≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

カレ・ド・ショコラ

2006-04-18 | 何でもかんでも♪
今、ハマってるチョコレート
このシリーズにはビターもあるけど、ミルク派の私はコレ
スーパーで見つけると、つい買ってしまう
・・・これで5箱目だ
いい味出してるのよ~、これが

やめようと 思いながらも また一つ (コマ・チョコレートの俳句) フーッ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ~ (こゆパパ)
2006-04-18 23:54:20
久々のkoma俳句復活ですネ♪。^^

=俳句聞き komaの順調 伺える=

(こゆパパ:本日、検診結果がきてブタが確定しまスタ・・・(^^;)
返信する
こゆパパさん (koma)
2006-04-19 20:30:06
そそ・・すっかりご無沙汰の俳句でした

こゆパパさんの俳句も、久しぶりに聞かせてもらったけど

相変わらず冴えてますね バッチリ



結果知り 逆にヤケ食い してしまう

(コマ・こゆパパ検診結果の俳句)

返信する
これ好き♪ (シルフ)
2006-04-21 01:58:21
このチョコ、おいしーですよね

我が家も最近、こればっかり!

シルフもミルク派なんだけど、これのビターは

好きで食べれます

で、食べたらこの包みで折鶴作るの

黒とゴールドのちょっとリッチ感のある鶴が

結構大量に。。。
返信する
シルフさん (koma)
2006-04-21 23:08:23
わぁシルフさんも~

これ、いけますよねぇ

シルフさんは、折鶴まで作ってるの~

ひゃ~、参りました
返信する
突然 (シルフ)
2006-04-21 23:29:52
なんかね、突然包み見てたら

折りたくなったの。正方形に切ってね。

で、作ってたらママさんがわざわざ

箱に入れて取っといてくれたから、

なんかそれから、食べるごとに折らないと

いけない気が。。。
返信する
シルフさん (koma)
2006-04-22 08:39:35
あはは~

シルフママの気配りのおかげで、せっせと折らなきゃいけない

雰囲気になってたのね

こうなったら、折り鶴並べてブログに載せちゃうか~



返信する
気が合うね (西宮のマスター)
2006-10-19 00:50:04
なんか、味覚とかもよく似てますね。凄く親近感がわきます。ブログ会社を超えてやりとりしてるのはコマさんだけなんですよ。

返信する
西宮のマスターさん (koma)
2006-10-19 22:10:58
ホンマにそう思うっ

西宮のマスターさんのブログを発見した時も同じこと思った

いつか同じ日に同じお店の記事をブログにのせたりして・・

これからもブログ会社を超えて仲良くしてちょ~
返信する