てるてる。のひみつ基地

こちら『てるてる。の隠れ家』を建てるまでのひみつ基地です。

リーズナブル名古屋旅行のすすめ。 vol.1

2005-07-20 23:25:19 | わんこと散歩。
さぁて、今回の名古屋旅行のテーマはリーズナブルな旅行。
理由はひとつ。てるてる。が金欠な子やから笑・゜・(ノД`;)・゜・ウワーン


リーズナブルプランその①。
在来線乗り継ぎ計画。
その名のとぉり、大阪から学割使ぃつつ、在来線乗り継ぃで行きましたょε==================((((´ー`) これが意外と安ぃ!! 夜行バスと同じくらぃの値段で行けるんです おすすめですょw


リーズナブルプランその②。
ひたすら歩く。
そうです。ひたすら歩きました。えぇ、歩きましたとも。
名古屋駅到着後、浄心駅の近くにあるうなぎの老舗 うなぎ 和食 しら河 を目指し、ひたすら歩くこと30分以上。
7月です。夏です。・・・・・暑かったヾ(´ε`;)ゝ


そして到着。ひつまぶし(小)を食らぃましたv んん??!・・・・おーいすぃ~(* ̄∇ ̄*) 
1膳目。そのまま
2膳目。薬味をのせて
3膳目。お茶漬けで
特に3膳目のお茶漬けがもぅ絶品
薬味の中にてるてる。の天敵・わさび君も入ってましたが、天敵なため視界から削除。
隣に座っていた知らなぃおばさま&うちのわんこ曰く、わさびがうまぃvv とのこと。
わさび好きな方はぜひvv
ちなみに(小)サイズでもけっこぅ量があるので女性&小食な人なら全然満足できます。


その後、少し南下↓↓
名古屋城を目指しました。
ところが 金のしゃちほこ♪金のしゃちほこ♪ とテンションをあげていくと・・・・あれ??
しゃちほこ 柵で囲われてる・・・・工事ちぅ;;?? はぃ、変なオチ。まぁ、ある意味レアですが笑。


そこから更に南下↓↓
栄駅を目指して歩いていると、おされな建物発見☆
・・・ん??日本の国旗つぃてる・・・・国の建物・・・・市役所??
そう、これ、市役所なんです。けっこぅおされだと思ぃませんか??


リーズナブル名古屋旅行1日目前半戦はここまで。後半はのちほぢょ。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Snipes)
2005-07-21 03:03:35
名古屋いくならおれにオススメ聞いていけよぅ(゜⊿゜)

え?三重出身やんやって?・・・(:.;゜;Д;゜;.:)

在来線意外と安いだろぅ?おれはそれでいつも地元帰ってるぜ?`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いつのまに (たじり)
2005-07-21 10:53:09
いつのまにわが故郷名古屋に・・・

ひつまぶし食べやすくておいしいでしょ!!お茶ずけにしてワサビもあっさりしておいしいのに。

おすすめ→あっさり系のラーメンがお好きなら江南のラーメンを食べるべし(名古屋駅JRタワーズ13階くらい?)ぼくは大好きです。

楽しんできてね~
Unknown (管理人 てるてる。)
2005-07-22 00:20:11
>スナイプス

あぇて聞きます。三重出身ですょね・・・笑??



>せんむ

わさびはてるてる。の天敵です笑 ビ---ム!! (o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆

一歩言ぅの遅かった!! もぅ帰ってきてるし笑!!