謝罪への喝采とは何ぞや?

まじめなブログのつもりです・・・

エビフライカレー

2018-04-13 16:16:05 | 健康・美容
海老フライとカレー♪大好きなものを一度に♪願いが叶ったメニューです。
手間ひまかけて、大切に育てられたカレーは、辛さの度合いが選べます。
奥深い野菜の甘みと上品なスパイスの塩梅に魅了されてしまったメニュー。
本格的でとても美味しいインドカレー屋さんです。
オーナーさんがとてもいい方です。
日本人の好きな味で、食べやすくておいしかったです。
一緒に食べたほうれんそうのカレーは、ちょっと食べれば満足かな~という味。
ナンの種類がすごく多くて、ノーマルな物からデザートのような甘い物まで。
個人的には、ナンがおいしくてビックリしました!味のバリエーションが楽しめるところがいちばんよかったです。
付属のソースをかけたりして、何度も味を変えて食べられるので、あっというまに完食してしましました。
野菜もゴロゴロとたっぷり入っているのでヘルシー感もあってよかったです。
限定だというのが残念です。
手作りカレーが自慢のお店。
ソースは、たまねぎ、にんじん、セロリなどの野菜を6時間炒めて 2日間かけてじっくりと煮込んでいるそうです。
コクがあってとても美味しいです。
五味スペアリブカレーのLサイズを注文。
ランチタイムには、ラッシーミニサイズが ついてきます。
待ち時間も、スパイスの香りがたまらない! さて、一口。
うん、うまいっ! そして後から来る辛さが いいですねー。
スペアリブも、程よい柔らかさ。
歯に挟まりそうになりました。
真ん中にはポテトの裏ごし。
辛さをリセットしてくれます。
横についてた、見るからに辛そうな 玉ねぎのピクルス? 試しに一口。
あら、美味しい! 色合いからして辛そうだったのに。
最後はラッシーでリセット。
また、行きます^o^

コメントを投稿