≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

ファブリーズアロマ

2010-12-06 | 何でもかんでも♪
画像は お部屋用の詰め替えなんだけど、私が記事にしたいのはトイレ用・・。

こういうのって開けた時は香りがするけど、2~3日も経てば なぜか香りが
あんまりしなくなっちゃうのよねー そこが不満だった

でもでもこのファブリーズアロマは最初の香りがそのまま続く

あー、待ってましたって感じ(笑)

私のイチオシはアクアソープの香りざんす



ファブリーズアロマ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわ)
2010-12-07 11:33:40
買ってみるよー♪
トイレの香は難しいよねー。選ぶ香りでなんか何処かの喫茶店のような香りなるし・・・・。
そして香りが続かないと思って結構強いのを買うとなんだかトイレ付近(玄関近くまで)がトイレの香りっぽくなってしまう・・。←いまそんな感じです
返信する
ふわちゃん (koma)
2010-12-07 22:26:03
あー、あるある香りが強いと玄関付近までねぇ・・(笑)
これはそこまで香りが飛ばない気がする・・ふわちゃん、検証してみて~
返信する