By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

ハワイ1日目☆夜のワイキキをプラプラ

2013-10-07 | 2013ハワイ旅行
2013.9.18(WED)~9.23(MON) 4泊6日のハワイ旅行記

『ハワイ1日目☆アラモアナ近辺をプラプラ』
『ハワイ1日目☆ワイキキパークホテル』からのつづき。

▼'13/9/18(WED) 19:30
仮眠して時差ボケもちょっと解消されたので、お土産探索も兼ねて、夜の街歩きへ

『パイナップルカウンティ』で妹へのお土産にナイロン製のランチバック買いました



▼'13/9/18(WED) 20:30
夕飯は『Blue Water Shrimp』

時差ボケが残る中、ちゃんとレストランで…という気になれず、手軽にプレートで済ませようと。
ただ、人気店だけあって注文待ち&出来上がるの待ちの人だかり。
さらに、お店のすぐ前でフラのショーをやってて、
見物客がいっぱいでフードコートのスペースが埋め尽くされてました。

なんとか座る場所見つけて食事(隅~っこの薄暗いところ
ほとんどの人がto goにしてました。

“Triple combo(ステーキ+エビ+マグロ)を2人でシェア
2人で1つで十分な量です!
お肉は少しスジばってたけど、シュリンプもアヒも美味しい


▼'13/9/18(WED) 21:20
ホテルへの帰り道でデザートの寄り道
『Island Vintage Coffee』“アサイボウル”
ホントに美味しいので、ハワイに行ったらマストの一品


ココで、ふと、店内で1年半前との違いに気付くのです。それは…
“日本人ばっかり!そして、み~んなアサイボウル”

この1年半の間に芸能人が紹介したのか
テレビや雑誌で特集でもされたのか
そう思わないと ツジツマが合わないくらい み~んな日本人。み~んなアサイボウル。

その中の1人って感じで、ちょっと嫌だったんだけど
美味しさには敵わず、居心地に抵抗を感じつつ、ペロリといただきました

今夏、青山にオープンして、日本でも食べられるようになったようですね
あまりミーハーなことはしたくない派だけど、
たまに無性に食べたくなる“アサイボウル飢え”を補うために
混雑必至でも、近々行っちゃうかも


▼'13/9/18(WED) 24:30
仮眠したせいか、時差ボケ中なのに、随分と夜更かしになってしまいました

ホテルのラナイで“ロングボードビール”+“マウイスタイル”という『ざ・ハワイ』なセットを広げ
久しぶりのハワイをまったりぼんやり噛みしめながら1日目終了


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。