大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

本町のフリー雀荘でのゲーム代です。6

2014-03-22 05:19:08 | 雀荘 大阪
直近のゲスト情報をまとめました。



賞金10万円も2011』一般公募を受付中
脳汁溢れまくりで下も大洪水状態です」

ためになる半荘数や面白い半荘数は書けないかもしれませんが、
不愉快な思いはさせないように気をつけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


三鳳復帰
こんな?ピン絶対いるしリーーーチメラメラ
いつ利確するかだがまだ早い。
リーチかかったらベタオリばっかりです。


年末年始も雀荘に行く方はこちら↓
31インターネット雀荘の経験あります?
長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない。

以前、ブログで書いたんですが、少なくないので、再度書きます。



戦う前の心構えですが。


ありがたい事に注意や指摘をする場面は ほとんど 無いですよ

これからは天国から俺たち家族を見守っていてください。


妹「……ですよね」

引かなければアガれない形です。



麻雀プロでもある、お笑い芸人のアンジャッシュ児嶋にもロングインタビューできて、
よかったな」と感じた一年でもありました。

立直率はちょっと高い。

昨日、荘数を書いたが
次鋒 : 招き猫ver.

19字牌を除いたタンヤオ牌のみの麻雀ゲーム。
初打ち
切りの選択はなさそうです。



投稿者ローリー時刻:13:50
あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
前では 借りてきた猫ならぬ ワンコなんです。


兄「これ鳴かないの?鳴いてドラ3筒切り」
僕も一瞬南切ろうかと考えたんだけど枚数的に
そのせいで打ち方も悪い打ち方は変わりませんから。
兄「サラッと嘘を吐くな嘘を」
北家 24000点 字牌のみ手出し

”ジャックポット”

必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。

『キング・イン・ザ・ミラー』
11月半月終わって、59戦打ちました。


鳳凰卓のやつらは堅いので親リーに
役牌なんて一生出ない可能性がある。


焦って役牌を鳴いてはいけないと。

自分は全体の捨牌を見る処理が追いつかず、スジで
ダブルワンチャの?ピンを選択した。

「五両」 なんてのも必要ですよ(笑)
対面は同巡フリテンで和了れなかっただけだ」

麻雀 評判