≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

お月さん

2009-09-11 | 何でもかんでも♪
ワースト3の町内では、逃走車パトカーのカーチェイスもお馴染みの光景。

昨夜もパトカーのサイレンが近づいてきたので、ヤジ馬根性丸出しで( ←こういうパワーだけは

残ってるのよね ) ベランダに出てみたけど、手前で逃走車が観念したらしく残念ながら

その後の様子を見ることは出来ず

このまま引き下がるのも悔しいので、前方に見えるお月さんを激写

・・・これで勘弁してやるか(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワースト? (みい)
2009-09-11 13:51:49
街中に住んでるからってことかなあ?
カーチェイスの騒音も慣れちゃうほどなんだねえ(笑)

白いお月さん、いいね~!
うさぎはこんなの見たら泣きたくなっちゃいます
そういえば、最近夜は雲が多くて月を見てないなあ・・・
返信する
月の形が~梨みたい… (waniko)
2009-09-11 20:28:22
こんばんわ♪
カーチェイス すごいなぁ~~
このお月さま さっき食べた梨の1/4切れに
似ているわ
だんだん月が細くなる~
wanikoの足も細くならないかな??
月に祈ると聞くかしら??
PS.リンクさせて頂きました よろしく
返信する
Unknown (ジロウ)
2009-09-12 01:53:58
さすが犯罪都市在住やね~(笑)
我が町は平和ざんすよ~。
返信する
おっと~~! (miy)
2009-09-12 10:14:18
>ヤジ馬根性丸出しで…
とあるので道路に出て野次馬していたのかと思ったら…(笑)
ベランダだったか(爆)
でも高見の見物が出来る??
あぁ~~なんてことそうぞうしているのって感じのmiy

暴走・爆走ハンタ~~イ
…って言わなきゃよね
返信する
みいさん (koma)
2009-09-13 10:04:43
みいさん、この町内は西宮でも毎回ワースト3に選ばれるチョー治安の悪いとこ
普段は静かなんだけど、パトカーはよく出没してるみたい(笑)
お月さんを見て泣きたくなるなんてロマンチックやわぁー
私なんて泣けてくるのは財布が軽くなった時くらいよ
返信する
wanikoさん (koma)
2009-09-13 10:10:59
おぉっ、wanikoさんは梨に見えたのねー 私は米粒よ(笑)

駅から徒歩10分だから、車の通りも激しくないんやけどパトカーのサイレンが時々うるさい
そういや昨夜もカーチェイスやってたよ
リンク?・・いつでも遠慮なくしてちょーだいマセ
返信する
滋郎さん (koma)
2009-09-13 10:17:14
ちょっとぉー、犯罪都市って聞こえが悪いじゃないのぉー
同じ西宮でもJR寄りってのが問題なんよ、阪急寄りの実家は平和やもん
ってか、一番問題なのは階下の住人かも(笑)
返信する
miyさん (koma)
2009-09-13 10:34:45
あはは、道路に飛び出すほど気合い入ってなかったよー(笑)
3階だからちょうどベランダから見やすいのよねーなんて。
あっ、関係ないけど私今まで最高4階までしか暮らしたことないの。
それ以上だと、怖くて下を見れないのよー 27階に住んでる彼が信じられん
返信する