あいちゃん’s ぶろぐ~gooバージョン

思いつくままのお気楽ブログです。不定期ですが、独り言をつづります(^^)

鏡開き🥢

2021-01-11 23:52:18 | ひとりごと^m^
後で買おう、後で買おうと
小豆を買うのを後回しにしてたら

あっという間に、鏡開き

旦那さんに、小豆の缶詰めをお願いしたら…

3缶パック(それも大きめ)を2セット

そんなに、食べたいんかい‼️

本人いわく、
賞味期限が長いから、来年用らしい(;^∀^)

鬼が大笑いしますわな
年明けたばっかりだし(^^;

娘は、小豆が食べられないので
磯辺餅にしたら…

海苔だけ食べるorz

わからなかった~
って…

巻いてたし‼️

息子は無言で、黙々と食べる

結局
作ったお汁粉は
ほぼ、パパが楽しそうに食べてました(^-^;

会社でいつも作ってたけど
今年はお願いしたので、
どうなったかなぁ?と気になりつつ、

うちの鏡開きは、終了

鏡餅の上に乗っていた
小さい牛🐮のマスコットは

欲しいと騒いだ娘に、置き去りにされてた( ;´・ω・`)

気紛れよねぇ(*´Д`)

今年は、大変な成人式でしたが
成人した皆さん、おめでとうございました
これからの未来、任せたよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿