きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

miyamama styleのイベントで

2011-07-17 16:17:00 | 日記

 

JR西ノ宮駅南側に隣接の フレンテのビル前で

miyamama styleというハンドメイドの雑貨マルシェが1日開催されました。

お世話になっているハンドメイドの委託ショップ CLEAR∴さんがご出展。

他にもお友だちの *azaz*さんやクレイアート作家のころんさんなどが

caramel boxというグループで出展されていました。

*azaz*ちゃんの あみマトちゃんが右の方に・・・3つが入れ子になっているんですよ!

 

近頃ころんさんとは ブログでお話しする機会も多く

あの可愛いクレイアートの実物をぜひ見たいと思っていましたので

好都合でした。

netで見たクレイアートの実物は・・・小さくて なんて可愛いこと!

小さい物好きには 気持ちくすぐられっぱなしで・・・

とうとう ピンクのぶたちゃんをお買い上げしてしまいました。

それに ブログに遊びに来てくださった りんさんのポストカードが

すごくステキで、これで友人に暑中見舞いを書きたくなりました。

気持ちが明るくなるハッピーカード。お友達にも届いてくれるといいな。

 

+ + +


ランキングに参加しております。
よかったら 下のバナーをポチッといただけると 励みになります。
よろしくお願いいたします。

 


 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*azaz*)
2011-07-17 20:41:31
今日は暑い中、来て下さってありがとうございました♪
久しぶりに*kico*さんにお会いできて嬉しかったです^^
私もこの頃家の事情などでなかなか製作が進んでなかったので
あ~、*kico*さんもそうだったんだ…ってまた勝手に親近感^^;
復活を待っている人がいっぱいいますよ!!
ぼちぼちと、私も待ってますね^^

返信する
ありがとうございました♪ (ころん)
2011-07-18 08:41:57
昨日は暑い中自転車で(!!!)ありがとうございました。
想像通りの気さくで素敵な方でゆっくりお話できて嬉しかったです。
おまけに素敵な写真も載せていただいたり、
ぶたちゃんも連れて帰っていただけて感激です(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
わ~い! (りん)
2011-07-18 10:33:18
花音のハガキをこんなに素敵に載せて頂いて、大変嬉しいです。ありがとうございます。ハガキは相方のBANが描いているのです。
きっとものすごく喜ぶと思います。特にト音記号は一押しのハガキ。鳥とギターは私は気にいってTシャツにもしたんですが…なかなかで…。あの良さをわかっていただけるなんて(涙)
ころん先生の作品はどれも、かわいいですよね。私も大ファンです。
お会いできず残念でした。また、次の機会に!!ありがとうございました。
返信する
会えましたね! (*kico*)
2011-07-18 22:32:40
*azaz*ちゃん
暑い中、本当にお疲れ様でした。
テントの中も暑かったでしょう~
メンバーの皆さんが仲良しなのが伝わって
楽しそうだったわ~

ちょっと生活リズムにも変化があったのと
夏バテのせいもあるかな~と思うの。
でもね、ステキな刺激いただけたので
またゆっくりと始めたいと思っていますよ。
励ましてくれて ありがとうね♪
返信する
めっちゃ可愛かったです (*kico*)
2011-07-18 22:39:39
ころんちゃん

出店イベントに行かれると知って
ぜひゆっくりお話したかったの。
お会い出来て 本当にうれしかったですよ。
ぶたちゃんは ミシンの向こう側の棚において
いつも見守ってもらうことにしました。
ちょうど目が合うのね、本当に可愛いの。
とっても元気をもらえそうです!
暑い中お手伝いされていたお嬢ちゃまにもよろしくね~♪
また機会があったら お会いしましょう!
返信する
花音カードはステキ! (*kico*)
2011-07-18 22:48:07
りんさん

ポストカードはどれも本当に綺麗で
迷いに迷って選びました。
お花がいっぱいで 色もステキ。
ネコの気球のもいただいたのよ!
くじらのも飛行機のも 好きでした。

ト音記号のハガキは 娘のコレクションになり、
ネコのは 猫好きのお友達に送ってあげたいと思っています。
小鳥は大事に飾っておきますね。
こういう才能があるって ステキね~~~^^
いつかお会いできる機会を楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。