株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

「児童ポルノ禁止法」の真の目的は、公明党・創価学会批判をするブログを取締りをする為

2009年07月03日 | 政治


by CyberBuzz

「児童ポルノ禁止法」の真の目的は、公明党・創価学会批判をする
ブログやサイトを弾圧取締りをする為の「ネット規制法」なのだ。


2009年7月3日 金曜日

児童ポルノ処罰法違反容疑で有罪となった場合には
2~3年の懲役刑が課せられることとなる


FBIがワンクリック逮捕を実施した模様です Technobahn  2008/3/21

【Technobahn 2008/3/21 15:14】米連邦捜査局(FBI)が児童ポルノ(child  pornography)サイトへの誘導を目的としたニセのリンクを掲示板等に貼り、このニセのリンクをクリックした人を児童ポルノ処罰法違反容疑で強制捜査を行うというインターネットを利用したおとり捜査を行っていたことが20日までに、この捜査により起訴された容疑者の裁判で提出されたFBI側の証拠資料によって明らかとなった。

 FBI側の証拠資料によるとこの捜査が行われたのは2006年の10月頃、FBIは「児童ポルノの動画がダウンロードできますよ」とするリンクを貼り、このリンクをクリックした人のIPアドレスを記録。その上でIPアドレスから利用者の個人情報を特定した上で、このリンクをクリックした人を児童ポルノ処罰法違反容疑で起訴した。

 この捜査により実際に逮捕、起訴された人がでる状況になっており、米国の司法制度の場合、児童ポルノ処罰法違反容疑で有罪となった場合には2~3年の懲役刑が課せられることとなる。

 FBIがインターネット上でおとり捜査を行ったことが明らかとなるのは、今回の裁判が初のケース。今回の裁判を通してFBIでは、児童ポルノの場合、例えリンクをクリックしただけでも検挙される可能性があるとの認識を徹底させる。

 画像はFBIが2006年10月のおとり捜査で用いた「だましリンク」を投稿したサイト。現在は既にだましリンクは削除されている。


日本のマンガを集めていた米国人、児童ポルノ禁止法違反で有罪に 5月29日 書評空間


マンガポルノも対象:米下院、「ネット上の猥褻作品に罰金30万ドル」法案を可決 2007年12月7日


児童ポルノ追放へ“三つの挑戦” 6月30日 公明党

規制強化は国際的な潮流
改正法案審議入り 「単純所持禁止」へ早期成立を

 「児童ポルノ大国」の汚名返上へ待ったなし!自民、公明両党と民主党がそれぞれ提出している「児童買春・児童ポルノ禁止法」改正案の国会審議がようやく始まった。民間主導で進むゲームソフト対策とネット規制の動きと併せ、児童ポルノ追放に向けた“三つの動き”を見る。

法改正

 今月26日の衆院法務委員会で審議入りした児童買春・児童ポルノ禁止法の改正案。焦点は、児童ポルノを個人的に収集するだけの「単純所持」を処罰の対象とすることの是非にある。

 現行法は、児童ポルノの「製造・販売」や「提供目的での所持」には罰則を設けているが、単純所持については、「所有者のプライバシーへの配慮」や「警察の権限強化への懸念」などから禁止していない。

 しかし、インターネットの普及で児童ポルノが世界中にはんらんする中、「見るだけでも犯罪」との考え方は今や、国際社会の“常識”だ。主要8カ国(G8)を見ても、単純所持を処罰対象としていないのは日本とロシアだけ。国際基準を満たしていない日本の児童ポルノ環境はそのまま、国際的な捜査協力の障害ともなっている

 国内的に見ても児童ポルノ事件は急増しており、昨年1年間の摘発件数は過去最多の676件に上った。背景にあるのは「犯罪を誘発する単純所持の放置」(警察庁)だ。国民の間にも規制強化を求める声は広がっており、内閣府が行った調査では90%の人が単純所持の禁止に賛成している。

 公明党が主導してまとめた与党改正案は、こうした内外の要請を受け、「単純所持の禁止」を明記。「自己の性的好奇心を満たす目的での所持」に厳格な処罰規定も盛り込んでいる。

 一方、民主党案は、処罰の対象を「所持」より狭くして、「有償または反復した取得」に限定した「取得罪」を新設。児童ポルノの定義の明確化をことさらに強調しているのも特徴だ。「捜査権の乱用を防ぐため」というのがその理由だが、多くの専門家は「現実的ではなく、かえって児童ポルノ捜査の妨げとなる」(日本ユニセフ協会主催のセミナーで前田雅英・首都大学東京法科大学院教授)と指摘する。

 ただ、与党案も野党案も「規制強化が必要」という認識では一致しており、「単純所持を禁止すべき」との考え方にも大きな差異はない。関係者は「法案の一本化は可能」と期待する。

 26日、衆院法務委員会で参考人として意見陳述した日本ユニセフ協会のアグネス・チャン大使も、「子どもたちは自分で自分を守れない。大人が守ってあげるしかない」として、「与野党で審議を尽くし、今国会での成立を」と訴えた。

ネット規制

 とはいえ、迷惑メールが次々に送られてくるネット社会の現実が示しているように、児童ポルノの追放は単純所持の禁止措置だけで果たせるものではない。いったん流出した画像はマニア間でコピーが繰り返され、無制限に広がっていくからだ。この悪循環をどこかで断ち切る必要がある。

 そこで期待されているのが、児童ポルノサイトそのものへの接続を強制的に遮断する「ブロッキング制度」だ。すでに英国やスウェーデンなどで導入され、大きな成果を挙げている。公明党もその可能性を精力的に調べ、改正案に付則として「国の調査・研究対象とする」ことを盛り込んだ。

 こうした中、今月2日、民間のネット事業者らが警察庁や学識経験者らとともに「児童ポルノ流通防止協議会」を発足させた。プロバイダー(接続業者)が自主的に同制度を運用できるよう、技術的な課題などを検討するのが目的で、来年度にも実証実験を始める予定。民間主導の試みとして注目されている。

ゲーム規制

 児童ポルノ犯罪を抑制するうえで、規制の対象とすべきかどうか、「表現の自由」との兼ね合いで判断が難しいのが、マンガやパソコンゲームソフトなどのバーチャル(仮想的)画像だ。

 与党案はこの点にも触れ、今後の検討課題とすることを盛り込んでいるが、これに先立って今月初め、国内の業界団体が、性暴力を扱うゲームソフトの製造・販売を自主的に規制することを決めた。少女へのレイプを描写した日本製パソコンゲームが世界中に出回り、各国から批判が相次いだことを受けたもので、健全な世論が現場を動かすことを実証する形となった。

公明が一貫して議論をリード

 ネット社会の病理現象とも言うべき児童ポルノのはんらんを阻止するため、公明党は2007年12月、党内にプロジェクトチームを設け、対策強化の議論を一貫してリードしてきた。

 公明党が掲げた対策の柱は大きく三つ。第一に、時代と世界に取り残された現行法を改正し、「単純所持の禁止」を明確化すること。第二に、インターネット規制の検討。第三に、ゲームソフトなど、いわゆる「みなしポルノ」の扱いだ。

 公明党が推進してきた“三つの挑戦”で、ネット事業者やアダルトゲーム業界が自主規制に乗り出すなど、日本もようやく国際社会の潮流に乗りつつある。「児童ポルノ大国」の汚名返上へ、公明党は引き続き、全力で取り組む決意である。


(私のコメント)
「児童ポルノ禁止法」については7月1日に書きましたが、ニュースによれば修正協議を経て可決されるようです。どのような法案なのかマスコミがちっとも報道しないので分かりませんが、公明党が主導的に動いてできる法律のようだ。なぜ公明党なのかが疑問なのですが、本当の目的はネットに蔓延している創価学会批判を封じるためのものではないだろうか?

一番問題となるのは「単純所持」でも処罰の対象となることであり、若い女性のヌード写真を保存しているパソコンが全て処罰の対象となるということです。しかしこれは思想の自由や表現の自由への侵害であり18歳未満を児童とする事に無理がある。欧米のように13歳未満を対象とするなら意味は分かるが、写真を見て17歳と18歳の区別がつくわけがない。

アグネスチャンは香港出身の元アイドルですが、18歳になるまで水着の写真も良くないと言うことです。しかしオッパイなどの形に関しては17歳が一番美しいとされていて、婦人科カメラマンなどに聞けばそれは良く分かるだろう。15歳から17歳の水着の女性が「性欲を興奮させる」のは当然であり、水着はセクシーに作られている。それらの写真集も処分しないと処罰の対象になるが、日本もとんでもない世の中になったものだ。


6月26日 児童ポルノ禁止法 法務委員会でのやりとり  保坂展人

○アグネス・チャン参考人 グラビアアイドルは芸能界の中にもいっぱいいらっしゃいます。でも、法律ができてからは、やはり十八歳以下の写真はできるだけみんなは避けています。やはり十八歳以下は、高校卒業するまでは健康的に子供時代を過ごしてもらうという。

 芸能界の中でも、例えば写真家からすごく私は非難されるんですけれども、そういう活動をすると私たちは子供の裸が撮れなくなっちゃったんだよと言われるんです。そうしたら私は大体、十八歳まで待ったらどうですかと。私はそう思います。そんなに十八歳以下の子供たちの裸を見る必要もなければ、水着の写真を見る必要もないと思う。


十八歳になってもとてもきれいです。それは言い切れます。きれいな子はずっときれいです。その子をみんなに見せたいと。それが十八歳あるいは成人になってから見せればいいんです。決してまだ未熟な子供の裸を見るというのは、そんなに必要ないと私は思っているんです。でも、子供には子供のころは必要なんです。

 「サンタフェ」に関しては、実は私、新聞で、広告とかしか見たことがないんですね。だから判断がつかないんですけれども、でも、例えば、本当に法律が成立して、そして十八歳以下のそういうようなものは持ってはいけないんだよと。そうしたら、私は、個人の判断で、みんな処分するか残すのかと自分で考えていただいてもいいと思うんですね。決して大人は子供の裸を見なくては命を縮めるとかそういうことはないと思うんですね。もう少し待ってください、十八歳まで。ぜひお願いします。

○保坂委員 ということは、「サンタフェ」は見てはいないけれども、あるいは十八歳以下であれば、「サンタフェ」だけじゃないですけれども、児童ポルノ三号の要件に当たってしまうということだと思いますね。今、そういうふうに受けとめました。だから、そういったものは今後撮影されても発売されてもいけないという立場をお話しされたと思います。(アグネス・チャン参考人「今発売されていないんです、もうだめなんです、九九年から」と呼ぶ)いや、だから、発売されてはいけないという話なんでしょう。

 そこで、田島参考人に伺っていきますけれども、そもそもこの法律の保護法益そのものは、児童ポルノの被写体となって、非常にその人権を侵害されて、取り返しのつかない傷を負っている子供たちをきちっと救出していこうということであり、その点に我々も全く異議はないし、もっともっと進めるべきだ、足らない点があれば足すべきだと思っているんです。

 他方で、「サンタフェ」も含めて、過去出版された出版物を、あるわけですよね、百五十万部ぐらい売れたらしいですから。それは、本棚にあるかもしれない、古本屋にもあるでしょう。そして、過去の同様の写真集のみならず、雑誌のバックナンバーなんかも売っていますよ、古本屋で。そういうものも全部蔵出しして、一年以内に焼き捨てよと。あるいは、ごみで出したら、これまた提供罪に問われてもいけないしというようなことが、日本は過剰同調社会ですから、そこまで法律が求めていなくても、これはまずいぞというようなことで、どんどん本来の保護法益とは違う方向に走り出していき、これは最終的には内心の自由やあるいは表現の自由に重なってくる。現に戦前はエロ、グロ、ナンセンスの規制から始まっていったわけですから、思想の統制というのは。


(私のコメント)
戦前の思想統制は保坂議員が言うようにエロ・グロ・ナンセンスの取締りから始まったものであり、しまいには「パーマネントは止めましょう」まで行ってしまった。だから今度の児童ポルノ禁止法も思想弾圧のきっかけになるものであり、公明党が意図するのも創価学会批判封じが目的かもしれない。

とりあえずは目障りなブロガーに対して痴漢や窃盗などの容疑で逮捕して、自宅を家宅捜査すればエロ本やアダルトビデオが出てくれば「児童ポルノ禁止法違反」で現行犯で取り締る事ができるだろう。それらを全部処分しろといっても財産権の侵害であり思想統制になるだろう。

ネットが世界的に普及すれば、世界中のサーバーにアクセスできるわけであり、それを制限できるのは中国などの思想統制国家しか出来ないだろう。ネットの中には子供に有害な情報もたくさんありブロッキング技術も発達してきて、外国のサーバーに対してもアクセスが禁止出来るようになってきているようだ。

ネットにおいては世界中にアクセスが出来るから文化摩擦も当然起きてくるだろう。性風俗への取り締りも国によって様々だ。児童ポルノへの対応も国によって様々なのでしょうが、欧米の児童ポルノサイトへの利用者を見るとアメリカがとくに酷くて、それで児童ポルノの厳罰化が進んでいるのだろう。冒頭に記事のように囮捜査まで行なわれている。

なぜアメリカやドイツが児童ポルノへの関心が高いのだろうか? 欧米人の少女は14歳くらいが一番美しくて18歳くらいになると胸やお尻が大きくなりすぎて、見るも無残になってしまう少女が多い。なぜ白人の少女は14歳くらいだと天使のように美しいのに、二十歳前後になると崩れてきてしまうのだろうか? 欧米で児童ポルノが流行るのもそこに原因があるのではないだろうか?

児童ポルノ禁止法は児童を性犯罪から守る事が目的なのでしょうが、禁止法を設ければかえってヤクザの資金稼ぎの手段になりかねない。今までネット上で無料で見れたような画像が裏本みたいな扱いになって非合法に売買されるようになるかもしれない。今のうちに仕込んでおいてネットで販売すれば儲ける事ができるかもしれない。金を払っても見たいという人が出てくるからだ。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (97)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国を防衛する法的な義務を... | トップ | 22世紀には、日本語と英語... »
最近の画像もっと見る

97 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bb)
2009-07-03 16:13:00
私はtoraさんのブログのファンなので嵌められないように気をつけてください。狙われていると思いますから。

それにしても本当にもう自公政権はだめですね。公明党排除は絶対に必要ですね。

総選挙ではやはり民主党に一票を入れます。
民主がいいとは思いませんが今回は自公政権を潰す為にがんばってもらいましょう。
公明党とアメリカのいいなりの自民党なんてもう必要ありません。
Unknown (ベンジャミンフルフォード氏のファン)
2009-07-03 16:14:47
金日正も児童ポルノにアクセスしたために、イルミナティに精密地震兵器を受けたと考えられる。
Unknown (ゆーた)
2009-07-03 16:16:06
別件逮捕のための法案としか思えない。出る杭は打つ!撃つ!討つ!

そして本人は鬱。

国家権力を私的に使いたい連中の思惑が見える。
Unknown (Unknown)
2009-07-03 16:22:35
自民がいやなら、国民新党とか共産とか社民とかあるのに。
なぜ自民か民主の不自由な2択を押し付けるんだ?
平成の治安維持法 (Unknown)
2009-07-03 16:31:54
大道廃れて仁義あり~二次元規制法
http://omohituki.blogspot.com/2009/07/blog-post_8002.html
大道廃れて仁義あり。なんか児童ポルノについての審議が活発なのだそうです。非人道的なものや猟奇的なものがエスカレートすることがいいとは思いませんが、今回の法改正の動きは、誰もが賛成するような極端なものを突破口に、拡大解釈可能な法を成立させて、ネット規制、監視社会、冤罪捏造などに転用しようという意図があるのではないかとうがってしまいます。「○○容疑者、児童ポルノ所持!」とかニュースにバンバン露出されれば“変態”として社会的に抹殺です。あるいはすでに“スネに傷持つ人”に対する脅迫~引き締めでしょうか。
日本の漫画アニメはカワイく描くので「18歳以下に見える」と言われれアウトです。クリエーターは面倒を避けて萌えやお色気を自粛するかもしれません。二次元のエロがアメコミ風のバタ臭いものしか生き残れなくなるとしたら……、それもまたゲンナリします。
Unknown (bb)
2009-07-03 16:35:19
toraさん。面倒くさいかもしれませんが毎日のPCチェックをオススメします。
履歴の消去にマイピクチャやマイドキュメントのチェックなど。
知らないうちにPC内に忍び込ませているかもしれませんので。
都議会選挙では「反自民反公明」で団結 (Unknown)
2009-07-03 16:35:23
クリエーター達が職にあぶれる日

。。。この規制をみて、いったい、どんなゲームを作ればいいんだ! ゲームを題材にしたコスプレもだめってことになって、コミケをはじめとする同人誌即売イベントの開催が困難となるだろう。
児童ポルノ保護法をやることにより、行き所の失った性欲はどこに向かうかというと、弱い立場の女性がレイプされる結果にはならないのだろうか?
この規制強化が同人ソフト以外へ広がることが予想されるため、現在、ゲームやアニメを作っているクリエーターたちの仕事が消滅するほどの影響が出るでしょう。
つまり、21世紀の日本を支えるクリエーター達が職にあぶれるということだ。

個々人で抗議しても、影響力は少ない。
ここは団結して、とんでもない法案を廃案へ持っていかないといけない。
http://neo-generation.net/blog/2009/07/post-49.html

合従連衡したクリエーター同盟
Unknown (狸)
2009-07-03 16:36:37
欧米で児童ポルノに関心が高いのは、これはまったくの私見ですが、児童ポルノが近親相姦タブーを連想させるからかもしれません。
日本だと子供が十歳くらいまでなら、親子がいっしょに風呂に入ることはなんでもないことですが、こんなことでさえ、欧米だと児童の性的虐待と疑われるそうです。
Unknown (....)
2009-07-03 16:40:51
次期総選挙の際、誰を当選させ誰を落選させるべきかを考えるページ

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
Unknown (bb)
2009-07-03 16:41:12
欧米のように13歳以下にしなかった所に別の意図を感じる・・・・・・・






Unknown (Unknown)
2009-07-03 16:44:25
トトロのDVD所持も犯罪だな、
自由を守る戦いとしての総選挙 (法律家の卵)
2009-07-03 16:49:27
まあ、今回の一連の流れで、児童ポルノ法を改正したい人たちが、児童の保護のことなんてこれっぽっちも考えていないことが分かりました。要するに、児童ポルノ取り締まりと銘打った警察権の拡大でしょう?警察の不正を暴くジャーナリストや警察に楯突く弁護士の家に突然、児童ポルノがたんまり入った封筒が投げ込まれ、その数分後に警察官が捜索令状を持ってやってきて、はい逮捕、となるわけですか。

規制立法の悪い点を凝縮したような法律ですね。

これは、もうダメだ。政府は一度滅びたらいいと思います。
http://blog.goo.ne.jp/mai-mai2in2/e/98ea5f4f7436ac0a8d55c54527df8b0a
Unknown (狸)
2009-07-03 17:19:05
>>トトロのDVD所持も犯罪だな、

仰るように、既売DVDの全回収か全破棄、あるいは該当シーンを削除した修正版の発行が必要になるでしょうね。
その他ドラえもんとかもw
言いがかり? (Surnivers)
2009-07-03 17:35:17
うーん、ポルノになるのかどうか不明ですが、18歳以下の少女の入浴シーンなんて、アニメなら沢山あるような?
取り合えずしずかちゃんは没ですね・・・

規制の目的は、やっぱりポルノ自体と言うよりは、別件逮捕の様な気がします。
大体一番血の気が多くなるのが中高生でしょうし、それ位の歳に成れば、普通は異性に興味を持つと思いますが・・・
言論弾圧に繋がらなければ、まー別に良いんですけれどもね・・・
Unknown (Unknown)
2009-07-03 17:37:55
>>公明党とアメリカのいいなりの自民党なんてもう必要ありません。
こっちはさらにひどくはないか?
●日本人は
×気づくべき、「朝鮮人民主党」の本質正体
×必要な、日本人と外国人朝鮮人の「区別」
×「民主党は不法入国・外国人のための政党か 」
×その正体は「朝鮮人民主党」とも指摘すべき政党だ!
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2498.html

「大人文化」の西欧 (nori)
2009-07-03 17:56:36
 日本は昔から、親が食べるものの食べず子どもをかわいがる国と言われてきた。親は子どもの世界の価値観をそれなりに認め、比較的自由に育ててきた。だから、童話が育ち、マンガアニメが育ち、一方ではつい最近まで「少年法」により、子どもは法的にも厚く守られてきた。今の日本におけるアニメ文化の隆盛は、子どもを大事に育ててきた日本文化あってのことだとは、余り指摘する人が居ないが、もっと認識されてよいことだと思う。

 >「児童ポルノ禁止法」の真の目的は、公明党・創価学会批判をする
ブログやサイトを弾圧取締りをする為の「ネット規制法」なのだ。

 公明党が推進しているというなら、彼らなりの特別な事情があるとも言える。もともと、公明党=創価学会は池田私党とも言われ、池田大作会長の威勢が圧倒的な組織である。初期の公明党から立候補した女性候補の殆どが、池田大作と姦通していたのは有名な話である。なにしろ、全盛時には池田大作の入った風呂の水を、争って飲んだというほどの生き神様ぶりであったわけだから、想像はつく。

 だから、公明党=創価学会の幹部は池田会長の行状を知っており、それを良きモノとしてマネをする傾向があり、組織として全体的に性的にだらしないところがある。つい最近もセクハラで幹部が降格処分になったりするわけで、支部レベルでは放埒な男女関係に枚挙に暇がない。事実、池田会長自身がかつて、「私は面倒が見られるなら、妾の一人や二人持っても構わないと思う」と、筑波のキチガイ学者・中川八洋ばりの「暴論」を述べて、大問題になった過去もある。

 そう考えると、今回の「児童ポルノ規制法」は公明党なりの個人的問題があると、意地悪な見方もできるのではないかと思う。世間的常識に比べて、男女関係にだらしない組織が内部固めに、自戒の念を込めてポルノ規制法に積極的とすれば、何とも皮肉なことであり、これまで「世間常識内」であった多くの日本人にとっては、えらい迷惑と思うがいかがか。

 もっとも、先日は共産党幹部であった筆坂秀世がセクハラで除名されたばかりである。二つの「無謬政党」はタテマエとして、下半身も無謬であるので、スケベが多いということだろう。余計なことと思うが、蛇足で一言。
Unknown (Unknown)
2009-07-03 18:00:11
だから、これを逆手に使って選挙に行かない無党派層を掘り起こし、公明党を落選させろという事だな。創価の爺さん婆さんが吼えてるだけで、若い信者なら同意できないよなあ。投票率90%の選挙は見ものだろうと思うが、オタクども集結せよ!。

Unknown (Unknown)
2009-07-03 18:31:35
穏やかなネットの日常は圧倒的な明王の存在によって激変した
Unknown (Unknown)
2009-07-03 18:54:31
とにかく変な法律の犠牲者がでないうちに、はやく確実に政権交代だ! まず地方の議員選挙だな(よし)。
Unknown (ダーティー)
2009-07-03 19:18:23
今回の児童ポルノ禁止法は迂闊に反対できない空気が漂っている。ネットの書き込み等は顔も分からないから容易に意見を述べる事が出来るが、テレビ等でアンケートを取れば結果は想像がつく。反対しようものなら性癖異常者の出来上がりである。世論調査をしたとゆっているがどの様な方法を取ったか明確にしなければ全く信用できない。
日本人は世論の空気に流されやすく世間体を重視する。全体主義に陥り易い民族である。一度流れが出来てしまえば自主規制は加速度的に進む事だろう。そうなった場合、ほぼ日本固有の文化である漫画やアニメといった類は壊滅的打撃を受ける。
麻生首相は漫画好きらしいが法案に賛成している。結局アニメの殿堂等は新たな天下り先に過ぎないとゆう事だろう。
Unknown (Unknown)
2009-07-03 19:20:27
1号機は活動停止、巡察艦は爆散だわ、こりゃ。
Unknown (Unknown)
2009-07-03 19:22:00
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-02-24/2007022402_03_0.html から転載。

2007年2月24日(土)「しんぶん赤旗」

公明党はなぜ「増税戦犯」とよばれるのか

--------------------------------------------------------------------------------

 公明新聞二十三日付は、「『増税戦犯』は共産党が意図的につくり出した笑止千万のデマ」などという「編集メモ」を掲載しました。

言いだしっぺ

 「増税戦犯」という指摘は、一般紙が言い出した言葉です。東京新聞(二〇〇四年十二月十六日付)は、〇五年度予算での税制協議で「協議をぶちこわしたと自民党から宣伝される」ことより、「増税の戦犯となる」ことを選んだてん末を紹介しました。その記事でも、「うちが言いだしっぺだから」(公明党メンバー)と発言しているように、自ら自覚していた「増税戦犯」を、いまさら「デマ宣伝」といっても選挙目当ての言い訳にすぎません。

 公明党は〇三年総選挙での「マニフェスト」(政権公約)で「基礎年金の国庫負担割合の段階的引き上げ」を「理由」に、「所得税の定率減税及び年金課税の見直し」を掲げ、定率減税の廃止という増税と年金増税を提案したのです。総選挙後、自民党も公明党に同調して、与党の「税制改正大綱」に盛り込まれ、翌年の国会には増税法案提出に至りました。

 〇四年の国会では年金生活者への課税を緩和する「公的年金等控除」縮小、「老年者控除」の廃止が決められ、年金は一円も増えないのに税金だけが増えることになりました。

 〇五年には「住民税の高齢者の非課税措置」(所得が百二十五万円以下)を廃止。また、所得税・住民税の定率減税を半減。〇六年には全廃しました。

 昨年六月、多くの高齢者が納税通知書をみて驚いたのは、〇四年の二つの年金課税が実施されたからです。しかも、住民税額と連動して決められる国民健康保険料や介護保険料もこれらの増税によって連動して増額。「雪だるま増税」という事態を引き起こし、庶民の悲鳴につながったのです。

 公明党は、こうした大増税路線を政党として一番初めに言いだしたのですから、「増税戦犯」といわれるのは当然です。

 「編集メモ」は、こうした「増税戦犯」ぶりを反省するどころか、「定率減税をただ廃止するのではなく国民に還元する道筋をつけた」と居直っています。しかし、増税の方はすべて実施されたのに、「国民への還元」と主張する基礎年金の国庫負担は〇七年度予算案を含めてもまだ五千億円しか増えていません。「不足」は消費税増税でという議論さえ強まりを見せています。

大企業は減税

 「編集メモ」は、庶民増税に一貫して反対してきた日本共産党に対し、「最後まで定率減税法案に大反対した」などと「難クセ」をつけています。しかし、定率減税は定額方式という特別減税に代わるものとして導入されましたが、定額方式に比べると、中低所得者では逆に増税になる仕組みでした。しかも、所得税の最高税率引き下げという金持ち減税と大企業優遇の法人税減税と抱き合わせでした。これに、日本共産党が反対したのは当然のことでした。

 逆に、定率減税の方は廃止しておきながら、企業減税・金持ち減税はそのまま温存する公明党の姿勢こそ大問題です。
Unknown (Unknown)
2009-07-03 19:24:21
負担増で庶民は“悲鳴”
「増税戦犯」公明ダンマリ

--------------------------------------------------------------------------------

 お年寄りの住民税が数倍から十数倍、それに連動して介護保険料や国民健康保険料などが「雪だるま」式に膨れ上がる――生存権を脅かす増税・負担増に全国で怨嗟(えんさ)の声が広がっています。ところが、それをリードしてきた「増税戦犯」公明党はだんまりを決めこんでいます。


--------------------------------------------------------------------------------

 公明新聞二十五日付は年金の“実績”の一つとして「基礎年金の国庫負担を09年度まで従来の3分の1から2分の1へと引き上げる」ことをあげていますが、その「財源」として同党が主張してきた年金課税の強化と所得税・住民税の定率減税の全廃にはふれていません。全国であがるお年寄りの増税・負担増に対する悲鳴についても、公明新聞は報じていません。

骨太の方針誇る
 それどころか同党は、社会保障を中心とした歳出削減をすすめ、消費税増税の方向を打ち出した「骨太の方針2006」を「公明党の主張が大きく反映」「歳出入両面で道筋示す」と誇っています。

 そもそも急激な増税・負担増となったのは、自民、公明両党が決めた二〇〇四、二〇〇五両年度の税制「改正」の内容――年金課税の強化と所得税・住民税の定率減税半減がいっせいに襲いかかってきたためです。(年表)

マニフェスト掲げ
 この年金課税の強化と定率減税の見直しを政党として真っ先に言い出したのが、公明党でした。

 同党は、それらを〇三年十一月の衆院選「マニフェスト(政権綱領)」に掲げて大宣伝。〇四年の国会審議で撤回を求める声が出ても「年金を持続的にしていくには負担を若干増やしていただかないといけない。年金額は現在より減らしていただかないといけない。そのバランスが大事だ」(坂口力厚生労働相=当時、〇四年二月十二日の衆院予算委員会)などといって強行したのです。


--------------------------------------------------------------------------------

◆語 録◆       
“高額所得者からとるだけ”
 ◆「(年金課税の強化と定率減税の見直しについて)高額所得の方々から、少し税金をいただこうという案だ」(神崎武法代表、2003年10月10日の東京都内での街頭演説)

 ◆「定率減税というのは、実際は中高所得者の方々に恩恵がいっている減税だ。大衆課税だとかそんな批判をされているが、とんでもない話だ」(北側一雄政調会長=当時、03年10月19日のテレビ番組で)

 ◆「我々はマニフェストの中で、年金課税の創設、定率減税の廃止と具体的に提案しているわけです。ほかの党では、ないんじゃないですか、そういうことを具体的に言っているのは」(冬柴鉄三幹事長、03年11月25日の衆院予算委)

 ◆「年金課税の見直しも行わないのであれば、どのようにして必要な財源を確保し、段階的引き上げを実現するのであろうか」(長沢広明議員、04年8月5日の衆院本会議)

 ◆「(年金課税について)現役世代からの収入だけでやっていくのでなく、やはり高齢者にも可能な範囲で負担をお願いしてやっていくことは大変大事だ」(北側一雄国土交通相、05年3月4日の参院予算委)


--------------------------------------------------------------------------------

庶民増税の経緯
【2003年】

9月 公明党が衆院選マニフェストに「年金課税の強化、定率減税の見直し」を掲げる

12月 自民、公明両党が2004年度税制「改正」大綱で老年者控除の廃止、公的年金等控除の縮小を明記

【2004年】

3月 老年者控除の廃止、公的年金等控除の縮小を盛り込んだ増税法が自民、公明両党の多数で成立

12月 自民、公明両党が2005年度税制「改正」大綱で所得税・住民税の定率減税の半減、高齢者の住民税非課税措置の廃止を明記

【2005年】

1月 所得税の老年者控除の廃止、公的年金等控除の縮小を実施

3月 定率減税の半減、高齢者の住民税非課税措置の廃止を盛り込んだ増税法が自民、公明両党の多数で成立

【2006年】

1月 所得税の定率減税の半減を実施

3月 所得税・住民税の定率減税全廃を盛り込んだ増税法が自民、公明両党の多数で成立

6月 住民税の老年者控除の廃止、公的年金等控除の縮小、非課税措置の廃止、定率減税の半減を実施

【2007年】

1月 所得税の定率減税の全廃

6月 住民税の定率減税の全廃

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-07-29/2006072902_03_0.html
純白の正義 (ワープアマン)
2009-07-03 19:36:14
公明党は創価学会員の集まりなので、反学会の発言には大変過敏だ。ネット上にあふれる反学会の言論は憎くて仕方がない。反学会はイコール「悪」なので、潰しても良いと聖教新聞で教えている。信者には司法、検察、警察関係者も多いので、静かに言論弾圧が進行している可能性はある。私自身、他のブログへ反学会のコメントを書いたら、自分の車がいつの間にか、へこまされていた経験がある。単なる偶然かもしれないが。
Unknown (Unknown)
2009-07-03 19:39:44
ごめん
1号機→初号機ね。
生き難い世の中の始まり (太郎)
2009-07-03 19:42:57
TORA氏の指摘が正しいと私も思う。一大事だ。
会社でもつぶれそうになると似たような事をするけれどもなああ。

>戦前の思想統制は保坂議員が言うようにエロ・グロ・ナンセンスの取締りから始まったものであり、しまいには「パーマネントは止めましょう」まで行ってしまった。

 歴史的にはこれが正しいが、西洋は血で血を争う政教分離の歴史があるが、我国は織田信長の比叡山焼き討ちでお仕舞いであった。
 大体アグネス・チャンは外国人だろう。国連はたかりのやくざだろう。
狂っている。
 欧米と我国とは性風俗が異なる。大体男の楽しみを奪うなが世俗的なことだが、女もそれと似たことを言えばいい。

 アグネス・チャンの旦那はそれをしないのか。したくないのか?

偽善者ぶるながこの手の運動に対する、ワクチンだが、警察も別件逮捕の名目が増えて、嬉しいだろう。
 このような法律を科すという、時代はろくでもない時代である。昭和の初めに日本語で美しい文章を書いた最後の一人である荷風散人が、道徳を唱える人より娘を売って生きている親のほうが人間としてはるかに立派だという意味のことを確か記していたが、私もそれが正しいと思っている。
 よろしく、アグネス・チャン女史は国連という看板を外して、ただの女になるべし。女のエロに忠実であるべし。


 性についての規制は時代が変革へと向かわざるを得ないときにおきるというのが私の勝手な思いで、社会学的にも妥当なものと思っている。児童ポルノの規制は必要だが、問題はそのやり方である。考えで方である。TORA氏の引用文を読むとこりゃいけない。サラに社会は混乱して、自由が無くなり、活気がなくなるなというのが私の思うことである。
 みんなが楽しめばいいものを、アグネス・チャンも人ともに楽しめ。

いかは妄想である。
 多くの人々は我国がアメリカとの戦争を望んでいたというがそれは誤りで、誰も望んでいなかった。問題は望んでもいないのにそれを望んでいるような事を老いも若きも、大人も子供も、いろいろは人がしたからである。その間を縫って、鼠が、猫がそれぞれの利益をはじいて、ちょろちょろしたわけである。では何故そのように状態を招いたか?

之は明治維新という大改革(ホントだよ、この凄さを、当事者はよく知っていただろう。いろいろな人が回顧している)して、何とか生き残る事ができて、60年たつころ。関東大震災がおきて、町並みを一気にオかえた。風俗も変わった。男が外では洋服を使用するようになった。
 サアこれからという時であった。その後はみなさんごぞんじだろうか。
それから、我国は苦境に陥り、困った。そこへ1929年の大恐慌である。益々困ったが我国は最初にそれから脱出し始めた。此処まではよかったが、それからはいけなかった。
 では何がいけなかったかというと明治維新の成果を検討して。何処を直し、何処を改め、どのような方向へと国を勧めるかという事ができなかった。政党政治でそれが進みそうであったが、原敬の暗殺、安田善次郎の暗殺とか色々あって、すすまなかった。特に原敬の暗殺は痛かった。我国は物事は暗殺で進んでいく。従がって何かをしようとする人はどの要人を暗殺すればよいかを考えて、人に実行させる。それが我々日本の誇りある歴史である。ただ暗殺の形態は色々あるが。
 
俺の身内に拉致被害者がいるなら外務省のある、せくシィオンに属する具体的名前を持っている人を攻撃するよ。異なるから精精寄付金ぐらいだが。このように記すと愕かれる人がいるかもしれないが、市役所と4年付き合って、その後色々考えた結果である。我国は民主主義社会のようだが、ことなる。それはなずけるならモザイク民主主義社会である。
 nori氏が右翼右翼と記されるが、彼は知らないなと私のようなものは思う。それは我国の右翼の始まりは西洋のそれとは全く異なるからである。人々が右翼という言葉に感じるものはそれが我国を動かす力があると思っているからである。この頃右翼は朝鮮人居留民に抑えられた様だから、もう力は既存の右翼には無く、別のものへと移りつつある。右翼が野外パーティを開き、女子供がうようよいたからコリャなんじゃと、思って中をうろうろしたが、後で知って、ナアーんだと思った。只中にいた男女で俺を見て、実に厭な顔をしたがその訳は分かった。
 話がそれたが、昭和の初めは明治維新の結果の検討をして社会組織の変更、国家体制の変更を世界情勢を見てする必要があった。具体的には朝鮮の独立へとむけて進む事であったが、そのようにはならなかった。
 明治維新の既得権益層とそれに対抗する人々との争いであった。
本田総一郎氏が戦争が終わって、その既得権益層がなくなったことを喜んだという意味のことを確か記されておられたが、それほど当時の既得権益層は強かった。その為夢を持つ人々や新しい技術は北朝鮮や満州へと出て行った。
 その間我国国内は閉塞感がおき、モガ、エログロナンセンスがはやり、どんどん規制が進んだ。国民は政党政治家の金まみれに国民がイヤになり、清潔と見られた軍人へと舵を切った。その時おこしたのがテイジン事件で、検察が新聞記者とつるんで起こした事件であった。これがその後の進路に大きな影響を与えた。特に軍部にである。軍部は出始めたときは非常に慎重で在ったがこの事件を契機に、大胆に行動するようになったと記した分をその昔読んだ。その結果がどうにもなら無い大東亜戦争がおきて、結果一大改革が起きた。

 大東亜戦争が終わって60年、小泉改革の時昭和の初めの歴史を基にして見ている人々は少ないなと思った。ホリエモンへの圧力も閉じてみれば既得権益層とそれを阻止する人々の争いで、郵政民営化も似たようなものだろう。
 どうも我々はルビコン川を渡ったかもしれない。昭和初期の歴史とよく似ている。ほんとによく似ている。同じではないが。
 
Unknown (Unknown)
2009-07-03 19:45:55
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/2e3c5228cfb82a5d54008c86154ae97b#comment-list

児童ポルノ改正案反対運動にご協力ください
Unknown (Unknown)
2009-07-03 19:47:11
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/

児童ポルノ改正案反対運動にご協力ください
URLミスりました、こっちです。
Unknown (Unknown)
2009-07-03 19:52:27
コナンもラナの服の匂いを嗅いで、「変な匂い。」とか言ってたな。
アウトだ!
Unknown (Unknown)
2009-07-03 19:54:15
ナウシカも着替えシーンあり。
退場。
Unknown (Unknown)
2009-07-03 19:57:43
ファーストガンダムなんて、幼児の入浴シーンがあるぜ。もう論外だな。
Unknown (Unknown)
2009-07-03 19:58:58
>児童ポルノ禁止法は児童を性犯罪から守る事が目的なのでしょうが、禁止法を設ければかえってヤクザの資金稼ぎの手段になりかねない。
toraさんの主張される通りだと思います。
禁酒法のようなものでしょう。
893と癒着する政治家の利権?のためかもしれ
ません。
よく知りませんが(知りたくもないですが)
プチエンジェル事件ってありましたよね。
何かそういうものを彷彿させますが。
Unknown (Unknown)
2009-07-03 20:01:59
欧米のように13歳未満ではなく、18歳未満にしてあるのは本丸でもある日本のアニメ・漫画を潰すためです。13歳未満ではアニメ・漫画はそんなには影響を受けませんが、これが18歳未満になると高校生が主体の作品が多い日本のアニメ・漫画は莫大な影響を受けます。
さらに現在は少子化のため、アニメ・漫画業界は「萌アニメ」に活路を見出し、何とか食いつないでいるのですが、規制対象が18歳未満になりますと業界は壊滅的な打撃を受け、業界は大幅な縮小を余儀なくされることになります。
戦後、手塚作品に始まり、今や世界をリードするまでになった日本のアニメ・漫画業界ですが、今回の禁止法で、全て失う可能性があるのです。一度失った技術や文化は取り戻すのに大変時間がかかります。この事は本当に大変なことなのです。
また、同時に日本におけるアニメ・漫画産業の後退は、日本のソフトパワーの後退をも意味し、現在の親日国、親日の人々にも大きな影響を与えること間違いありません。反日の国にとって今回の規制法は嬉しくて仕方ないものではないでしょうか。というか、反日の国の人たちが言い出したことなんですけどね。

児童ポルノ禁止法は百害あって一利なし、この法律により日本が受ける政治的、経済的、そして文化的損失は計り知れないものがあります。なんか外堀を埋められたような気がします。
Unknown (Unknown)
2009-07-03 20:06:44
ロボットとはいえ、少年がパンツ1枚で飛び回る鉄腕アトムだって、規制できるんじゃねーの?
Unknown (右近尉)
2009-07-03 20:37:27
まあ、なんじゃな
このアホな法案が通って
タイホ者が出れば
それからが
ブロガー諸氏の
編隊が
跳梁跋扈で
カウンター攻撃のし放題ってところじやろう。

実際は、解散間際のにぎやかしで
ホントの国士かどうかの
リトマス試験紙
と、思えばよいのかのオ。

移植法案といい
国会もずいぶんと、スケベになったものじやて……。
Unknown (月、火、水、木、金、土hahaha東 西 南 北hahaha)
2009-07-03 21:01:02
公明党を規制するのです
監視されているネット社会 (Unknown)
2009-07-03 21:01:27
>よく知りませんが(知りたくもないですが)
プチエンジェル事件ってありましたよね。何かそういうものを彷彿させますが。

サイトを良く読む。そして、嘘を書いても平然としている。これの裏を取れば全てば見える。

http://green.ap.teacup.com/shinjidai/1308.html

http://green.ap.teacup.com/shinjidai/
児童ポルノを進めるガーディアンズ関西支部長のサイトより
Unknown (Unknown)
2009-07-03 21:07:20
>http://green.ap.teacup.com/shinjidai/
児童ポルノを進めるガーディアンズ関西支部長のサイトより

ここにかかれている「たとえば農薬には無農薬を、略奪農業には、自立農業を。(ネパールの近藤氏、中国の遠山氏、 アフリカの粘土球、福岡氏。。。。)」

遠山とは、有名なロスチャイルド系の人間で醜聞がマスコミに掲載されている悪党だな。

日中友好を象徴する代表的な非政府組織(NGO)で、中国でのボランティア植林の草分けとして知られる「日本沙漠緑化実践協会」=本部・鳥取市、遠山柾雄理事長(64)=が、実際にはやっていない植林事業への補助金約250万円を、偽造領収書で外務省から不正に受け取っていたことが23日、明らかになった。
 外務省の聴取に対し、遠山理事長は不正の事実を認めている。同省は補助金の返還を求めるとともに、刑事告発も検討する。また補助金等適正化法に基づき、25日に協会事務所を立ち入り検査する。  外務省の調べによると遠山理事長は昨年4月、中国内モンゴル自治区・アラシャン盟エジナ旗に乾燥や塩分に強い「ザグ」と呼ばれる苗木50万本を植えたとする総額約650万円の事業の完了報告書を外務省に提出、事業総額の半額を限度に支給される補助金253万3000円を受給した。  報告書には「阿拉善左旗烏雲苗圃」という農園名の印が押された苗木代604万円分の領収書が添付されていた。しかし外務省が中国の現地関係者に照会したところ、この農園の存在は確認できなかった。
[出典: 2003年2月24日付共同「外務省の補助金を不正受給 沙漠緑化協会、理事長聴取」]

ユダヤの世論ねつ造もソース調査をすれば白日にさらされるということだろう。
Unknown (Unknown)
2009-07-03 21:15:24
これほど理不尽で悪意の塊のような法を平気で通そうとした過去は今後消えることはないでしょう。もし党がなくなってしまった場合でも、末期の自民党に在籍していた議員は最低の汚点を背負い続けることになる。

自民党の中に今後も政治活動を続けたいと考えているまともな志を持っている議員さんがもしいるのであれば早く行動を起こすべきかもしれませんね。脱出のための時間はもうほとんど残されてはおりません。
Unknown (うし)
2009-07-03 21:26:57
昨年、公明党青年局の「ワカモノのミカタプロジェクト」なるものの
ポスターが全国に貼られましたが、赤いポスターの意味は本当に
不気味です。
ttp://www.komei.or.jp/youth_site/secondtop/poster.html

どうみても、ネット言論の弾圧を宣言しているとしか思えません。

摘発困難な児童ポルノ   公明新聞:2008年2月26日
ttp://www.komei.or.jp/news/2008/0226/10878.html
追放へ一刻も早く法改正を 公明新聞:2009年6月8日
ttp://www.komei.or.jp/news/2009/0608/14751.html

支援母体である宗教団体の法人認可権は、
東京都が握っているそうです。

みなさん、都議会選挙に行きましょう。

Unknown (Unknown)
2009-07-03 21:35:58
Unknown (Unknown)
2009-07-03 20:01:59
>戦後、手塚作品に始まり、今や世界をリードするまでになった日本のアニメ・漫画業界ですが、今回の禁止法で、全て失う可能性があるのです。一度失った技術や文化は取り戻すのに大変時間がかかります。この事は本当に大変なことなのです。また、同時に日本におけるアニメ・漫画産業の後退は、日本のソフトパワーの後退をも意味し、現在の親日国、親日の人々にも大きな影響を与えること間違いありません。反日の国にとって今回の規制法は嬉しくて仕方ないものではないでしょうか。というか、反日の国の人たちが言い出したことなんですけどね。児童ポルノ禁止法は百害あって一利なし、この法律により日本が受ける政治的、経済的、そして文化的損失は計り知れないものがあります。なんか外堀を埋められたような気がします。


いまや世界的なアニメ監督となった宮崎駿が児童ポルノアニメ作成者として逮捕されたりして(笑)トトロには父親と娘二人の入浴シーンがあるし、魔女の宅急便は主人公の女の子のパンチラシーンがあるからね

この法案を積極的に推進してる連中が公明党とアグネス・チャンっていうのもバックに中国共産党の存在を感じさせるな
(去年胡錦涛が訪日したとき真っ先に会った民間人が池田大作だったな TVニュースでも流れたね)
中共が本気で日本のアニメ漫画ゲーム産業を潰しに掛かってるのかも

怖い怖い(笑)
Unknown (Unknown)
2009-07-03 21:46:17
これからは、品行方正に生きるのでーす。
朝昼晩と、お題○を唱えるのでーす。
ご本○様、いやデーサク先生を拝むのでーす。
清く正しく美しく生きるのでーす。
ほーら、だんだん、気持ち良くなってきたー。
「児童ポルノ禁止法」準備工作 (愛信)
2009-07-03 22:28:43
日本人社会の破戒者創価学会公明党が支配する毎日新聞
社が海外に10年間 「日本人は性的にヘンタイだ!」
という記事を配信して、日本国を貶めて侮辱する情報
宣伝活動
http://www.youtube.com/watch?v=sSyWQ3-swmo

「今夜もハッスル」行き過ぎ多いと打ち切りサンテ
レビ
【スポーツ・芸能の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm_ind.cgi

これらは準備工作は、「児童ポルノ禁止法」を成立させる為に
公明党・創価学会が行ってきた事である。

裁判員制度、人権擁護法案、児童ポルノ禁止法、
ETCの普及で行動監視等で創価学会に敵対する側を
威圧すること、ブログやサイトを弾圧取締りをする為
の「ネット規制法」なのだ。

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。




Unknown (Unknown)
2009-07-03 22:36:22
地上波で見たが、「序」、これは、もう正真正銘の児童ポルノだ!
Unknown (Unknown)
2009-07-03 22:45:42
この国では女子は16歳で結婚できるわけで
明らかに児童を18歳未満とする事には無理があり、整合性がない
ポルノ規制云々の前にまず児童の定義を欧米のように13歳未満にするべきであろう
Unknown (Unknown)
2009-07-03 23:32:05
自分たちにとって都合の悪い言論の取締りが真の目的なんだから、いっそのこと、児童の基準を20歳未満にしちゃえばいいのに。
かね (宮武外骨翁)
2009-07-04 00:04:06
氷川清話の中に、初めて竜馬が西郷に会ったときの有名な逸話があります。竜馬の西郷に対する評価は、

「大ききつけば大きく鳴る、小さくつけば小さく鳴る、西郷とはそんな釣鐘のような人だ」と。

どちらも「大鐘」だったんですね。

ついでに「大鐘」のおはなしです。

古代中国春秋時代、晋の太夫范氏が滅亡したとき、このどさくさに紛れて「大鐘」を盗んだものがいました。
盗人はこれを背負い持ち帰ろうとしましたが、大きすぎて持ち帰ることができません。
そこでこの「大鐘」を金槌で砕いてバラバラにして、その破片を少しずつ持ち帰ろうと一計を案じました。

しかし「大鐘」は割れるどころか大きな音だけが辺り一面に響きわたり、
盗人は「他のものに横取りされるのではないか」と、急ぎ己の耳を掩いました。

己の耳に聞こえない音は、他のものにも聞こえないだろうと、つまり「耳を掩いて鐘を盗む」わけです。

己を「大鐘」と勘違いしたものが、どさくさに紛れて耳を掩いて「かね」を盗んだ、滑稽愚話です。
自己是認を知性で昇華してみてくださいね。


>それは我国の右翼の始まりは西洋のそれとは全く異なるからである。

世の中「かね」のはなしばかりですが、この国における素朴民権論者の灯火は消えてませんよ。
ポルノが害悪であることの証明だ。 (yuda)
2009-07-04 01:49:15
アダルトポルノは良くて、児童ポルノはだめという。まったく欺瞞だらけの人間社会。どうせ、アメリカのでっち上げの理屈である。それでも、原爆作りよりははるかに社会に害悪ではなかろう。

なぜアダルトポルノは良いのか?
良いのではない。金が儲かる産業なので、規制しないだけ。アダルトポルノに飽きた大人たち、特にアメリカでは日本のように、児童ポルノ製作者が極めて少なく、また製作会社から嘆願があったのではないのか?「最近、日本の児童ポルノにアメリカポルノはシェアを奪われ、売り上げが激減している」・・・とか。

アメリカは自国に利益がない限り動かない。タバコの規制がいい例だ。
児童ポルノより、パチンコのほうが社会の害悪だろう。パチンコに夢中になる子連れ夫婦。今までに何人が犠牲になったのだ。児童ポルノを規制して、アダルトポルノのDVDを買わせようという魂胆かもしれない。
幼児期の子供の裸写真や小学生の水着写真、海水浴での子供の水着写真、海水でぬれた子供の写真。服を着ていない裸の銅像。
噴水で見かける小便小僧は児童ポルノだろ?まさか、芸術品は除くということか?当然そうなろうが、結局、またしても、ポルノと芸術品の価値観闘争が始まる。

・・・・相変わらず馬鹿な人間社会だ。いっそのこと、ポルノ禁止を日本は世界に提言したらどうだ?ポルノが世界中の強姦を誘発していると。・・・・。
ポルノが世界中での売春を誘発していると・・・。
また、世界中の強盗、犯罪は貧困が原因であるから、個人の5000万以上の預金は違法だとか・・・。

貧困が犯罪の温床は世界中で証明済みのはずだが・・・。

しかし、支配者は世界中で馬鹿だらけってことだな。そんなキリスト教社会を作った、神=イエスが馬鹿、マリアが馬鹿、ということになるだろう。究極、人間を作った神が馬鹿という帰結になるのだが・・・。
Unknown (Unknown)
2009-07-04 02:16:20
もう、こうなったら、世界の先頭切って、ポルノ、ヌードの類を一切禁止しちゃえばいいじゃん。
もっと進んで、援助交際は勿論のこと、不倫など婚外性交渉も一切禁止しちゃうんだよ。
その代り、煩悩を一切取り払って、日本人全員で座禅でも組んで精神修養するんだよ。(爆)
中学、高校でも男女の恋愛は汚らわしいこととして、そんなことをする奴を軽蔑するように徹底的に教育するんだよ。
やーい男女交際とか言って、いじめの対象にしちゃえばいいんだよ。
どうしても煩悩が頭をもたげたら、いっそのこと去勢しちゃえば。
そうすれば、世界一性モラルが高い民族として、日本民族は世界中から尊敬されるかも。w
それとも人類の新たな進化か。www
日本民族は、戦争放棄で崇高な実験を遂行中なんだから、今度は、崇高も崇高、性欲放棄だよね。www
なんなら、日本国憲法に明記すれば。w
なんだか、恩義みたいになちゃったな。w
Unknown (Unknown)
2009-07-04 02:20:21
植草さんも困る法案ですね
Unknown ( )
2009-07-04 02:24:44
なんで日本人は国籍不詳の歌手崩れの粉飾法人の主張をありがたがるの?

ラスプーチンほどカリスマがあるようにも思えないんだけど。なにこの茶番
聖母マリア (...)
2009-07-04 03:05:31
様々な宗教家や宗教学者が聖母マリアの出産時の年齢を推測していますが、聖母マリアがキリストを産んだのは15歳から17歳だったというのが一般的な解釈です。
ですので、出産前の聖母マリアや授乳時の聖母マリアは17歳以下だったことになります。
半裸の聖母マリアや授乳時の聖母マリアを描いた絵画は多数ありますので、児童ポルノ法が改悪されると多くの教会や美術館は該当する聖母マリアの絵画を焼き捨てなければなりません。
Unknown (Unknown)
2009-07-04 03:19:12
聖母すら汚らわしいものとして焼き捨て、日本人は、ついに、デーサク様がお導きになる宗教的高みに達するのですっ。
幼年期が終わるのですっ。
Unknown (Unknown)
2009-07-04 03:30:03
アングルの泉なんて、真っ先に焼却ですな。
太郎さん、ホリエモンの悪辣なのを知らんから (Unknown)
2009-07-04 04:39:56
ホリエモンをライブドアの前社名エッジの頃からその背後関係の詳細を調べて知っているものから一言言わせてもらえば、そんな大まかに既得権益とか郵政民営化とホリエモン、竹中をまるで現代の坂本竜馬や改革者のように言っているのはとても見過ごすことのできないと指摘する

よく知らないということは、最終的にみんなの判断を誤らせるし太郎さん自身の信用もはなはだしく消失することになる

>大東亜戦争が終わって60年、小泉改革の時昭和の初めの歴史を基にして見ている人々は少ないなと思った。ホリエモンへの圧力も閉じてみれば既得権益層とそれを阻止する人々の争いで、郵政民営化も似たようなものだろう。

ホリエモンに関してはその闇はとても多くありすぎるが、次の相関図も有名な1部分だ
>慧光塾を接点としたライブドアとヒューザーを結ぶ線---Ⅱ
http://oriharu.net/gabana_n/Zaakan/hibi0601/hibi-niisi060124.htm
【トピック】
★<ライブドア>堀江社長ら逮捕 証取法違反容疑で東京地検

 ライブドア(東京都港区)グループによる証券取引法違反事件で、東京地検特捜部は23日、同社社長、堀江貴文容疑者(33)らを同法違反容疑で逮捕した。特捜部は同日、堀江容疑者を初聴取。関連会社の株価をつり上げる目的で、会社買収などの際に虚偽の事実を公表した偽計や風説の流布の疑いについて、指示・関与や違法性の認識について説明を求め、立件は可能と判断したとみられる。今後、ライブドアの粉飾決算疑惑についても追及する。IT(情報技術)時代の寵児(ちょうじ)による事件は、重大な局面を迎えた。こうした事態を受け、堀江容疑者のライブドア社長辞任は避けられない情勢だ。
 ほかに逮捕されたのは、財務担当の宮内亮治取締役(38)▽関連会社「ライブドアマーケティング」(LDM、港区)の社長を兼ねる岡本文人取締役(38)▽金融子会社「ライブドアファイナンス」の中村長也社長(38)ら。
 逮捕容疑は▽04年10月、LDM(当時はバリュークリックジャパン)が、情報誌出版会社「マネーライフ社」を株式交換で買収すると発表した際、実際には、既にライブドアが実質支配する「VLMA2号投資事業組合」が買収済みだったのに、これを隠して虚偽事実を公表した▽同年11月、LDMの第3四半期の決算短信で、架空売り上げを計上して、本来は赤字だったのに黒字と虚偽公表した「偽計」と「風説の流布」の疑い。
 同組合が持つマネーライフ株と交換するために発行されたLDMの新株16万株(100分割前は1600株)はその後、虚偽の黒字決算と株の100分割を公表したことにより高騰。同組合が海外のファンドに約8億円で売り抜け、このうち約6億6000万円がスイスの銀行などを通じてライブドアに還流したことが判明している。
 特捜部は、押収したメールなどから、こうしたシステムを宮内取締役が発案し、堀江社長が了承・指示したと判断。LDM社長を兼ねる岡本取締役▽資金面を担当するライブドアファイナンスの中村社長らも深く関与したと判断している。
 堀江社長は22日、自身のブログ(日記風の簡易型ホームページ)で「身に覚えがない」と証取法違反容疑を否定。16日夕~17日朝に行われたライブドア本社の家宅捜索に立ち会った際には、特捜部の簡単な聴取に応じ、不正との指摘について「評価の問題」などと答えたとされる。
 特捜部はこのほか、グループ会社の消費者金融「ロイヤル信販」(現ライブドアクレジット)と結婚仲介サイト運営「キューズ・ネット」の預金など約14億2000万円をライブドア本体の利益として付け替え、本来は赤字だったのに黒字と公表した04年9月期決算などに粉飾の疑いがあるとみている。
(毎日新聞)
今回の児童ポルノ規正法と関連して (Unknown)
2009-07-04 04:55:55
TORAさんが書いてるように、ヤクザの資金稼ぎという方向性でホリエモン背景も繋がっているのは、そのネット関連のいわゆるヒカリの重田某や、中国筋やらその関連企業フロント群の侵蝕状況たるや愕然とするばかりです

>児童ポルノ禁止法は児童を性犯罪から守る事が目的なのでしょうが、禁止法を設ければかえってヤクザの資金稼ぎの手段になりかねない。今までネット上で無料で見れたような画像が裏本みたいな扱いになって非合法に売買されるようになるかもしれない。今のうちに仕込んでおいてネットで販売すれば儲ける事ができるかもしれない。金を払っても見たいという人が出てくるからだ。

http://oriharu.net/gabana_n/Zaakan/hibi0601/hibi-niisi060124.htm
[ 【私的めもらんだむ】
○8時半、ホリエモンが暗殺に怯えている、ということをずっと考えてきた。本人の口から出た言葉ということで、根拠のないことではないだろう。拘置所にいるいま、六本木ヒルズにいるよりは安全だろう。彼が株で損をした株主から命を狙われるということも考えられるが、それより具体的なのはプロの殺し屋から狙われることだ。

末端のヒットマンを入れればそれこそ引き受ける殺し屋に不自由しないと思われる。物騒な話だが、一連のマニラ保険金殺人事件では一人あたり30~40万が相場だった。徴兵制度のある某国で軍隊経験者を雇う手もある。諜報機関もよく使う手だ。国内に呼んで仕事をしてもらい、帰国させてしまえば事件との接点が無くなる。つまり外国人を雇って事件との関連を断ち切るわけだ。JFK暗殺の際にも使われた手だ。

日本国内の迷宮入りと云われる多くの殺人事件の大半も、そうとしか思えない節が多々あるようだ。大雑把に云えば7000とも8000億円云われるカネが、ここ数日中の株価暴落で2000億に激減したと言われる背景には、ホリエモンの上をいく黒幕が暗躍したと考えるほうが自然だ。

上の図にあるところのライブドアとダイナシティ、その延長線上にあるところのルートが大きく関与していると仮定すれば・・・考えたくもないシナリオが浮かんでくる。

なにも大損をした者だけがホリエモンを憎んでいるわけではないだろう。大儲けをした仕掛け人が口封じに邪魔者を消すことだって考えられる。仮にライブドアの時価総額株を8000億とすれば、株で消えたのは6000億という天文学的額になってしまう。

これはあのイトマン事件より遥かに大きな額だ。イトマン事件のとき囁かれていたのが、関西に限っただけでも2000億のカネが闇に消えた、ということだった。今回の場合、一般投資家を考慮しても2000億以上のカネが闇に吸い込まれたのではないか、と・・・ホリエモンはウラが用意した舞台で踊らされたのではないか、と・・・素人考えで勝手な憶測をしている。

さてと私は数千億ならぬ数万の仕事のために、これから工場に行かねばならぬ。そろそろ風が唸り始めた。最後の仕上げをやるには今しかない。

○9時半、仕上げは出来なかった。予想外のトラブル、一部塗装面にひび割れが見つかった、のだ。ガックリ・・・原因が分からない。急遽塗装膜を剥がし修復、その乾燥を待って仕上げの吹き付けをすることにした。

灯台下暗し、探していた本が足元で見つかった。有森隆著「ヤクザ・カンパニー」副題、日本経済を動かす企業舎弟・・・から一部引用する。
 
暴力団は、豊富な資金力をバックに巨大なビジネス集団へと変貌を遂げつつある。経済に関する知識もあり、会社経営の実績も積んできている。とくに金融、財務の知識と運用技術に関してはウラのウラまで知り尽くしている。並みの公認会計士、税理士などでは太刀打ちも出来ないほどの人材を蓄えだしている。
 
暴力団は、今や、知識集約型の総合企業である。一般企業が企業舎弟と対峙するには、並みの覚悟ではダメである。経済トップをはじめ幹部社員が明確な企業理念を持つだけでなく、まず身の回りをきれいにしなければならない。
 
彼らはまた、人間観察のプロである。不正を行う者の弱みなど一瞬にして看破してしまう。社内で人事抗争があれば、それぞれの派閥の憎悪をかきたて自尊心をくすぐり、彼らの陣営に取り込んでしまう。
 
今日の経済ヤクザは、攻め込むべき企業のウイークポイントを徹底的に研究していることを忘れてはならない。オモテ社会の企業が不正スレスレの商売をしようとするなら、とても経済ヤクザには太刀打ちできない。

当然のことながら「不正と暴力」の運用については、はるかに彼らのほうが上だからだ。
---191-192頁

こうしてライブドアは彼らに取り込まれ、ホリエモンは踊った・・・とか。

○13時、自殺(?)した野口英昭氏の背景を図式化している。ポイントはウラ社会の関与であり、この種の事件にはその接点を見極める必要があると思う。連日のマスコミ報道にも野口氏の自殺説への疑惑は報じながら、その具体的背景については全く触れられていない。ウラ世界の「ウ」の字も出ない(出さない)報道の有り様は問題だ。

人間社会の影と光を描かずして、光に照らされた表層的なオモテ社会だけ報じることは危険ですらあろう。影を直視してこそ真実が垣間見えることの重要性を提示したい。自殺といえば偽装事件の渦中で死んだ森田信秀氏のことを、12月25日の「耐震強度偽造問題に激震…姉歯氏に発注した設計事務所代表が自殺」に関連して、私がその疑問点をコメントしている。参考にされたい。
       (略)
ホリエモンよ、この際だから洗いざらい吐いてスッキリしろ、と云いたい。そのホリエモン逮捕の決め手となったメールが公開されたが、その中にも現時点で怯える根拠が垣間見えている。いわく

「12月1日にVCJ株式を大量に有するファンドは、LDからの出費に関しては5社ぐらいの国外からのファンド、個人を通しており、そういった意味では99.9%発覚することはないと感じました。LDは□□さんいうところの恐い会社です」

恐い会社「LD」が何処の会社を指すか不明だが、明日の図解を参考にすれば少しずつ輪郭ぐらいは見えてくるだろう。]
もっといろいろ調査しておくべき (Unknown)
2009-07-04 05:13:11
そして、それらの悪の跳梁跋扈を未然に断固阻止していくんだ!

例えばインドネシアでは、先月次のことが事実としてあるんだよ

【インドネシア】「中国系を侮辱する行為」の禁止法が制定[06/24]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1245845158/l50
>- 「中国系を侮辱する行為」の禁止法が制定―インドネシア -

2009年6月23日、インドネシア紙・星洲日報によると、インドネシア民族建設基金会
(NABIL)の汪友山主席は香港華僑華人総会が主催した「インドネシア華人が抱える問題」
をテーマにした座談会で、「中国系住民に対する暴動は2度と起こらない」と述べた。
中国新聞網が伝えた。

インドネシアでは中国系に対する排斥意識が非常に強い。商売上手な中国系はインドネシア
経済の8割を牛耳っているとも言われ、現地の人にとってはやっかみの対象だ。98年のジャカルタ5月暴動では中国系の商店や銀行への略奪や放火、殺人にまで発展し、中国系住民は大きな被害を受けたが、こうした中国系を標的とした暴動は度々起きている。

汪主席によれば、インドネシア政府は中国系に対する暴動事件を禁止する法令を制定した。

今後は中国系を侮辱するなどの行為に対し、法的な制裁が加えられる。現行の中国系を差別
するような法律も全て廃止されるという。

同主席はまた、「現在の両国関係はこれまでになく良好だ。最近ではインドネシア人の間で中国語ブームまで起きている」と語った。(翻訳・編集/NN)

ソース : レコードチャイナ 2009-06-24 17:59:22 配信
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=32751

アグネスチャンやここで言えばnoriが親中国・在日のまんまスパイのようなコメントでこれ以上の日本への大量移民を騒いでいるが、そんな日本人滅亡化を早める工作もインドネシアの例を参考にして絶対阻止・排除をしなければならないぜ!!
天地人が動く時が今 (Unknown)
2009-07-04 05:31:19
日本の場合は天地人の深遠なる働きが作用するだろう

何故なら日本人には日本古来の天孫地祇からのDNAが受け継がれてきているからね

それはさておき、児童ポルノ法改正の危険性に関して次のサイトがわかりやすい

なぜナチスを阻止できなかったのか-マルチン・ニーメラー牧師の告白-
http://ameblo.jp/amiuyoku/entry-10286308711.html
参考;児童ポルノ -Wikipedia- )

 「児童ポルノの単純所持を取り締まる」といわれれば、恐らくほとんどの方が反論できないでしょう。が、敢えて反論します。上記の漫画のような世界が来てほしくないからです。
 以下の5点において、納得のできる条項があれば反対しないのですが・・・。

1 『日本における児童ポルノ法は、18歳未満の未成年者を定義している。』

 16歳から結婚できる法律がある現実で、「単純所持違反」の法律が規定されれば、16歳の妻の水着姿を撮っていても逮捕される可能性があります。
 結婚案件と関係ありませんが、この年齢適用で、18歳未満のジャニーズ及び女性アイドルの写真を持っているだけで逮捕される可能性があります。児童に対する罪に、男性も女性も関係ありません。

2 『単純所持違反の事件として立件するためには写真や動画に登場する被害者の年齢を判別しなければならないが、警察官が全ての証拠に目を通して査定しおおよその判断をした後医師等が体格、骨格、発育状況を基に医学的に鑑定しなければならない。』
 成長の早い子供もいれば、遅い女性もいます。(盗撮等において)被害者が特定されなかった場合、「写真に写っていた女性が幼い」と警察に判断されれば、有無を言わさず逮捕になります。

3 『* 海外での問題・・・外務省では、児童ポルノの単純所持がすでに違法化されているアメリカで、自分の子供が入浴した時の写真を現像に出しただけで事情聴取に至った事例を紹介し、「日本では何でもないと思われること」であっても処罰の対象となることもあるとして注意を喚起している[150]。

* 被写体の問題・・・自分の子供の裸の写真や映像(水浴びや入浴している時に撮影したものなど)や、自分自身が子供の頃に撮影した裸の写真や映像をアルバムなどに保存しているだけで、「児童ポルノ所持」の容疑者として摘発されるという危険性も指摘されている。』
 つまり、自分の子供の水遊びの写真ですら、現実に逮捕要件になりうるということです。

4 『児童に対する性的虐待の取り締まりは、加害者側の取締り強化を前提とすべきところ、現状の議論では、児童ポルノと、それを鑑賞する所持者を摘発することのみに集中しているとの主張がなされている。』

 個人的には、店舗だろうがネット上であろうが違法とされるものを販売・供給しているのをなぜもっと大々的に取り締まらないのだろう、と疑問を持っています。

一罰百戒で、今ある法律を使えば簡単に子供たちを守ることができるのです。ですので、この法律の真の目的は「児童のためではなく、児童をつかって恣意的に気に入らないやつを捕まえるための法律を作りたいのじゃないか?」とささやかれています。

5 冤罪の可能性
 児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルス「MELLPON」と児童ポルノ単純所持を通報するウイルス「Noped」
 ↑ こちらにくわしく記載されていますが、一言で説明すると「PCウイルスで画像を送りつけ、それを逮捕要件にして逮捕する」ことができるということです。
 海外では、この冤罪と見られるケースがかなりあるようです。

 以前お伝えした女子差別撤廃条例(参照「お願い 」)と同じく、「児童ポルノ」という反対しにくいところから、日本を住みにくくしようとしている日本が嫌いな人たちがおられるようです。

日本は世界で最も安全な国です。小さな子供が塾の帰りに繁華街を通って帰れることが当たり前の国です。お疑いになられるのであれば、「NationMaster 」さんで、ご自分の目でその安全さ、豊かさをグラフで体感してみてください。

前回の女子差別撤廃条例もそうですが、危険で危険でたまらない外国と同じ法律を、安全な国が採用する必要はまったくないのです。子供が夜出歩くのは危険だからと外出禁止令を制定している国がありますが、日本でも夜八時以降の外出禁止令を可決しますか?

 最後になってしまいましたが、26日にこの「児童ボルノの単純所持違反」が審議開始されます。ニーメラー牧師のような後悔をなさりたくない方は、ぜひFAXを。

「児童ポルノ反対要請FAX一覧 」 以上、お知らせでした。
        ☆ ☆ ☆
 忘れてました(汗)。以下が、元ネタ様です。

(『なぜナチスを阻止できなかったのか-マルチン・ニーメラー牧師の告白-

 ナチスが共産主義者を攻撃したとき、自分はすこし不安であったが、とにかく自分は共産主義者でなかった。だからなにも行動にでなかった。次にナチスは社会主義者を攻撃した。自分はさらに不安を感じたが、社会主義者でなかったから何も行動にでなかった。

それからナチスは学校、新聞、ユダヤ人等をどんどん攻撃し、自分はそのたびにいつも不安をましたが、それでもなお行動にでることはなかった。それからナチスは教会を攻撃した。自分は牧師であった。だからたって行動にでたが、そのときはすでにおそかった。

URL:http://c.2ch.net/test/-H6.flY3-0/sakud/1110102993/i』)

追記
この記事の四コマ漫画は転載自由です。ただし、日本が好きな方限定。
IEの方は、漫画の上で 右クリック→「名前をつけて画像を保存」
FFの方は、漫画の上で 右クリック→「画像だけを表示」→「名前をつけて画像を保存」>
すでに去年に初動してたんだな (Unknown)
2009-07-04 05:46:36
アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャンペーン MSとヤフーが賛同
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/11/news097.html
「アグネス・チャンさんらが呼び掛け人として、いわゆる児童ポルノに反対する「なくそう!子どもポルノ」キャンペーンのネット署名受け付けが3月11日始まった。児童ポルノの単純所持の違法化や、アニメや漫画、ゲームなどで児童を性的に描いたものも「準児童ポルノ」として違法化するよう政府・国会に求めていく。キャンペーンにはマイクロソフトとヤフーが企業として賛同した。

 同日、東京・永田町の衆院第2議員会館で開いた記者会見で、アグネス・チャンさんは「子どもへの性的虐待は犯罪。ポルノを持ってもだめ、漫画を買って読んでもいけないと訴えていくべき」と話した。森山真弓元法相は「自民党の小委員会では単純所持は禁止の方向で一致しており、今後具体的に進めていく」とした。

左から神本議員、丸谷議員、森山元法相、アグネス・チャンさん、日本ユニセフ協会の早水専務理事、ECPAT/ストップ子ども買春の会の宮本共同代表、後藤弁護士(以下省略)」

それにしてもアグネスちゃんに関しては次のサイトで詳しいが、とんでもない中国のスパイ工作員と見て過言ではないようだ

危険!人権を食い物にするアグネス・チャン!
http://unkar.jp/read/tv11.2ch.net/geino/1206436151
そうかアグネス、日本ユニセフ協会の謎 (Unknown)
2009-07-04 06:05:30
フォーラム21
http://www.forum21.jp/2008/01/200811.htm

日本ユニセフ協会の謎
http://tanukur.blog8.fc2.com/blog-entry-281.html

ここらへんの真相がかの弱点だろうけど、児童ポルノ法の単純所持規制で冤罪でっち上げ逮捕で闇に葬られないうちになんとかそれらの悪法成立組織を悉く粉砕しなくてはいけないね

まずは身近なところから目立たぬようにでも口コミ伝道だね
test106 (masa)
2009-07-04 06:19:20
>私自身、他のブログへ反学会のコメントを書いたら、自分の車がいつの間にか、へこまされていた経験がある。単なる偶然かもしれないが。

こちらはキリスト教、朝鮮人、創価学会の悪口ばかり言ってるから誰にやられたか分からなかったが、やはり創価学会の仕業か。

一月前の夜中の3、4時頃に携帯電話で話しながら家の前を怪しげな男がうろついていた。車のガソリンの給油口を持っていかれた。

うちの母親が創価学会に入っている。なぜ入っていると聞いたら仕事をもらうためと言っていた。ちなみに家は自営業で家を立てるとき下水関係の仕事をしている。池田先生のことをインターネットで調べて伝えようと「あんな金貸しの朝鮮人ヤクザ信用できない!」といったら「創価学会の人はどこで見張っているか分からない」と自宅なのに言い出し(盗聴でもしてるのか?)次の日、自分の原付がタイヤに釘で刺されてパンクしてた。死にたい殺したいと何度思ったことか。
test107 (masa)
2009-07-04 06:31:13
>禁止法を設ければかえってヤクザの資金稼ぎの手段になりかねない。

エロビデオやエロDVDで捕まるのはチンピラか小規模ヤクザのどちらかだ。これは大きなヤクザの舎弟企業(エロビデオの制作会社)が警察を使って、小物がコピー製品を売るのを取り締まっていると私は推測している。

当然インターネットのエロサイトもヤクザが仕切っていると思ってよい。出演している女優に風俗の女性がいるのも偶然ではないだろう。
Unknown (右近尉)
2009-07-04 06:35:13
様子をよく眺めてみると
日本ユニセフ協会の
資金集め

そのための
売名行為と見たが。

そもそも、ユニセフ自体が
胡散臭い

子供をダシにした
十字軍であろう
つまり、体裁を整えたヤクザ詐欺師のたぐいである。

これらに踊らされる政治家も
軽薄だが
法が成立すれば

別の次元の問題が惹起する。

警察・司法に巣くったネズミ
の権限が肥大化する。

たれこみ法なんてものが、ある国は先進国ではない。
米英それに欧州は、強欲湯田屋に支配された、間抜けな国である。

サブプライムで証明は済んでおる。
「静かな戦争に於ける沈黙の兵器」 (Unknown)
2009-07-04 06:35:33
大きな枠組みの流れには次のこともおおいに関係しているようだけど

日本に圧力をかける・・・・・組織○○○
http://hexagon.inri.client.jp/floorA4F_ha/a4fhc600.html

I S O教義【日本の政治家が馬鹿になった最大の理由】
http://www.asyura.com/0306/dispute11/msg/1103.html
(前段省略)
・・・ISO創設母体&温暖化現象提唱者【ローマクラブ】は、ユダヤ・フリーメーソンの決定に基づき創設された(一九六八年)重要機関
【ISO首班 佐波正一 】
ローマ・クラブ日本(JATES) 第4代会長に佐波正一

【参考文献の紹介】
            『三〇〇人委員会 凶事の予兆』

『人間は蟲のやうなもの、あまりに増え過ぎる』アウレリオ・ペッチェイ(ローマクラブ創設者)
ジョン・コールマン博士著
太田監訳,成甲書房刊
  【目次】
  日本語版への序文
一 決定版論考、ローマクラブの醜悪な素顏
二 全世界に死と恐怖をもたらす「グローバル二〇〇〇」
三 大量殺戮計画「グローバル二〇〇〇」は加速している
四 默示録は目前に迫つている
五 タヴィストック研究所、世界を操る最重要神経中枢
六 キャッシュレスがもたらす奴隸社会
七 IT革命の未来はエレクトロニクス強制收容所
八 陰謀家に利用されるキリスト教原理主義
  監訳者解説

池田大作とユダヤ・フリーメーソンの関係は、いつ頃から出来たのだろうか。
我々は最近、「大白蓮」(創価学会機関誌)の一九七三年(昭和四十八年)十二月号を入手したが、ここに、例のローマクラブのインタビューが掲載されている。

 ローマクラブは、ユダヤ・フリーメーソンの決定に基づき創設された(一九六八年)重要機関であり、一九七二年に「成長の限界」という第一次レポートが公刊された。
 
それ故、我々は、遅くとも、この頃迄には、池田創価学会はユダヤ・フリーメーソンの系列下に組み込まれた、と推定し得る。
 ローマクラブは、地球環境の危機的状況を調査し、対策を立てるための国際機関、と称している。
 
昨年には「第一次地球革命」と題するレポートを出版し、日本語版は朝日新聞社からつい最近、出ている。
 
このローマクラブは、欧米各国の政財官学の代表的な人々を集めているというのだが、そもそもこれらの欧米各国はキリスト教国の筈だ。

 ところが、ローマクラブは、キリスト教的なものの考へ方を排除している。 このことに、まず、気付かなければならない。

 疑いもなく、ローマクラブの背後に、より大きな国際組織が存在している。 そしてそこには、ロスチャイルド財閥と、ロックフェラー財閥が含まれている。 筆者は最近、二つの重要文書(機密)を入手した。
 
一つは、「静かな戦争に於ける沈黙の兵器」(一九七九年)、というアメリカ政府筋の最高機密文書であり、
 二つ目は、「鉄の山からのレポート」(一九六〇年代半ば)という文書である。
 いずれも、国際エリート集団が、一九五〇年代から六〇年代前半にかけて、 世界人間牧場 (超エリート支配層が、全人類を家畜として飼育する)実現のための新たな世界戦略の構築にとりかかったことを示している。
 
そしてこの新戦略の一部が、 地球環境戦略 であったのだ。
 ローマクラブは、この地球環境戦略の布石として、国際エリート集団によって創設されたのではないか。
 
そしてこの国際エリート集団こそ、フリーメーソンの高級幹部団ではなかったか。
このやうな組織が、一九七〇年前後に、池田創価学会をからめ取るに至ったのではなかろうか。(以上,監訳者解説より抜粋)

  さて,ここで1997年9月18日の最高裁判決で、創価学会と系譜を一にする統一協会の法的責任が確定した裁判の事例を紹介しましょう。
http://www1k.mesh.ne.jp/reikan/moonies.htm
【ローマクラブとISOの関係を示す系譜】

1998年度JMA提言より
新たな企業の成長・発展をめざす環境経営
   -エコロジーとエコノミーの統合に向けて-
国内 世界
1962年 『沈黙の春』出版
1967  公害対策基本法
 
1971  環境庁設置
 
1972  自然環境保全法
     ローマクラブが『成長の限界』発表
     第1回国連人間環境会議
1987  環境と開発に関する世界委員会
    「持続可能な発展」概念の確認
 
 これで,大体はお分かりと思います。しかし,ことはそう単純ではありません。次ぎはあなたの知っている’世界史’の一こまですが,それを読んで,我々の世界が創られた’陰謀の世界史’だと知って慄くのは,決して貴方だけではないのです。

「ローマクラブは英・米の金融資本家とヨーロッパの黒い貴族、とりわけロンドン、ベニス、ジェノヴァの「黒い貴族」とが合体した陰謀統率機関である。」( ジョン・コールマン博士。)
 
 もう,貴方には,この世界が誰により’完全支配’されているのかがはっきりしたことでしょう。ユダヤフリーメースンの実態をこれほどまでに克明に記述した文章は外ではめったに見られません。
 
彼等は,決して,’ユダヤ人’そのものではないのです。
 彼等の本拠地はシカゴにあります。これに通ずるのは,例えば,伊勢市に本社を置く I S O審査員研修コンサルティング,エーペック・インターナショナル社代表上島 憲の様な人物です。北川正恭は単なる彼との’みせかけの口利きビジネス’に過ぎなかった。
 
‘三枚舌’(バーター取引の蔑称。)と称される彼等は,ユダヤ民族をも誑かし,弱者の欠点を大いに’活用’した黒い政商(死の商人)です。そして,日本民族の欠点を,もフルに利用する。
 
どうも,「弱者は(金儲けに)存分に使え」という事らしいのですね。忠誠を誓う儀式を行う(秘密結社)の由縁は,ここにこそあるのでしょう。金の要る’二世族議員’(’戦争’)には見習え,とも。そうすれば,官僚(武器)に付け入る隙があるからです。この謀略に気づく者は,残念ながらこの日本には意外と数少ない。

これが解からぬと国際情勢と日本の在り方は見えて来ないにも拘わらずです。早急に,ゲオポリテック理論武装で組みなおすべき時ではないでしょうか。
でないと,国際社会では決して生き残れないからです。 (以下略)

さてもさてもお見通しでござる (Unknown)
2009-07-04 07:08:28
天網恢恢疎にして洩らさずでござる。(南無!)

法蔵
http://members.at.infoseek.co.jp/netplane/

メディア戦略(言論封殺)
http://members.at.infoseek.co.jp/netplane/masukomi-sihai.html

しかし、ほんとうの御本尊さまの御力は尽十法広大無量無辺ですな(南無南無!!)

http://toyoda.tv/

http://godoumyoukan.web.fc2.com/video4.htm
妙法蓮華経 譬喩品 第三(みょうほうれんげきょう ひゆぼん だいさん) (Unknown)
2009-07-04 07:46:09
妙法蓮華経 譬喩品 第三(みょうほうれんげきょう ひゆぼん だいさん)
http://texpo.jp/texpo/disp/7285
>すなわちこれ一切世間の父なのです。諸々の怖れ、悩み、憂い、迷いの根本的な無知、暗に覆われていることをなくしているのです。

ことごとく無量の事物に対する正しい認識と力と畏れることのない態度を完成し、大いなる霊妙不可思議な力と智慧力を持ち、人を真実の教えに導くため仮にとる便宜的な手段とすべては「空」であると理解することを身につけている。

一切衆生の苦を取り除き楽を与える広大無辺な慈悲は常に尽きることなく、常に善事を追求して一切の人々を利する。

しかも一切衆生が生まれまた死んで往来する世界のような朽ちた燃えている家に生まれ、衆生を生・老・病・死・憂・悲・苦・悩・愚痴・闇・三毒の火の中から救い出し、

教化して、一切の真理をあまねく知った最上の智慧を得させたいと思うからである。>

>自在であり縛られることがなくよりどころがない。

この三つの乗り物に乗って、悟りの状態の五つの感覚器官の働きと悟りに至らせる五つの力、悟りを得るための7種の修行法、修行の基本となる8種の実践徳目、心を明らかにして真正の理を悟るための修行法と解脱と三昧などによって自ら楽しんで、無量の安らかさと楽しみとを得るでしょう。>

>この因縁のために 私はおまえに語るのです

知恵のない人の中で この経を説くことをしてはならない

もし賢く 知恵が優れ

多くの教えを聞いて学識があり 仏道を求める者があるならば

ここのような人に その人のために説きなさい

もし人がかつて 億百千の仏を見て

諸々の善い仏の悟りを得るもとになる功徳を植え ひたすら仏道を求めようとする心が堅固であるなら

このような人に そのために説きなさい

もしある人が雑念を去り仏道修行に専心して 常に慈悲の心を修め

身体や命も惜しまないならば このような人のために説きなさい

もしある人が慎み深くて 裏切りをたくらむ心がなく

諸々の平凡でおろかなことを離れて 一人山や沢に住むならば

このような人に その人のために説きなさい

また舎利弗よ もし人がいて

悪法や邪法を説いて悪に誘い込む人を捨てて よい友と親しく近づくなら

このような人に その人のために説きなさい

もし仏の弟子で 戒を堅く守りうそやごまかしなどがなく

清らかで透明で曇りのない玉のようであり 大乗の経典を求めるのを見たならば

このような人に その人のために説きなさい

もしある人が憎しみの心がなく じみでまじめで仏教に従いその心が穏やかで

常に全てをあわれみ 諸々の仏を恭しく敬う

このような人に その人のために説きなさい

また仏の弟子が 大衆の中において

清らかでけがれのない心で 種々の因縁や

たとえや言葉によって 説法するさまが何ものにもとらわれないならば

このような人に その人のために説きなさい

もし出家男子が 一切のものについて完全に知る智慧のために

四方に仏法を求めて 合掌し頭に頂き

ただ願って 大乗の経典の教えのみを銘記して忘れず

または仏教以外の経典の一つの詩ですら受け入れようとしないならば

このような人に その人のために説きなさい

ある人がまことの心において 仏舎利を求めるように

このように経典を求め 求め得てそれを頭に頂き

この人はまた 他の経典を求めず

また未だかつて 異教の経典や書籍を心に思ったことがないならば

このような人に その人のために説きなさい

舎利弗に告げる 私がこのようにして

仏道を求める者のことを説くならば 劫という限りなく長い時間をかけても尽きることはない

このような人は よく信じ理解するでしょう

お前はまさにこのような人のために 妙法華経を説かなければならない>
児童ポルノ規制法に反対! (恩義(Oblige347))
2009-07-04 07:48:13


児童ポルノ規制法に反対!

政治経済Poli-Econ / 2008-05-26 18:45:54

児童ポルノ規制法は強姦・性犯罪を増加させます!この法律を即刻撤廃させましょう!!


『せと弘幸Blog『日本よ何処へ』』引用:

2008年05月23日 児童ポルノ単純所持問題



この話題を取り上げたのは、この児童ポルノ法案自体に関する論評のためではありません。この問題については、コメント欄に書き込みされることが多いので、たまたま勉強のつもりでネットで検索していたら、下記のようなニュースを見つけたからです。

 児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルスと児童ポルノ単純所持を通報するウイルス「Noped」

 児童ポルノの単純所持禁止について、今月22日に自民党と公明党は「違反した場合は懲役または罰金の処罰規定あり」という方向で法案化作業を急ぐことにしており、対して民主党は「みだりに収集、または有償で取得した場合」に限定するそうですが、既に児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルスや、児童ポルノ単純所持を検知して関連機関に通報するウイルスが実在しています。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080523_mellpon_noped/


 この問題では他人のパソコンに勝手に児童ポルノの写真をメールで送りつけ、警察に通報して誤認逮捕をさせるような嫌がらせ行為が起きる可能性を指摘する人がいました。

 いくら何でも考え過ぎではと思っていましたが、現実にこのサイトを見ると勝手に保存するウィルスなどがあるということには驚きました。政府・与党や野党、そしてこれを推進する行政機構は、このような点について果たしてこれを想定しているのでしょうか。

 正に問題はその点にあると思います。私自身はこの児童ポルノ法案が、即児童を性の対象者にするような性癖のある人達への防止には直接は結びつかないと思っています。

 しかし、子供を持つ親などの気持ちを考えれば、そうすることによって少しでも安心出来るというのであれば、これは中々正面から反対を唱えることは難しいのが現実だろうと思ってきました。

 だからこそ、日本ユニセフや創価学会・公明党などが推進していても、大きな反対の声が挙がらなかったことも事実です。また、反対すれば「では、貴方は児童への性犯罪に賛成するのか?」というレッテル貼りをされてしまいます。

 更に、反対するなら「性犯罪を防止する対案を示せ!」とやられる訳ですから、その意味でも反対し難い世論が形成されていったことも事実でしょう。

 しかしながら、この単純所持に関して、このようにウィルスを伝播させられて、まったく関係のない人が罪を被せられる危険性があるということも事実なら、この点は明確にしておかねばなりません。

 もし、この児童ポルノ作製ウィルスが故意に送りつけられ、それに感染し児童ポルノの写真が数枚パソコンに取り組まれてしまう。

 そして、通報され警察の取り調べが行なわれたときに、余りパソコンのウィルスなどに詳しくない人間でも、それが悪質なウィルスの仕業であることを立証しなければならなくなります。

 正直言って、そのようなことが素人に出来るのでしょうか?
 証明することが出来なければ、間違いなく性犯罪者のレッテルを貼られて一生を棒に振る可能性も否定できません。

 ネットで色んな検索などをすることに、これまで以上に神経を使う必要性が出てきます。常に注意を払わねばならなくなります。本当に困った事態となるかも知れません。

 ネット接続への牽制、実はそれこそが目的であると考えるのは考え過ぎでしょうが、対策が講じられなければ、本当に事態は深刻であると思います。

 データがパソコンで保存されていただけで、問答無用で逮捕され、それがウィルスであることを証明出来なければ有罪とされるかも知れません。

 児童ポルノというのは、一種の錦の御旗のような感じがします。表現の自由や財産権までが侵害される恐れがあるということになります。

 児童への性犯罪を防止するという観点には異論はありませんが、今回このような問題が指摘されている以上、これを完全にクリアしない限り、この問題に全面的に賛成する訳にはいかないと思いました。



(私のコメント)
 維新政党・新風とは政治的立場が違いますが、支那(中国)を中心とした特定アジア諸国への敵対姿勢、そして日本の左翼勢力への懐疑姿勢など共鳴する部分も多いです。 

 そして、この児童ポルノ規制法ですが、維新政党・新風と同じく、いや!それ以上に反対しております!

 この法案が可決されてしまえば、児童の肌が露出している、性的しぐさを彷彿させる、または児童を被写体として象ったイラストまでもが規制そして犯罪の対象とされてしまうのです! これは著しい『表現の自由』の侵害にあたります!! 一方的に、それと判断した相手が児童ポルノ保持と決めつけ、被告とみなした相手に罪を擦り付けることができます。

 そして、この表現の自由ですが、写真なり絵画、イラストなり一部肌の露出した児童、もしくは何か官能的な曲線美に斜光の当て方などを、『美しいもの』としての対象として被写体にした場合には、それは芸術作品として認められるものも多くあります。 どんな美しい芸術作品を閲覧側がどのように鑑賞しようと、その個人の自由である! そして、その精神の自由に対して司法と行政が著しく干渉することは、表現の自由だけでなく個人への人格攻撃ともなります。


 確かに、まだ肉体的にも精神的にも成熟課程である児童は、一個人として社会における責任制を担えないので、ポルノを含む性的仕草を象り数多の個人の目に映る被写体として選ばれる交渉の権利は得られるべきではないでしょう。 そして、性的行為および被写体として個人に選ばれることも、社会における自由が束縛されている児童であれば、後期に残る印象への自己選択の自由が無いからである。 つまり、自分を被写体とした作品が後期に残るという事象も理解できないであろう。


 たが、しかし、なぜ性的行為に年齢制限が必要なのであろう? そこで小生は問題視したい。 確かに、精神的にみれば年齢制限は18歳であるべきかもしれませんが、肉体的には十分に若干年齢が低くても十分に成功可能であり、一応人格形成もほぼ完成している時期ですので性交渉も可能です。 大昔であれば、既に13歳から性交渉が可能であり、世帯を持ち子供を授かることも、そして売春をする社会権利すらありました。 

 もし、小生が政党を組みそしてマニフェスト(公約)を掲げるとすれば、その一部に、若年層個人のモラトリアム年齢の引き下げを促すなにかしらの社会政策を慣行する行政を打ち出し、それを条件に序所に性交渉可能年齢を引き下げる方法へもっていきます。 初初しい、成熟したか否かの状態の麗しい児童と成人の狭間にある体に欲情することは異常ではなく、むしろ正常な精神をもっているといえます!

 ただ、児童ポルノはおそらくそれよりもより若年の性交渉もおおよそ不可能であると思われる幼児体系への欲情であり、一種の稀な欲情真理ともいえましょう。 ただ問題は、性的交渉に携わらない程度である程度エロティズムが彷彿されている写真であれば、その価値基準は不透明であり、表現の自由のもとに、なん人たりともその画像への制限を加えるべきではない!。 その児童を映し出した写真が性的虐待を受けているものでなければ、その閲覧者がどのような鑑賞を行おうと個人の自由である!!
神罰が起こる根拠 (Unknown)
2009-07-04 08:03:09
学会幹部 日蓮正宗寺院に嫌がらせ訪問 9 学会に厳罰が起こる根拠
http://www.tubefire.com/t/w.aspx?v=Cuao6yNInVM

恩義=yuda、noriに神罰が起こる根拠とも同じ

なんてったって日本は天地人=神仏人なのだから
そのような詐欺術は無駄 (Unknown)
2009-07-04 08:18:36
恩義=yudaのコメントはサブリミナル法と同様、文中に自分の伝えたいメッセージを刷り込んだり、リベート法のテクニックで相手の主張に賛同する内容で自分の主張を最後まで読ませて自分の意図する思想に洗脳してしまおうとする

また、yuda名で初期登場のときにとてもよく捏造された自己紹介風の生い立ち美談を枕にして無知な読者のyuda名に対する善人イメージを植え付けていた

それ以後、文中に密かに忍ばせた皇室(皇族)批判、神道利用、靖国史観の否定などをごく短く刷り込みながら全体としては皇室擁護を偽装していた

「まったくこざかしいことだ」
とにかく洗脳の技術や心理学の研究をこれから解説していく必要もあるが、各自もそういう分野の自分なりの研究はしておいて損にはならないね
昔からの恩義=yudaのコメント (Unknown)
2009-07-04 08:31:45
数年前からの恩義=yudaの全コメントをつぶさに検証しているから、その違いや類似点などはすぐ見抜ける

最近はyuda名で良識派、善人路線
恩義名でも昔みたいな全アンチではなくやはり良識派穏健偽装路線

たまに読者とか、Unknownで皇統の偽造説を不逞にも流したりする

やはりこのコメントとともにたちまち消滅する(笑)(これら一連のコメントが削除されたときTORAさんも含めてこの意味が解るという妙法なんだな。)
削除されるのは承知だが (Unknown)
2009-07-04 08:37:45
神罰が起こる理由を胸に感じることがそのうち判る

TORAさん、恣意的に思う存分削除されるがよいて(靖国の守)
Unknown (Unknown)
2009-07-04 08:47:04
>なぜ白人の少女は14歳くらいだと天使のように美しいのに、二十歳前後になると崩れてきてしまうのだろうか?(TORA氏)

 白人はもともと北欧原産の北方系で、寒さを防ぐため、皮下脂肪をためやすい体内機能を持っているからではないでしょうか?  
ゲオポリテック理論武装 (Unknown)
2009-07-04 08:56:03
倉前盛道「悪の論理 -ゲオポリティクス(地政学)とは何か-」(日本工業新聞社)
倉前盛道「新悪の論理 -日本のゲオポリティクスはこれだ-」(日本工業新聞社)
倉前盛道「情報社会のテロと祭祀 -その悪の解析-」(創拓社)
倉前盛道「悪の戦争学 -国際政治のもう一つの読み方-」(太陽企画出版)
倉前盛道「悪の超心理学 -米ソが開発した恐怖の秘密兵器-」(太陽企画出版)
倉前盛道「悪の運命学 -ひとを動かし自分を律する強者のシナリオ-」(プレジデント社)
倉前盛道「悪の情報地政学 -謀略の世界のもう一つの読み方-」((株)経済界 タツの本)

曽村保信「地政学入門」(中公新書)

Zbignew Brzezinski「The Grand Chessboard」
(邦訳 ブレジンスキー 山岡洋一訳「ブレジンスキーの世界はこう動く」(日本経済新聞社)

S.Huntington「The Crash of Civilization ?」

河野収「地政学入門」(原書房)
黄文雄「ワナにはまった日本史」(日本文芸社)
川勝平太「海洋連邦論」(PHP研究所)

岡崎久彦「戦略的思考とは何か」(中公新書)

G.O.Tuathail et al (eds)「The Geopolitics Reader」(Routledge)
オークランド方式行政改革 (Unknown)
2009-07-04 09:19:56
http://www.geocities.jp/kiwidream1997hp/column/2005/2005-08.html
・・・平成17年08月15日(月) 09:03pm(NZ時間)■ ロンギ元首相死去 ■ おばんです、みなさん。 今日は、比較的良い天気でした。 雨も降りませんでした。 気温もそこそこでした。 今日は、敗戦記念日ですね。 今年を昭和で言うと昭和80年(昭和63年 + 平成17年 = 昭和80年)です。 

戦争が終わったのが、昭和20年 = 1945年でした。 嘉永六年(1853年)癸丑(キチュウ)の年、黒舟の来航以来集団ヒステリーとなり植民地にされる恐怖に怯え、狂うように突っ走ってきた日本と言うアジアの小国の恐怖が遂に現実となった日です。 

日本は、身体を呈して欧米に抵抗した効果は、大きかったです。 植民地は、戦前の植民地ではありませんでした。 戦後、アジアに戻ってきた旧支配国の英国やフランスは、現地民の抵抗に遭い植民地を放棄しました。 

東南アジアの独立軍の中には、随分と旧日本兵が居たそうです。 そして今でも東南アジアに居続ける旧日本兵も居ると言う話です。 いつか私は、靖国神社を良く調べて書きたいと思っています。 

幕末から明治に掛けて、近代日本の黎明期に志半ばにして屍となった英霊たちを祀る為に建てられた神社、靖国神社。 太平洋戦争で亡くなられた軍人達も祀られています。

ニュージーランドのデービッド・ロンギ元首相が13日、腎不全に伴う合併症のため、オークランド市内の病院でお隠れになりました。 63歳だったそうです。

 彼は、1983年に労働党党首となり、1984年~1989年までニュージーランドの首相を務めました。 大鉈(オオナタ)を振るって行財政改革を断行した立役者です。

 又、アメリカの原子力船の寄港を拒否し、アメリカが軍事協定(ANZUS条約)を凍結してしまいました。 ですから万一、ニュージーランドがどこかの国から攻撃されてもアメリカは、助けてくれません。 

困った時だけ、アメリカに期待すると言うのも虫が良すぎる話ですから、致し方ありません。がニュージーランドは、日本よりずっと軍事的には安全です。 

イラクに平和維持軍も派遣していませんので、テロに遭う危険性もとても低いと思いますし、南太平洋のはずれの国を攻めても何も得る物が無いとですから、誰も攻めないと思います。 ANZUS条約の A = Australia, NZ = New Zealand, US = United Statesの内、オーストラリアは、味方だと思います。

 ニュージーランドは、安全で良いですよ~! 日本に居る皆さん、早めにニュージーランドに移住した方が良いかも知れませんよ。 1973年にニュージーランドは、母国の英国に見捨てられみなしごになりました。 母親の英国は、他の男に走りました。 

ヨーロッパ経済共同体(EEC)と言う男に走りました。 それからのニュージーランドは、食料を買う金も無くなり、どん底へまっしぐらでした。 1983年にどん底に到着しそれから生き残りを掛けて行財政改革を断行しました。

 その立役者がロンギ元首相でした。 労働党党首でした、何度も言いますが。 それまで農業先進国と言われ、福祉が充実した先進国でしたが、国家の負担を軽くする為に国営事業をバンバン斬り捨てて民営化していきました。 

生き残った省庁も自分の食い扶持は、自分で稼ぐをモットーに高い行政サービス料金を取ります。 郵便局も民営化されました。

 農村から郵便局が消えました。 それで日本のマスコミは、ニュージーランドの郵政民営化は、失敗と烙印を押しています。

 しかし、私から見るとその烙印は、どうも恣意的に押されたとしか思えない。 何故なら、郵政事業に対する税金の垂れ流しを止めると言う最大の目標を達成しているからです。

 そして自給自足で賄っています。 それに言及しないで、郵便料金の値上げと小さな村落から郵便局が消えた現象だけを捉え失敗と断定しているその背景には、何らかの意図があるような気がしてならない。 

若し、何らの意図も無く失敗と断定しているとしたら、相当な節穴だ。 私が、ニュージーランドに来る10年ほど前、日本のマスコミでは良く、ニュージーランドの行財政改革の成功を絶賛していました。 

日本に出来ない改革を成功に導いた国がある、それがニュージーランドと言う事で、将に夢の国のように褒め称えていて、日本の政治家のニュージーランド詣でが続きました。 

それが今、何故かニュージーランドの郵政民営化を失敗と結論付けています。 変ですね。 まぁ、この際、ニュージーランドの郵便局は、良いですが、ニュージーランドは、本当に行財政改革を断行しました。 

それも強姦方式です。 強姦方式と言うのは、有無を言わさずやっちゃう方式です。 そうじゃないと改革は、出来ないと言っています。 しかし、議会制民主主義でどうやって強姦方式を断行出来るのかそれが良く分からない。 

どこの国でも改革をしようとすると、必ず反対派が激しい抵抗をする。 反対派を騙して、強姦方式で行くのか・・・? 騙すと言っても、議会で審議と採決があるはずだ。 

それをどうやって断行したのか、良く分からない。 当時の野党である国民党も協力したのでしょう、きっと。 国家の急務と言う事で、大部分の議員を説得して、国民の声を無視したと言うのが、強姦方式になったのかも知れません。 実際、改革後のニュージーランドでは、血と膿が相当流れたと言う事です。

 失業率が跳ね上がりました。 血の混じった膿は、流れ続け、1992年まで苦しみぬいたそうです。 1992年を分岐点として再起に向かい今に至っているそうです。 

しかし最近は、どうも変です。 移民が減っているのに不動産相場は、下落しないし、ニュージーランドドルは、高値で安定しています。 景気も下降気味と言う話だし。 今までの様子とどうも違います。 

ひょっとしたら、移民の減少に振り回されない本当の経済力を身に付けたのか? 或いは、他の分野で賄ってるのか? どうも解せない・・・。>
日本の地方分権の傾向と児童ポルノ法改正、道州制の帰結点の罠 (Unknown)
2009-07-04 09:25:38
"横浜モデル"
構造改革論者・中田市長の目指すもの
2003年2月
「中田市政を考える会」(仮)準備会
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/msatou/03-03/030313yokohamamodel-bassui.htm

オークランド方式行政改革 (Auckland reform the administrative system)

今現在の諸現象に当てはめると見えてくるものは日本国民に限らず世界の一般民衆の集中管理システム化という収容所に追い込み・囲い込みを進めているのではなかろうか
コメント (太郎)
2009-07-04 09:33:56
>太郎さん、ホリエモンの悪辣なのを知らんから (Unknown)

 実は知らない。あのような騒ぎは大抵はよく判らない。大まかな歴史的見方でみると、記したように見えるということです。
 大東亜戦後の改革が必要で、それは昭和の初めと同じだと私は思っている。いろいろな人が試みたが、うまく行かなかった。その時、ちょろちょろ動いた鼠や、猫と同じものとして、ホリエモンを見ル事ができルト言うことです。
 ただ私は外国人記者会見で、 彼が<頭のいい人に騙されちゃいますよ>と笑って話したことをよしとしている。

 現代日本は頭がいい人が何とかして、人を、騙そうとしている、ごまかそうとしている世界だと思っていたからである。する当人が自覚しているか、していないかはべつとして。

 >ホリエモンに関してはその闇はとても多くありすぎるが

之は竜馬も同じではないですか?彼は武器商人ですよ。
ホリエモンと竜馬の違いはありますが、その違いは行為にあるのではない。
 竹中氏のような人は我国にはいくらでもいます。多分周りにも、うようよいるでしょう。
 竹中氏の生い立ちを調べれば 明治以降我国に生じた一つの生き方を持った人々の一人に過ぎない。その視点で彼を見れば、全く別な事が見えるでしょう。
 なんだかんだといっても、我国の改革のやり方で、江戸時代まで広げれば、竹中氏は所謂、旗本ではない。幕府は改革をするにおいて、お側用人を使用しています。有名なものは田沼意次でしょう。徳川幕府はアル面、実力主義でした。
 竹中氏をお側用人の系譜としてみれば、また別な面が見えるでしょう。一番の問題は外国の存在と、その思惑です。

 幕末も同じようでしたから、それと同じ見方をしている人々は居ますが、有名な人では副島氏でしょう。


 仮にホリエモンがワルだとして、今回何が起きて、どのように展開して。自分は何の判断を誤ったか?その他色々考えるでしょう。まして、拘置所にはいていたから、時間はたっぷり在るはずで、世俗の事はソコで力んでもなんともなら無いから、彼がどのようにして過ごしたかは判らないが、何かを考えたはずです。

 その結果、<馬鹿やろう、奴に仕返しをするぞ>と考えるか、<別な事で、勝負して、奴等の上前をはねるぞ>とか、何かの決意を秘めるかどうかは、これからでしょう。
 我々は世間の悪を引き受ける必要があるというわけです。

有能な医者ほど自分は人殺しと思っていると話した心臓外科医がいたが、政治家も同じでしょう。
 此処が難しいところですガ少なくともその感覚は持つべきです。
さもないと今回の児童ポルノと同じになります。

秋葉原の事件でダガーナイフを所持禁止としましたが、それと同じ理窟で言えば、自動車も禁止しないといけません。ところがこちらはそれをしません。戦争なら之は一方的に潰されるでしょう。 
 では何故ダガーナイフが禁止されたか?
答えは誰も知らないです。誰も知らないで、きめた。
 之とよく似たものが大東亜戦争開戦です。
 
これから之とよく似た事と逆にしなければならないにも拘らず、しないという事がおき、それは些細な事をさも大問題のように報道して、うろちょろ動き、肝心なことをしないということになるでしょう。

言いにくいですが我国の改革は事前に予測して対処するということは少ない。欧米は逆にそれが得意です。co2規制を見れば十分でしょう。
 すればできるものを、なんや、かんやといって、せず、小さな問題がどんどん重なり、とうとうどうにもならなくなり、がっシャーンとつぶれて、それからする。

 それとホリエモンが悪辣と思われていますがわが国において悪辣という人々は私は彼のような人々とは見ていない。ではどのような人かというと村山富一氏のような人々が悪辣と見ている。

 いずれにしても私がすべて知って、正しいというわけではない。

 これから我国は今までとは異なる世界で生きていく必要がある。
どのように考えてもトヨタは人員を整理する必要があり、
>太郎さん、ホリエモンの悪辣なのを知らんから (Unknown)

 実は知らない。あのような騒ぎは大抵はよく判らない。大まかな歴史的見方でみると、記したように見えるということです。
 大東亜戦後の改革が必要で、それは昭和の初めと同じだと私は思っている。いろいろな人が試みたが、うまく行かなかった。その時、ちょろちょろ動いた鼠や、猫と同じものとして、ホリエモンを見ル事ができルト言うことです。
 ただ私は外国人記者会見で、 彼が<頭のいい人に騙されちゃいますよ>と笑って話したことをよしとしている。

 現代日本は頭がいい人が何とかして、人を、騙そうとしている、ごまかそうとしている世界だと思っていたからである。する当人が自覚しているか、していないかはべつとして。

 >ホリエモンに関してはその闇はとても多くありすぎるが

之は竜馬も同じではないですか?彼は武器商人ですよ。
ホリエモンと竜馬の違いはありますが、その違いは行為にあるのではない。
 竹中氏のような人は我国にはいくらでもいます。多分周りにも、うようよいるでしょう。
 竹中氏の生い立ちを調べれば 明治以降我国に生じた一つの生き方を持った人々の一人に過ぎない。その視点で彼を見れば、全く別な事が見えるでしょう。
 なんだかんだといっても、我国の改革のやり方で、江戸時代まで広げれば、竹中氏は所謂、旗本ではない。幕府は改革をするにおいて、お側用人を使用しています。有名なものは田沼意次でしょう。徳川幕府はアル面、実力主義でした。
 竹中氏をお側用人の系譜としてみれば、また別な面が見えるでしょう。一番の問題は外国の存在と、その思惑です。

 幕末も同じようでしたから、それと同じ見方をしている人々は居ますが、有名な人では副島氏でしょう。


 仮にホリエモンがワルだとして、今回何が起きて、どのように展開して。自分は何の判断を誤ったか?その他色々考えるでしょう。まして、拘置所にはいていたから、時間はたっぷり在るはずで、世俗の事はソコで力んでもなんともなら無いから、彼がどのようにして過ごしたかは判らないが、何かを考えたはずです。

 その結果、<馬鹿やろう、奴に仕返しをするぞ>と考えるか、<別な事で、勝負して、奴等の上前をはねるぞ>とか、何かの決意を秘めるかどうかは、これからでしょう。
 我々は世間の悪を引き受ける必要があるというわけです。

有能な医者ほど自分は人殺しと思っていると話した心臓外科医がいたが、政治家も同じでしょう。
 此処が難しいところですガ少なくともその感覚は持つべきです。
さもないと今回の児童ポルノと同じになります。

秋葉原の事件でダガーナイフを所持禁止としましたが、それと同じ理窟で言えば、自動車も禁止しないといけません。ところがこちらはそれをしません。戦争なら之は一方的に潰されるでしょう。 
 では何故ダガーナイフが禁止されたか?
答えは誰も知らないです。誰も知らないで、きめた。
 之とよく似たものが大東亜戦争開戦です。
 
これから之とよく似た事と逆にしなければならないにも拘らず、しないという事がおき、それは些細な事をさも大問題のように報道して、うろちょろ動き、肝心なことをしないということになるでしょう。

言いにくいですが我国の改革は事前に予測して対処するということは少ない。欧米は逆にそれが得意です。co2規制を見れば十分でしょう。
 すればできるものを、なんや、かんやといって、せず、小さな問題がどんどん重なり、とうとうどうにもならなくなり、がっシャーンとつぶれて、それからする。

 それとホリエモンが悪辣と思われていますがわが国において悪辣という人々は私は彼のような人々とは見ていない。ではどのような人かというと元首相村山富一氏のような人々が悪辣と私は見ている。

 いずれにしても私がすべて知って、正しいというわけではない。

 
 自動車産業は戦前の軍隊と同じで、我国には多分多すぎる。従がって満州へ進出したように、現代の満州へ進出する事になり、事実、進出した。私の知識ではトヨタは人員整理をしないと生き残れないと見ている。プリウスはエコではない事は知る人ぞ知るから、その未来は無いと私は見ている。
天地霊人=神仏人(衆生) (Unknown)
2009-07-04 09:39:43
霊人(日杜、ひと)=人

 妙法蓮華経觀世音菩薩普門品第二十五
  (みょうほうれげきょうかんぜおんぼさつふもんぼんだいにじゅうご)
http://www.honkane.com/bukkyou-kannonkyou11.htm

  衆生被困厄(しゅじょうひこんやく)
  無量苦逼身(むりょうくひつしん)
  觀音妙智力(かんのんみょうちりき)
  能救世間苦(のうくせけんく)
  具足神通力(ぐそくじんつうりき)
  廣脩智方便(こうしゅちほうべん)
  十方諸國土(じゅっぽうしょこくど)
  無刹不現身(むせつふげんしん)
  種種諸惡趣(しゅしゅしょあくしゅ)
  地獄鬼畜生(じごくきちくしょう)
  生老病死苦(しょうろうびょうしく)
  以漸悉令滅(いぜんしつりょうめつ)
  真觀清浄觀(しんかんしんじょうかん)
  廣大智慧觀(こうだいちえかん)
  悲觀及慈觀(ひかんぎゅうじかん)
  常願常贍仰(じょうがんじょうせんごう)
  無垢清浄光(むくしょうじょうこう)
  慧日破諸闇(えにちはしょあん)
  能伏災風化(のうぶくさいふうか)
  普明照世間(ふみょうしょうせけん)
  悲體戒雷震(ひたいかいらいしん)
  慈意妙大雲(じいみょうだいうん)
  ○甘露法雨(じゅかんろほうう)
  滅除煩悩焔(めつじょぼんのうえん)
  諍訟經官處(じょうしょうきょうかんじょ)
  衆怨悉退散(しゅうおつしつたいさん)
  妙音觀世音(みょうおんかんぜおん)
  梵音海潮音(ぼんのんかいちょうおん)
  勝彼世間音(しょうひせけんおん)
  是故須常念(ぜこしゅじょうねん)
  念念勿生疑(ねんねんもつしょうぎ)
  觀世音浄聖(かんぜおんじょうしょう)
  於苦惱死厄(おくのうしやく)
  能為作依怙(のういさえこ)
  具一切功徳(ぐいっさいくどく)
  慈眼視衆生(じげんじしゅじょう)
  福聚海無量(ふくじゅかいむりょう)
  是故應頂禮(ぜこおうちょうらい)
  爾時(にじ)
  持地菩薩(じちぼさ)
  即従座起(そくじゅうざき)
  前白佛言(ぜんびゃくぶつごん)
  世尊(せそん)
  若有衆生(にゃくうしゅじょう)
  聞是觀世音菩薩品(もんぜかんぜおんぼさつぼん)
  自在之業(じざいしごう)
  普門示現(ふもんじげん)
  神通力者(じんつうりきしゃ)
  當知是人(とうちぜにん)
  功徳不少(くどくふしょう)
  佛説是普門品時(ぶっせつぜふもんぼんじ)
  衆中(しゅうちゅう)
  八萬四千衆生(はちまんよんせんしゅじょう)
  皆發無等等阿耨多羅三藐三菩提心
  (かいほつむとうどうあのくたらさんみゃくさんぼだいしん)

  (和訳)
   衆生困厄をこうむって
   無量の苦が身に逼らんに、
   観音妙智の力、
   よく世間の苦を救いたまう。
   神通力を具足し、広く智の方便を修して、
   十方の諸々の国土に、刹として身をあらわさざるなし。
   種々の諸々の悪趣、地獄鬼畜生、生老病死の苦しみ、
   漸をもって悉く滅せしむ。
   真観と清浄観と広大智慧観と悲観及び慈観あり、
   常に願い常に贍仰すべし。
   無垢清浄の光ありて、慧日は諸の闇を破し、
   よく災いの風火を伏して、普く明らかに世間を照らす。
   悲体の戒は雷震のごとく、慈意の妙なること大雲のごとく、
   甘露の法雨をそそいで、煩悩の焔を滅除す。
   諍訟して官所を経、怖畏なる軍陣の中にも、
   彼の観音を念ずれば、衆怨悉く退散せん。
   妙音、観世音、梵音、海潮音は、彼の世間の音に勝る。
   この故にすべからく常に念ずべし。
   念々に疑いを生ずるなかれ、
   観世音浄聖は苦悩死厄に於て、
   能く為に依怙となりたもう。
   一切の功徳をそなえ、慈眼をもって衆生を視たまい、
   福、海の如くにあつまること無量なり。
   是の故にまさに頂礼すべし。
   その時に持地菩薩、即ち座より立ちて、
   すすみて仏に白して言さく。
   世尊よ、若し衆生ありて、
   是の観世音菩薩品の自在の業と、
   普門示現の神通力を聞かん者は、応に知るべし、
   是の人は功徳少なからじと。
   仏が是の普門品を説きたまえる時、
   衆中の八万四千の衆生は、
   皆、無等等なる阿耨多羅三藐三菩提心を発せり。>
Unknown (shiina)
2009-07-04 09:45:58
前述のコメントにもありますが、DNAは記憶も継承するような気がしますね。つまり、自分の祖先が受けた怖い思い出や嫌な思い出または興奮を、経験をしていない子孫がそれに対して嫌悪や恐怖感、高揚感を持つ仕組みです。

蛇が怖かったり、高いところが怖かったりするのがその例です。南アフリカや朝鮮半島でレイプが多いのは、それに関連した悲惨な歴史が横たわっているからでしょう。

おそらくヨーロッパでは、つい最近まで普通に自分の子供を性の対象にしていたのではないのでしょうか?
その歴史というか記憶があるため、何年間も自分の子供を地下室に拉致して妊娠させる事件も起きていますし、日本のアニメの描写に異常に興奮を感じたり、背筋が凍りつくような気持ち悪い思いをするのではないかと思います。

日本にはそういったことはあったとしても、ごくごく少数なんでしょう。なので日本人にはあまり感じないのに、白人達にとっては琴線に触れているんでしょうね。


まあ、あの党は海外で布教活動をさせてもらうために、この件で外国と握ったのでコツコツとやっているだけではないでしょうか。
悪辣の具体的な構造が事実としてあるんで (Unknown)
2009-07-04 09:56:01
太郎さん、自分の書いてる内容が部分的にも全体的にも脈りゃくが繋がってないようですが

やはり基本的なことからホリエモンのしてきたことをよく調査した上でホリエモンなりの評価を論じたほうがよいと思われます

坂本竜馬が政商としたらそれは、それに関しての詳細を調査・吟味した上での評価を論じたほうがよいと思われます

つまりあまりにそれらの部分的な要素をあまりに主観的にコメントしようとする面が太郎さんに改名なさってからかしれませんが、ひどくなっているようにもこころなしか感じられます

基本的に5W1H主義で事実をもとにした客観性をもとめるコメントであるほうがmore better(よりよい)のではないでしょうか?(以上)敬具
Unknown (Unknown)
2009-07-04 09:57:31
タクシー運転手上がりのキッシンジャーは小児性愛者だと言う、児童ポルノ違反である。ユダヤ礼賛の創価、中共、華僑のアグネスはどう思うのだろう。
test108 (masa)
2009-07-04 10:29:11
親の仕事をもらうために創価学会に入ったと言う言葉と、公明党から国交省の大臣が出る理由は関係があるように思えます。中国の春秋戦国時代に斉の国で田氏が国王の同意なく国民に利益を施し、その後国を乗っ取った例を上げてもわかるように家臣が勝手に人気取りのために国家の資産を使うことは間違っている。

また小さな犯罪を行うことによって仲間意識(後ろめたさ)を高め組織を抜けられなくするところは闇の組織に共通するものです。(スカル&ボーンズの恥ずかしい体験を共有する儀式や、スパーフリーのレイプ事件にも共通することだと推測できます)創価学会の場合は勧誘の強引さばかり強調されますが会員になった後の組織への繋ぎ止める方法も問題があると思います。

Unknown (244)
2009-07-04 10:55:12
規制が緩い国家っていうのは健全なんだと思うんですよね。
女は自転車に乗るなっていう北朝鮮や、
女性は車を運転するなっていうサウジアラビアとか、
自由が少ない国の方が文化が遅れていると思います。
日本とカリフォルニア州の未来は同じ (Unknown)
2009-07-04 10:57:05

負けるのが確実な自民党が
焦土作戦に出ているという話なんだが、歴史的にはロシアとか有名なんだが、秀吉も朝鮮でコレ食らってますね。日中戦争でも日本軍はたびたびやっているんだが、まぁ、こういうのは迷惑極まりないわけで、困るのは庶民ばかりなんだが、とりあえずWikipediaでは
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/07/post_9e75.html

焦土戦術実行中
2009年06月29日 | 政治
神奈川県の横須賀市長選で、小泉元首相が支持する現職が敗れました。TVでは、なぜか小泉元首相の人気が高い事になっていますが、今回の神奈川県民は騙されませんでした。彼の正体に気づいていましたね。自民党はこのままいけば総選挙で潰れるでしょうけれども、問題なのは現在自民党が、焦土戦術を実行中だという事です。総選挙後に政権が移ったとしても、金庫の中は空っぽになってしまっているでしょう。消えた年金とか、イタリアでの米国債とか、郵政民営化とか、色々あり過ぎてキリがありません。何もしなければ日本の資産が売り逃げされてしまいます。
http://blog.goo.ne.jp/kyuuso/e/70644e0aa50886abc8b0ce39749e2bd5
test109 (masa)
2009-07-04 11:09:19
二年半前に東京まで原付で展示会を見るため旅に出たことがあります。東京で展示会を見た後、コンピュータエンジニア志望なので横須賀にあるNTTの研究所に寄ってみたくなり横須賀に向かいました。途中迷ってしまって米軍の基地の近くまで行ってしましました。結局研究所は休日で誰にも合えなくて、夜になったので近くの公園で炊飯をして寝袋で寝た。

知らなかったのですが、そこは米軍専用の住宅地だった。夜中の二時ごろ二台の軽トラックが止まって原付の横で何かしている。警察か泥棒かと思って近寄ってみると何処かの(掃除?)サービス会社の社員みたいな人達が無線で連絡をとっていた。何をやっているのか聞いても答えない。その後しばらくして立ち去った後、一時間して若い男が現れた。

寝付けないから散歩しているという男とくだらない話をした。途中で氷川きよしのファンだと言い出した。その後氷川きよしが創価学会の会員だとしり何となく合点がいった。その後名古屋では小さな公園で寝ていると二人組のおじさんに声をかけられた。片方のおじさんはすぐに立ち去ったが瀬戸内寂聴のファンというおじさんは一緒に朝食をご馳走してくれるといいだした。そして、もう一人別の人が来るから彼に会ってくれと頼まれた。

来た人は牧師で、なんでも山口組の組長と知り合いだと言い出した。この時点で米軍の基地に近づいたことを後悔したが、必死に自分は普通の善良な市民だとアピールして何も起きなかった。
コメント (太郎)
2009-07-04 11:46:25
>基本的に5W1H主義で事実をもとにした客観性をもとめるコメントであるほうがmore better(よりよい)のではないでしょうか

 これがするべきことでしょうが大変ですよ。
結局今まで詰め込んだものに新たな知見を加えて、記すという事しかできない。
 もう種切れにちかずいている。

ただこの5W1Hについて記されるから、日本語の制約及び特長についてはご存知でしょう。
 ホリエモンについては5Wではなく、7Wを調べないと分からない。
 ホリエモンについてこれがあるものは検討してもいいでしょう。

北朝鮮はやはり春窮でしょう。困ったねえ。
Unknown (Unknown)
2009-07-04 11:48:16
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-4b45.html
騙されているのは貴方です。 (愛信)
2009-07-04 13:48:48
まずこちらを見てください。

【郵政民営化のイカサマ】
http://www.aixin.jp/ysmss.cgi
【鳩山弟辞任】あの1345億ドルの米国債は、
日本郵政の金だった!?
日本郵政の金を小泉竹中の命令で、西川が動かす・・・
取締役会の承認も無しでしょう。
郵政民営化とは、やはり日本人の金をアメリカに差し
出すものだったんですね。
とんでもない売国行為でした。 詳細は【リンク先】
をクリックして下さい。

次にこちらを見てください。

Fed Reserve Fails to Reflate the US Banking System V2
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
をご覧になって考えてください。

郵政350兆円の問題は金額の問題ではありません。
2京円の損失と云うが、その金額を手に入れた投資家や投資機関、国家は居りません。
アメリカこの損は金融詐欺偽装犯罪です。
アメリカはこれを自身の未回収配当金として貴方方に
に支払いを要求し続けるでしょう。
騙されているのは貴方です。
Unknown (天魔掃討神)
2009-07-04 13:56:37







宗教法人なのに、なぜ有料法益法人の大学や機関、
他仏閣営業や土地売買をする公明機関。

邪道なる化け物に正統派の権勢を見せてくれる。

税金逃れの脱税宗教法人に拒否
Unknown (Unknown)
2009-07-04 17:41:18
漫画も弾圧、ネットも弾圧、言論も弾圧、人も弾圧、まるで特定亜細亜のようだ。
相変わらず馬鹿が多い児童ポルノ天国?ニッポン、チャチャチャ。 (yuda)
2009-07-04 20:16:12
「記事と関係のない投稿は削除する」という、管理者の注意書き。理由は「ここは掲示板ではないから」という主張。
?論理関係がまったく矛盾するが、まあ、どうでもいい。管理権限者の恣意的判断で好きにしていいということだ。ブログとは究極の独裁国家と同義であるし・・・。

それにしても、児童ポルノの掲示板であるにもかかわらず、なにやら、ホリエモンがどうだの、お経がどうだのいろいろ書き込まれているのにはびっくり。どう関係するのか、まったく意味不明。

拡大解釈すると児童ポルノ法と国家権力、表現の自由の根源的根拠についての意見ということだろうかな~?

選挙前だし、自民党は公明党の議員の票を借りずには動けないから、仕方ないな。自民党内の議員も「この、くそ創価党め」と思っているのではないだろうか?

日本ユニセフの名前の利用料をロイヤリティーとして、どうせ金を払っているのだろう。アグネスも馬鹿だから利用されていることも知らず、なんとも罪深き人間となってしまったな。アグネスのファンも多かったろうに、今回の一件で一気に中共の手下、創価の手下に成り下がっていると認定されてしまったのでは・・・。この法律の施行後、幼児が犠牲になる犯罪が増えたら、きっと後悔するであろう。
Unknown (Unknown)
2009-07-04 22:51:35
アグネスは、単に馬鹿だからという以上の、何か邪悪なものを感じるのは私だけだろうか。
これは危険な法律 (Unknown)
2009-07-05 13:32:46
治安維持法の取り締まり範囲拡大と酷似していますね

取締範囲の拡大
「国体ノ変革」結社を支援する結社、「組織ヲ準備スルコトヲ目的」とする結社(準備結社)などを禁ずる規定を創設したこと。官憲により「準備行為」を行ったと判断されれば検挙されるため、事実上誰でも犯罪者にできるようになった。また、「宣伝」への罰則も復活した。

エロ画像があっただけで逮捕できる
国に批判的な団体や個人はすぐ逮捕可能
言論と思想と国民の自由を統制する素晴らしい法律です
Unknown (Unknown)
2009-07-05 14:30:05
エロ画像があっただけで逮捕できる
国に批判的な団体や個人はすぐ逮捕可能
言論と思想と国民の自由を統制する素晴らしい法律です


この法案の本質を理解している者は、実は、ごくごく少数である。
それは、周りの人と世間話をすれば容易に分かる。
法案提出すら知らない者が大半だ。
かけがえのないものは、失って初めてその価値が分かるということになるのか?
時代の流れ・・というものか。
戦前に似てきているのだろう。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 15:15:49
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/6360a33d157408928273f4922f056599
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/1572f2517ac43bbc0a7706c4bb485921
失業者が増えるのでは? (Unknown)
2010-09-09 21:10:46
単純所持禁止で逮捕すると、大抵の場合失業してしまう。
すると再就職は難しい。
そうなれば、生活保護者が増えてしまう。

メールで画像を送り付けられても逮捕されるのでは、公明党の議員は全員失職するのではないでしょうか。
アグネスも逮捕されてしまう。
決まって施行された途端に、凄い数の画像が送り付けられるでしょうから。

規制しようとしている人って馬鹿なの?
怪我らしい (石戸ゆかり)
2012-07-21 08:17:08
全て禁止すべきです!そんなのは厳しく罰せよ!!子供達には悪影響だ夫婦関係もギクシャク溝が!それでも政府は見逃して居るのですか?国民を守るべきじゃないでしょうかね。全て禁止して下さい!私達家族を守って下さいますか
Unknown (Unknown)
2015-08-14 20:08:19
はぁ?
創価学会なんていつもセックスまんこちんこっていってるバカ集団じゃん!
こいつらが原発反対!とか言ってた時そのまえにしつこいストーカーやめたら?むしろ創価学会いない方がいいから福島に応援いってしんでほしい。

創価学会ってさーしつこいストーカーしといて親として恥ずかしくないのかな?
それ犯罪だけど、まんこ!ちんこ!とかよくいえるよな!こっちに言う前に自分の子供にでもいえば?ちんことマンコがあってお父さんがまんこさわりまくって貴方が生まれたのよ!って自分の子供にいっとけば?

ほんと創価学会みたいにだけはなりたくねーー。恥ずかしいわ。創価学会に産まれなくてよなった。

しつこいんだよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
創価学会 (超能力サラリーマンTAKE2)
参照記事:「児童ポルノ禁止法」の真の目的は、公明党・創価学会批判をするブログを取締りをする為