By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

パリ1日目☆ラウンジ&ビジネスシート

2011-11-11 | 2011パリ旅行
2011.11.4(FRI)~11.8(WED)の3泊5日のパリ旅行記

▼'11/11/4(FRI) 8:00
長距離路線なので、せめてもの寛ぎとしてプレミアムエコノミーでの予約。
ラウンジが使用できるので、せっかくなら満喫しようと、ちょっと早めに空港へ

そしてチェックインカウンターで受け取ったチケットは
なんと!またまたビジネスシート
「ビジネスに空席があるので。」とアップグレードしていただきました

2年前のバンクーバー旅行に続いてのラッキーエピソード
長距離だから嬉しさも倍増。
こうも続くと、意外と起き得ることなのか?と錯覚してしまいますな

出発までサクララウンジで。




▼'11/11/4(FRI) 11:00
JL405便
ゆったりシートにウェルカムドリンク


アメニティは前回同様、記念に全種類1つずつもらいました


アミューズとおつまみ。和でも洋でも共通みたい。



旦那さん:洋食(牛フィレステーキ)。私:和食。
赤い鶴の箸置き。JALっぽい

デザートも和と洋 共通でした。

鶴も一緒に(笑)


通路のカウンターにはドリンクやおつまみの他に
パリを特集した雑誌や、CAさんオススメのパリ土産リストもありました。
しかも、かわいい手書き

寝起きにアイスいただきました。『DEAN&DELUCA』です

CAさんが「ハーゲンダッツじゃなくて、ディーン&デルーカで」と
オススメしてくれまして。
私にはどっちも贅沢なデザートでございますが、なんか嬉しい一言でしたゎ

2食目の機内食は、お好きなときにとのこと
選ぶのに困るくらいのラインナップでしたが、あまりお腹が空かなくて、
ムリして食べると乗り物酔いしてしまいそうだったので、辞めときました。
今思えばなんて勿体ないことしたんだろう…と、ちょっと後悔してます


▼'11/11/4(FRI) 16:00

約12時間ちょっとのフライト後、シャルル・ド・ゴール空港に到着

ということで、到着するまでで長くなったので、『パリ1日目☆ホテル・レジーナ』へつづく。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリより帰宅。 | トップ | パリ1日目☆ホテル・レジーナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumi)
2011-11-12 06:10:27
いつの間にか(いや、ちょっと前から気が付いていたけど)
ねぇ。がセレブになりつつある。
新居も豪邸!?
返信する
sumiちゃんへ。 (ねぇ。)
2011-11-13 11:25:08
なんか贅沢なラッキーが続いてしまって
ビジネスで舞い上がってしまう庶民になんてこと言ってるのですか(笑)

あくせく働いてる私にしてみれば、sumiちゃんの方が格段にセレブだゎ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011パリ旅行」カテゴリの最新記事