≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

焼きたて

2008-02-05 | 何でもかんでも♪
ホームセンターの駐車場にパン屋さんを発見すると
彼がすかさず「美味しかったで」と言ってきた。
えっ、そうなの?・・た、たべたい
私の食いしん坊根性がムクムクと湧き上がり、雨がパラパラと
降ってるのも構わずに列に並んだ。
メロンパンは苦手なので、カレーパン(¥140)とアップルパイ
(¥200)を2個ずつ買った。
車に戻って早速検証開始ぃ~
カレーパンは生地が薄めで、しっとりサックリとした感じ。
しかも揚げてないから全然油っぽくない。
中に入ってるカレーも辛すぎずちょうどイイ
食べてる間、お客さんは次々とやってきて行列は途切れず。
やっぱりメロンパンが一番人気みたいだなぁ・・。
アップルパイは普通だったから次もカレーパン狙いかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこはし)
2008-02-06 16:57:45
見たことある~。
おいしいんや~。今度買お
返信する
もこはしさん (koma)
2008-02-08 09:29:34
ごめんちゃい、うっかりコメント抜けてた

そそ、よく見かけるでしょー
もこはしさんはメロンパンは大丈夫?
ぜひぜひ食べてみて~
返信する