≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

京都おたま豆腐

2006-05-14 | 何でもかんでも♪
スーパーに行ったら、こんなん出てました
ポン酢付きの、おたま豆腐・・・で実録。
何が実録なんだか、よく分からんけどHPを見てみたら
斬新一派とは別に、実録一派ってのがあるらしい。
ストーリー仕立ての豆腐なのか
こういうのって、何だか興味をそそられる
出来れば全種類、食べてみたいけど完璧に揃ってるスーパーは
ないだろーな
一体、どこまで制覇出来るんだろ~っ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huwa)
2006-05-14 15:47:22
これは、もう買います。。。買うしかありませんよね。ええぇしっかり買います
返信する
ふわちゃん (koma)
2006-05-14 16:05:37
うんうん、ふわちゃんならきっとそう言うと思った~

早速スーパーでチェックだね

この『京都おたま豆腐』と同じシリーズに『京都つるつる』ってのがあるよ。

一体何がどう違うんだか・・

あれこれ食べようと思ったら、スーパー巡りが必要だな
返信する