大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪のフリー雀荘の負けパターンは??

2014-03-22 12:52:13 | 雀荘 大阪
兄打ってるからこうなる」

資金やポジションの状況にもよる。
」 なんて 声をかけてくれる
候補は九m、567sあたりでしょうか。




FXの口座に多く入れてるとポジション取り過ぎちゃうかもしれないので

鳴かせない事によって配牌が良くなる。
桜井章一氏対局動画 アップ時間の変更について(13時⇒15時)

出会い頭ってこと なんだろうが プロ達は
4人とも 笑わないね
まずは第一弾です!

【即リーチはデジタル派?】 やっぱりテンパイくずしますか?
あと無意識に順位浮上狙うのはわかります。
その積み重ねがいずれ

でも割と忙しいかな~ニコニコ汗
なんとしても2位通過。

定期的に3連ラスを経験し、3連ラスの抽選が
あるのでは?そう思っている。



どんなに理不尽な展開が起ころうとも決して怒ったり泣いたりしない。


47後づけってどう思う?
兄時期から兄に対して感情を抱くようになったの?」
そうだとすれば、脇役だったのもうなずける。


0本場は九種。
妹「さすがに心が折れました」
振った人がラスですね。
マンツモOKでラス親を迎えたい。

まあ、ぼちぼちだったよ」
残念なのは さすがに夏場の鍋はことくらいでしたよ(笑)

こんな時に役立つのがランダムボランひらめき電球10分の1の確率で好きな曲にたどりつく音譜ニコニコ
やはり来たか・・・
鳳凰なんて夏の日の幻だったのさ・・・
兄切るんだし、ためにも2トイツ形は維持しておきたい」
東南戦で満貫1回和了ったくらいじゃいきなり守りに入ることは出来ませんが、東風戦なら1回でも十分足ります。

値段も 以前に比べるとなってて 種類も 豊富ですね

どれを切ってもロスがあり、テンパイ速度が著しく落ちてしまいます。
なにこの入り目。
一発で3m引いちゃった。

・複数アカウントでの参加、同卓者と連絡を
取っての、コンビ打ち等の行為、
☆☆ ゴールデンな休日を過ごすために ☆☆
緑一色でないソウズのホンイツは薄いと思うけど直撃が必要なので、必ずしも効率で
打ってないはず。


最初はダブ東 の 2鳴きも 出来ず色 も 面前で 仕上げねばならない。

なんて 言ってた奴も いたな・・・・。

染めましょう!
年齢が 近い人、若い方、女性も 含め 仲が 良くなります

嬉しいサービスでした。


何を切って降ります?
もう1局とかオレあがっちゃうよ?

フリー雀荘 大阪