≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

メープル味なり~♪

2011-09-19 | 何でもかんでも♪

お待たせしました~ かぼちゃサラダのメープルソース作ったよ

・・・と言っても、レンジでチンして混ぜただけ(笑)

ほんのり甘くてカボチャのケーキそのもの、まさしくスウィーツですな

子供が「美味しい」って喜んでたから、きっとまた買っちゃう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわ)
2011-09-20 02:28:00
おおぉ~
早速探しに行かねば!!
ここらでは、ジャスコとかなら確実かな♪
新製品ってたまにここらのスーパーに来ない時があるのよねー(すごく遅れてくるものがあるのよね(-_-;))
返信する
今日ね…! (miy)
2011-09-20 21:47:18
カボチャの蒸したのをどっさり貰ったの!
メープルシロップを入れるのね??
後なに入れたら真似できるかなぁ??
めっちゃ美味しそう~♪
返信する
ふわちゃん (koma)
2011-09-21 00:30:37
うんうん、ジャスコならありそう探してみて~
でもねー、ふわちゃん・・これってオカズにはならないからね(笑)
返信する
miyさん (koma)
2011-09-21 00:38:29
あらま、こりゃいいタイミングでカボチャをゲットしたわねー(笑)
miyさん、詳細は ↓ ココを見て~
http://www.rikenvitamin.jp/products/saradanomoto/deliseries/kabotyasarada.html
返信する
Unknown (みい)
2011-09-24 17:18:32
え~!見たことない!!
チンしてサラダなんていいな~!!

それにしてもカボチャにメープル?
サラダっていうよりデザート??
返信する
みいさん (koma)
2011-09-25 00:32:53
これがなかなかイケるのよ
みいさんも見つけたら買ってみて
そそ、間違いなくデザートだわねぇー(笑)
返信する