≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

湯の華廊

2006-05-03 | 何でもかんでも♪
行って来ましたよ、つかしんの「湯の華廊」
こんなに天気いいし、案外空いてるかも・・なんて思ってたら
何と繁盛してるよ~
入ってみると確かに広くて設備も充実、露天風呂も立派だった。
けど、何かが違うって感じ
そう 周りはコンクリートだらけで、ぬくもりの郷にあった
あの自然いっぱいの風景がない
( って、こんな街中じゃ当たり前なんだけど )
・・・やっぱりスーパー銭湯だな。
体は温まったけど、心は癒されなかった
温泉は自然の中が一番だぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huwa)
2006-05-03 23:52:01
心の疲労度はかなりやね・・・。



洗濯機と掃除機と冷蔵庫は

ほんと難しいよ~~



私は

洗濯機は決まったから、ちょっと安心。

掃除機も決まったよ~

でも、冷蔵庫は、まだ揺れています。



でもさ、どれもまだ、壊れてはいないのだけれどね(爆)
返信する
ふわちゃん (koma)
2006-05-04 11:07:06
えーっ、見つかったの

何度も口コミを読んでるんだけど、決め手になるモノが

見つからなくて放置

私の場合、使用頻度の低い掃除機は簡単に決めて

しまえたんだけど(もっと掃除しろよ~ってか)

洗濯機は、動いてる時間が長いから振動や音がどうも

気になって

ドラム式も辛口のコメントが増えてきたし、ますます

決められないよ
返信する