はざまの世界。男の戦い。勇者の挑戦!必殺!由美子様の熱い守り人MAX!~幻のメタルドラムカン 

悪意と危険には敏感な、謎の、恐らく生命体。熱い!事諸々。愛故に斬る!地獄で待ってるぜ…

なんでもボックス

2010-10-02 | 日本人は音を楽しむべし!
いつものもしもボックスです

どっかで聴いたっぽいとこから↓
もってけ(ハツラツぅ?自覚)

富士サファリ(ライオンだ象なのだ♪自覚)

ハクナマタタ(ライオンキング)

永遠ブルー-メイクアップ(獅子座。あぁ心に染みるブルーあぁ忘れはしないブルー♪自覚)

スペーストラッキン-パープル(カモンレッツゴー!♪松江。自覚)

お二人サマー-ケツ(あの頃よりは少しだけ大人になった日の二人の♪)

桃色吐息-高橋(金色銀色♪)

雨が育つとこ-ハロウィーン2(時節柄)

モーメント-ビビアンと(ならばどうやってケバブソースを決める!?)

タイミング-黒焼き菓子(二連でビビアンす)

おじゃ魔女カーニバル-(おまかせで出現)

罠-バックH(殺戮を始める愛を知らず揺れるゆりかご♪)

ポイントつき↓
プロトタイプ-石川(美談、哀しい、偽善ジャブ、分身に見え始めた…ガンダムにまつわるワードを散りばめたのでは?自覚)

SLH-TMN(時が止まったままの僕の心を二階建てのバスが追い越していく…♪自覚)

胸いっぱいの愛を-ツェペリ(わなほらろら…穴ほら♪自覚)

ILY-河口(なにもかもが許された恋じゃないから…♪)

愛をください-エコーズ(動物園)

翼をください(哀しみのない自由な空へ翼はためかせ行きたい♪)

荒野の叫び-日向小次郎(タイガー)

男の純情-桑原和真(雪菜さーん!)

暗闇に紅いバラ-蔵馬(綺麗な薔薇には棘が在るのさ)

あんたの-世良ツイスト(マンタにあげ~た~…!♪)

SなBにしてくれ-南(強いジンのせいさ♪ガンダムが欲しい…!♪)

ブギーワンダーランド-アース&イモーションズ(はっはっ…ダンス!うふふ~ふ♪)

ワンダフルトゥナイト-魂の核(カバー)

DYWG-FF(おぅえどぅやどぅやどぅゆわな~♪)

そしてラッキーに帰ってきた。

片翼の鳥-志方(なかないで囚われた幻想を壊し一度きりの終焉をあげよう♪ラッキーマン沖のカモメにふかしいも盗られてから。)

海雪-ジェローム(身を投げましょうか…♪)

いつか王子様が

聖なる怒り-メタリカ(自覚)

怒りの獣神(燃やせ燃やせ怒りを燃やせ♪)

アニマル-レップス(自覚)

愛を感じて(ライオンキング)

ソルジャードリーム-影山(獅子座。おおらかなペガサスよ情熱ほど麗しい♪自覚)

ドリーム-吉(リフォームしようよ私心も夢も♪自覚)

タッチ-岩崎(きっと愛さなければ淋しさなんて知らずに過ぎていくのに…♪)

勝手に侵略者-小川&岩佐(目をさましてくださーい!坊やだからさ…)

勝手にしやがれ-沢田(ネタフリしてる間に出ていってくれ♪)

勝手にシンドバット-嘉門(替え歌)

天下無敵のエクササイズ-藤崎(燃えろよ脂肪よ燃えろ)

プリップリン体操-ケメコデラックス(エロエロエロエロエロティック峰打ち!ソドソドソドソドソドソドソドムの市…ジョージはいちゃもん大好き☆砂漠に飽きたらどこへいく…♪マーベラス!)

愛と呼ばれるものを信ず-ダークネス(また行きたくなったので)



おつかれさまでした。

最新の画像もっと見る