≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

ぬくもりの郷

2006-06-25 | 何でもかんでも♪
「ぬくもりの郷」のこんだ温泉の記事は何度か書いてて
「寄せ豆腐を食べた」まではパターン化されてます
今日の温泉は混んでて、ちっともノンビリできなかったよぅ
どうも土日は、観光バスで人が流れてくるみたい
ちょっと、私の温泉熱が冷めてしまいそう

今回も温泉の後、向かいにある野菜売り場(?)に行ってみた。
ここの話も以前にしたけど、生産者の名前入りで何でも置かれてるの。
今日は実家用と自宅用に「こしひかり」を買ってみました。
前に食べて美味しかったので、今度は買うぞ~って思ってた
でもね、これまた生産者が3人いて前回どの人のこしひかりが
美味しかったのか思い出せない
・・・なので、とりあえず前川さんにしといた ハハッ

あっ、そうそう・・かぶと虫の幼虫が400円で売ってた。
容器入りでこの値段は安いんじゃないの~
これからの人気商品になるかも なぁんて。

最新の画像もっと見る