博多ゲームクラブ 

博多ゲームクラブは、福岡市内で活動するボードゲームのサークルです。

【参加者募集】2月13日(土)第43回

2016-02-07 16:40:59 | 例会案内
第43回です。

今回は怒涛の中期骨折ゲーム祭りです。これを逃すと二度とプレイできないゲームばかりですぞ。
まあ、そこに価値があるのか否かは不明ですけど。

なお、この記事のコメントで参加表明いただけると、主催者は安心します。
皆さまのご参加をお待ちしております。

■日時
  2016年2月13日(土)
  13:00~20:00
※途中での参加、退場はご自由にどうぞ。

■会場
  ももちパレス 第2研修室

※福岡市営地下鉄空港線 藤崎駅より徒歩1分

■参加費
  500円

■定員
  30名程度

※本例会の追加情報も本記事のコメントに随時追記していきますので、適宜ご確認ください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例会報告160130 | トップ | 例会報告160213 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加どす (ヒロ)
2016-02-12 21:57:36
bone5さんの卓は人気なので骨折祭り参加できるかなぁ。
返信する
歓迎します! (bone5)
2016-02-12 22:00:12
>ヒロさん

すべてのゲームにルールがついてるから、ヒロさんクラスなら素読みで楽勝デス!
返信する

コメントを投稿

例会案内」カテゴリの最新記事