Oさんのお気楽写真館

Ricoh CX1とCanon EOS 20D 気ままに…ふと気になった景色・花・生物等を記録しています。

文芸祭芸能発表(後半Ⅰ)

2010-03-07 | イベント
本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)


今日も冷たい雨が降っています。予報ではこの後雪になりそうとか。


さて文芸祭芸能発表の後半です。
この日は20組くらいの出演があって
後半を一度では紹介しきれないので2度に分けて紹介します。


最初は毎年奇抜な出し物で観客を楽しませてくれる

「夢クラブ:湖の白鳥」



続いてはサークルわかばの皆さん

「モーニングわかば」




次は、育てる会の子供たちの太鼓

「三宅島木遣り太鼓 他」



続いても太鼓の演奏 村太鼓クラブ ぶんな

「DARUMA ほか」
           


つくし会による大正琴の演奏

「かあさんのうた 他)


撮影データ
 カメラ         EOS 20D
 レンズ         Tamron AF18-200mm 1:3.5~6.3
 絞り         F4.0~6.3
 シャッター速度   1/60
  ISO          400


例年この時期に開催され、多くの村民の楽しみでもある。
このイベントが終わるといよいよ春本番を迎える。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosikoma)
2010-03-07 20:27:49
今日の地方紙に文芸祭の記事が載っていました。とても盛大のようですね。
人の動きがバッチリ捉えてあり良い写真ですね。
私は、人を入れて撮る写真が少ないので、勉強しないとです。

返信する
Unknown (Oさん)
2010-03-09 19:29:50
>yosikomaさんへ

ありがとうございます。
こういう場所での写真撮影は度胸がいりますね。
前に出ないと撮れません。
今年は最前列に陣取って動かずに撮りました。
返信する