gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

気まぐれ天気

2016-12-15 21:38:36 | 日記

    今日は午前中は 午後はの 戸惑うお天気でした。シクラメンが咲きだしました。

    お天気の合間に 布を買いにバイクで走りました。Xmasに孫やお嫁さんに 何か縫ってやろうと思っています。

             


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なプレゼント〜 (自転車おばー)
2016-12-15 22:49:07
優しいおばーちゃんですねーきっと喜ば

れる事でしょう〜

シクラメンはXマスを目指して咲き楽しみですね。

きっとお手入れされているんでしょう
返信する
bike (tango)
2016-12-16 13:18:25
車の多いときはバイクのほうが助かりますね
自転車でちょろちょろは時間がかかります
プレゼントが楽しみにされて待たれていることでしょう
お嫁さんもお孫さんもおばあさんの優しい気遣いを
感じてクリスマスが楽しみ!!
カクタスがやっと開き始めました
返信する
プレゼント (amanda)
2016-12-16 19:09:20
おかーさんスモックの洗い替えがありません・・・
もう1枚縫ってください
そんな可愛いメールを思い出します
喜んで着て貰えた幸せ
孫も成長して好みも色々・・・
でも貴女の思いはお孫さんに届いていますよ
私もバーチャンが大好きでした



返信する
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2016-12-16 21:26:34
上手でもないのですが 縫い物・編み物が大好きなのです。
一日があっと言う間に過ぎます。街にはお洒落な物を売っているので
気が引けるのですが 今の所、「有難う!」と言ってくれます。
返信する
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2016-12-16 21:38:12
バイクはちょっと寒いですが その辺の買い物には
便利です。
スーパーのバイク置き場で 80歳過ぎくらいのおばーさんが
乗っていたので まだ私も・・・と安心しました
返信する
amanda様へ (hinamaturikimiko)
2016-12-16 21:48:46
孫への服を縫うのは 楽しいよね!
私達には娘が居なかったので 尚更なんでしょうね。
高校生なので 今のうちです。
 
返信する

コメントを投稿