの時間 | トップ | 雨上がり »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤の花 (自転車おばー)
2017-04-25 22:58:58
もうこんなに下がっているんですねー

最近は何かと医者通い、老体はメンテナンスしなが

ら持てています

サッと思い立って行けなくなりました
初夏 (tango)
2017-04-26 10:51:00
いつの間にやら藤が咲き緑の世界
今が一番いい季節
行きたいところがたくさんあるのに・・・
忙しい毎日です
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-04-26 22:28:54
今が見頃の藤です。
公園が出来て 藤もその時に植えられて 今年はやっと
藤らしくなりました。
ここは災害の時の 私達の避難場所となっています。
水飲み場もトイレも有って です。
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-04-26 22:47:03
もう一年の三分の一が過ぎますね。
あっと言う間に また歳をとります。
お忙しいですけど 孫ちゃんも 近くに居るし、ですよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事