謝罪への喝采とは何ぞや?

まじめなブログのつもりです・・・

家族全員の胃袋を支える主婦の大変さ・・

2017-05-14 09:48:28 | 気になった事
一家の胃袋を支える主婦は本当に大変ですよね最近とても流行っているものというのある主婦の人たち100人ぐらいにアンケートで聞いたんだそうですそしたらいろいろなものが出てきてなかなか勉強になると言うものだったらしいですよ。特に「食事」に関する流行と言うのはママたちは最先端の情報を持っているのでホームパーティーや手土産等に取り入れたら受けるかもしれませんね。作り置きサラダと冷凍卵の組み合わせだとかクランブルの入ったケーキ屋マフィンと言うもの他にも、米粉を使った料理で特に米粉+牛乳でホワイトソース風になるのは簡単で流行っているとのことです。米粉100%のパンや麺と言うのもすごく流行っているんですけど、これはグルテンフリーとまではいきませんが、小麦粉で実際に作られた版よりもかなり血糖値を急激に上げない体GI食品の仲間と言うこともできて、しかも美味しくてふっくらしているので人気なんだそうですよ。
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妊娠中に解雇される事案が多... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。