A+

ハンドメイド雑貨のお店 A+

あれ・・・?

2010-02-18 11:48:19 | お知らせ
朝イチで投稿したはずの記事が消えてました…。

ボタン押したつもりが押してなかったようで全部消えてた
結構長文を頑張って書いたのに

さてさて、無事放送も終了したようで先ほどからたくさんお電話頂いています。
接客やキャッチなどですべての電話を取ることができずにすみません
私は放送を見ていないのですが、どんな感じだったんだろうとドキドキ。
感想聞かせて下さいね~。

お店の場所が分かりずらいようなので…



所在地 福岡県福岡市東区千早1-13-24-2F
    (青い屋根の一軒家です。1階部分が駐車場で2Fが店舗になっています)

地図上でドラッグして頂くと周辺の地図がみれます。
左端の矢印?のようなところの+部分を押していただけば詳細の場所がわかります。

千早のハローディを左手にしてロンポワン(パン屋さん)のとの間の道を右に曲がります。
そして3つ目の角を左に曲がってちょっと進むと青い屋根のスロープ付の1戸建てがあります。その2階です。
外階段を上がって来て下さいね

営業時間は月~金 10時~16時まで。

来週月曜日22日はイベント片づけのためお休みです。

今週末 20日(土)21日(日)はあけぼの東福間にて出張イベントを行います。

詳しくはこちらをご覧下さい⇒☆☆

モデルハウスを回ってスタンプを集めると豪華景品がもらえるスタンプラリーもあるのでぜひ参加されて下さいね。

松坂牛すきやき用お肉や、焼肉セット、ハムやウインナーの詰め合わせ、カニ缶などからくじ無しということです♪

参加用紙は受付と各テントに用意しています

そして、最後にフェルトの新作の紹介をちらっと。

 

お子様セットのチキンライスバージョンです。
くまのハンバーグにお花の目玉焼きとラブリーな感じに仕上げました



こちらはトースターセット。

食パンを入れたり出したりしてごっこ遊びができます

その他たくさんのハンドメイド品がそろっています。
明日は通常通り営業となっていますのでぜひ見に来て下さいね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよー (AS)
2010-02-19 01:17:30
素敵な達人ぶりだったよ。
娘ちゃんも可愛く写ってましたね♪
ASさんへ (A+ オジマ)
2010-02-19 13:45:47
達人じゃないのに~と思いながら撮影が終了しました(^^ゞ
まだ観てないのですが…恥ずかしくって観ないかもしれません。。。