gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

好きな事

2016-12-13 14:11:38 | 日記

     ケーキを作るのも 食べるのも好き、中でもチーズケーキが   可愛い布が目につき、孫のキュロットを縫いました。

     好きです。 (2切れ 食べた後です)                  2mで 小さな手提げも出来ました。ミシンが活躍しています。

                   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉と椿 | トップ | 気まぐれ天気 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お得意 (*^。^*) (amanda)
2016-12-13 18:36:20
今年流行のワイドパンツと手提げとお揃いで
お孫さん大喜びでしょう
ミシン大活躍ですね
私も何か縫いたいなと思うのだけど気分が乗りません
教わったチーズケーキは私のお得意スイーツになりました
ミシン (hinamaturikimiko)
2016-12-13 19:30:44
やはりなければ困ります、大したものは出来ないけど
デザインを考えて ミシンで縫う間が楽しい!
洋裁学校は2年行っただけ~
amandaさんは 手で細かい物を丁寧に作っていて
感心しますよ。
大活躍〜 (自転車おばー)
2016-12-13 22:42:44
次々と作品出来ますねー

お婆ちゃんの手作りキュロット、孫ちゃんは大喜びで

しょうねー

チーズケーキ何時も美味しそうに出来て

ご近所だったら良いと思います
キュロット (tango)
2016-12-14 09:39:55
お部屋着でもおしゃれなのがありますと
旅行に行きますと助かります
ホテルにないかなぁ?・と思いましたよ!!
いつもオリジナルで良いですね~~
ずっと鬼怒川温泉で同じホテルかなと?思っていました
袋田の滝は雪でコースが回れませんでした・・
いつも旅のニュースをkimiko様のブログで確認して
行きたいなぁと思っています
御得意のスイーツ・・特技のある方はいいなぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。