gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

ノウゼンカズラ

2017-06-25 22:30:22 | 日記

                   夏に長く咲く花です、近所の木ですが 随分と大きくなりました。

              

 

                       

                       ヨーグルトケーキを焼きました。クランベリーのドライフルーツを入れました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繁殖力! (自転車おばー)
2017-06-25 22:54:28
よく見かけますが凄いの繁殖力ですねー

何時も美味しそうなケーキ

ご夫婦でティータイム、幸せなひと時ですね。



ケーキ (tango)
2017-06-26 12:47:46
私も昨日は卵やのケーキをいただきました
自分で作れるかたはいいですね~~
昨日も孫姫はあたし家にぬいぐるみを持っていき
おんぶしていたそうです
かわいい熊ちゃんかな?わんわんかな・・・
とっても手触りが良いですね~~
ノウゼンカツラはたくましいですね
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-06-27 22:12:00
初夏に咲き始め、花も夏らしくてです。
太ると分かっていても・・・・ 我慢できません。
このケーキは思いつきでも 材料が家にある物で
間に合うので 楽です。 
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-06-27 22:21:42
まだ縫いぐるみが有りますので Nさんに勉強の時に
持って行って貰いますね。
処分に困っていたので 助かります。
昨日からミシンで遊んでいました。

コメントを投稿