≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

神戸屋

2006-04-13 | 何でもかんでも♪
友達からメールがきて、お昼を一緒に・・って誘ってくれた。
彼女は高校からの親友で、去年の今頃うちに遊びに来てくれて以来。
だから話したい事は一年分
すぐにオッケーの返事をし、迎えに来てもらった。
このままどっかに食べに行こうって事になり、近所の神戸屋へ。
メインはランチよりも喋り・・
ランチを食べ終わったら、我が家に移動しよ~って言ってたのに
話が盛り上がって、何と3時間以上も居座ってしまった
何杯もコーヒーをおかわりして店員さんに嫌われちゃっただろーな
ごめんね、店員さん・・でも楽しかったぁ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huwa)
2006-04-14 19:47:20
私はkenと同じ療育仲間の集まりでランチを食べたんやけど、11時から3時半までいた・・・・。

お座敷やったから、ついつい・・・





もう当分そこにはいけません。。



大丈夫よ!3時間なんて。。
返信する
ふわちゃん (koma)
2006-04-14 21:03:35
ありがとー

ふわちゃんはお座敷で4時間半かぁ・・すごいなぁ。

じゃあ私はまだまだ大丈夫やな

でもなー、席を立ってレジに向かう時に店員さん達が

こっちを見てたのよ

「見てみて、あの二人。やっと帰るわよ」

・・たぶん、そんなこと言われてたんじゃないかな ハァーッ

私も神戸屋には行けない
返信する
大丈夫! (すご)
2006-04-14 23:40:11
私たちも 神戸屋は長居します!

だって、珈琲のお代わり出来るし!!!

平日なら なお更よ。広田店が多いんだけど

芦屋でも居座るよ。

2時からは ケーキセットが断然お得!

芦屋の店には メニューに載ってないんだけど、聞くとありましたよ!!
返信する
いいのいいの。 (シルフ)
2006-04-15 00:19:43
久しぶりに会ったんだから、それぐらいOK!

他が帰って、席が空いて。ちゃんとそこで回転

してるなら問題なしです

返信する
すごさん (koma)
2006-04-15 10:24:50
わぉ すごさんも長居派なのね~。

何だかホッとした気分・・。

じゃあ堂々と居座ってればいいのね、なぁんて

へぇー、ケーキセットがお得なんや

ランチか夜しか行った事ないから知らんかった

すごさん、ありがとさーん
返信する
すごさん (koma)
2006-04-15 10:29:59
あっ、すごさん書き忘れてた。

ブログのコメント欄が消えてましたね

やっぱり、ヒドイ事になってたの

あー、にっくき犯人め
返信する
シルフさん (koma)
2006-04-15 10:34:19
ありがと

シルフさんまで「いいの」と言ってくれるなら安心して

長居しちゃいます

今度はどれくらい長居できるかチャレンジだ

(って、何もそこまで・・) 
返信する