gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

困った~

2017-06-28 20:29:32 | 日記

カメラから ピクチャに入れた写真が このページに取り込みが出来なくなり、困っています。

どうしようもないのです。

今日は雨かな、と朝は思っていましたが 良いお天気になりました。久しぶりに飛行機雲も写しましたのに・・・

機械の不調は 苦手でどうしようも有りません。

以前アップしたことのある写真です。パソコンが悪いかor 私の頭が悪いか?         

                    

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノウゼンカズラ | トップ | 救急車 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空〜〜 (自転車おばー)
2017-06-28 22:22:40
思わぬお天気でしたねーあまり蒸し暑く

もなくてこのまま梅雨が終わるとも思えないので後が

怖いです

PCの不具合はどうしょうもないですね

ノートなら電気屋さんに待って行ってみたら?

と思いますが
写真の取り込み (tango)
2017-06-29 07:02:55
何が理由かわからないときが困りますね
私も先日デスクトップに置いた写真が全部開けず
筆まめが出てきて困りました
やはり基本的な開き方のチェックが悪くて
先生に教えていただき解消しました
パソコン講座が確か2週目までお休み??
ちょっと困りますね
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-06-29 20:44:32
夕方になって大雨になりました
田んぼもこれで潤うと思います。
梅雨ですものね。
今日 また写真を入れて見ますが どうでしょう?
ダメでしたら ヤマダへ 走ります。


tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-06-29 20:50:57
お手上げになったら 先生に見て戴くのが一番の早い道ですね。
7日まで講座が無いので・・・
 のご機嫌はどうしようもないです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。