♪今日も元気で♪

ランチ大好き♪韓流大好き♪
「あーちゃん」のお気楽日記。
息子二人との戦いの日々!さて、今日も何が起こるか?!

魔法の手

2008年04月01日 | 男達よ
人気ブログランキングへ





♪今日も元気で♪朝も1時間、夜も1時間ちょっとがんばって歩いております


この間5000歩って言いましたが7000歩だったそうです


今日は夜9000歩でしたよ~


色んな話ししながらなので楽しい~



あ、今日は魔法の手の話しでしたね



土曜日長男がに行ってサーブをした時に左足をねじって股関節を痛めたようで



今日も練習があったのですがお休みしました。


今まで休まないで行かないと置いて行かれそうで休めなかったのですが日頃の


努力と感の戻りで先生から「入った頃に比べると100倍うまくなったな。」と


褒めて頂き痛くて見学していても「ムリするなよ!」って声もかけてくれるし


ブタもおだてりゃ木に登る~♪で、調子に乗って頑張る気満々♪


やっぱり褒めてもらったり声かけてもらったらいい気分だよね~


…でもちょっと今日は休んでお医者さんへ。


どこの外科?!整形?!待ち時間を考えただけでゾッとします


私、思い出しました!  魔法の手を持つ先生を!


何年か前に友達がアキレス腱を痛めて普通に歩けなくなった時に市民病院に何ヶ月


も通って治らなかった


その時騙されたと思って行ってみたら帰りには痛みもなく歩けたうわさ通りの治療院


私も腰痛になった時お世話になった。ま、私の場合は冷えからの腰痛だったので


結局外科で温めてもらって治ったのですが


保険がきかないので一般で6000円



知り合いのおばちゃんに声かけてもらって朝8時に長男連れて行って来ました。


もうびっくりやわ~


数分で治りました~


2センチくらい足が入り込んでたので足の付け根が炎症を起こしリンパも腫れてい


ました。引っ張って出してもらい揉みほぐしていくうちに痛みも取れていきます。



右肩も下がってます。



腕も関節が引っかかってます


それも魔法の手にかかれば治ります。


首も力を抜いたとたんグキッと曲げます。


ビックリなことに首も長くなりました。


長男はすぐに治りすぎたので私も治療をしてくれました。もちろんオマケで


私も前に行った時も足が入り込んでたのですがやっぱり入りこんでたようで引っ張


り出してもらいました。


首も肩も腰もマッサージと言うか整体をしてもらい帰りは二人ともヘロヘロ~に


なって帰ってきましたの気持ちよくて~


してもらってる間よだれ垂れそうでしたわ~


背骨のゆがみはないんだって~


ちょっと金額高いけど定期的に行きたいわ~


長男も大満足してます


大きな声では言えませんが5000円でしてもらいましたの



知り合っててよかったわ~





ここを押してくれたらもっと気持ちよくなります



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこどこ・・・? (Bell4)
2008-04-01 08:55:16
もしかして 歩いてしか行けない様な所かな~

骨盤に位置直してもらったら 痩せるんじゃないの~
本当か ウソか 知りませんがネ
わたくしなんて レントゲン見たら ほど 骨盤ずれてますわ
だから 痩せないんかもね

でも 矯正してもらったら 1週間ぐらいすごく楽なんですよね
そして 元に戻るんですよね
返信する
すごい! (チーズケン)
2008-04-01 09:23:48
魔法の手!すごい~
えっ!読んでると大丈夫かぁ?
心配になりましたがヘロヘロになるくらい
息子もなぜか歩いていて足くじいたらしく
魔法の手にかかりたいわぁ・・・
幸い明日までサッカーの練習ないからいいけど・・
返信する
KEeちゃん (miya)
2008-04-01 10:37:09
KEeちゃん、整骨に行きたいとずっと言い続けてまして…
教えてもらったら、母の金で通い続けそうな予感
あは~
そのうち教えてね
そのうち…
返信する
Bell4さんへ (あーちゃん)
2008-04-01 11:37:30
そうやで~たぶん。
今日は楽になったぁと喜んでに行ったわ

もうね~ポキポキブチブチとすごい音するで~
気持ちいいわ~
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-04-01 11:38:31

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
チーズケンさんへ (あーちゃん)
2008-04-01 11:40:36
息子ちゃん大丈夫?
近くだったらなぁ~
紹介してあげるのにね
なんせね近くの高校の野球部の監督さんとかもお抱えの魔法の手らしいわ~
遠くからも来てるって
求めて…
突き指なんかおちゃのこさいさいらしいよ
返信する
miyaちゃんへ (あーちゃん)
2008-04-01 11:44:48
魔法の手かどうかはわからんけどボーリング場のそばにある整骨院は安くていいらしいよ
行った事ないんだけどみんな行ってるよ
どこが悪いって特にないんだったらそこでもいいかも~
でも魔法の手にかかってみたいんならつれて行ってあげますとも~
返信する
Unknown ()
2008-04-02 09:02:38
良く歩くわね。
私も腰痛持ち なので気を付けて
居ますがなかなか歩く事ができないので
困っています。頑張ろうかなー。
返信する
章さんへ (あーちゃん)
2008-04-02 11:41:13
昨夜は1万歩、歩きましたよ~
おしゃべりしながらなので全然平気
腰痛は辛いですよね。
お大事に
返信する