By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

ハワイ3日目☆レンタカーでカイルア

2013-10-27 | 2013ハワイ旅行
2013.9.18(WED)~9.23(MON) 4泊6日のハワイ旅行記

『ハワイ3日目☆レンタカーを借りよう』からのつづき。

▼'13/9/20(FRI) 8:30
カイルアは毎回レンタカーを借りて来てるから軌道に乗れば、見覚えのある道のり
ワイキキから雨と渋滞に巻き込まれながら約50分でカイルア タウン到着。

まずは最初の目的地『Boots & Kimo's(ブーツ&キモズ)

相変わらず順番待ちの人だかり。でも15分くらいで案内してもらえました。


もちろんド定番いただきます
★ Kimo's Famous Macadamia nut sauce on His Onolicious pancakes
(マカデミアナッツソースのパンケーキ)

★ Fresh Passion Orange .Guava Juice(オレンジとグアバのジュース)

いつもは、オムレツとかもう1品おかず系を頼むんだけど
いっつもお腹いっぱいになってしまうので、教訓を踏まえ、
今回は1つを2人でシェア

美味しい朝食の後はキレイな景色へ


▼'13/9/20(FRI) 9:40
『カイルアビーチ』へ。

前回はお天気に恵まれず、雨の中の観光だったけど、
今回は見渡す限り青と白しかない景色


▼'13/9/20(FRI) 10:10
車で5分ほどのお隣『ラニカイビーチ』へも行きました。

どちらも、ただただビーチで海をボーっと眺めてるだけ。
それでも、ずーっと眺めていたいと思える景色。


1日ココに居ても飽きないと思うけど(笑)もっと足を伸ばして、北の方へ向かいます
ということで、『ハワイ3日目☆レンタカーでノースショア』へつづく。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ3日目☆レンタカーを借... | トップ | ハワイ3日目☆レンタカーでノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2013ハワイ旅行」カテゴリの最新記事