ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

相撲は、相撲好きな人たちだけでやってください・・

2017-11-30 15:06:14 | 猫のヒトビトについて
オドロクべき記事をみつけた・・

八百長は相撲界で当たり前なんだって・・


だから、
にわか相撲ファンはつべこべ言うな

ってことらしい・・・

そうか・・・

八百長って特殊なんではなく

八百長なしでは、面白く怪我のない相撲はありえないというコトらしい。

そして、
そういう仕組みを知らないにわか相撲ファンは、つべこべ言うな、と
いうことらしい。

暴力も、「かわいがり」も当たり前なので

そういう文化なんだから、

相撲を知らない奴らが「日馬富士を一方的に悪者にして、やめさせた」と

日馬富士は、被害者なんだということらしい。

へー。


対戦前の、別の部屋の力士を
同郷で位が下だからといって
頭が割れるほどにイタメツケテも、「かわいがり」だから
大したことないのに
騒ぎやがって
指導してやったのに。


てなことなんですな。



相撲は、相撲村のヒトビトが好きにやってください。

相撲は、自分たちのお金だけでやってください。
国技なら
我々国民の税金が投入されているならつべこべ言うけど

国技をやめて、相撲村の人々だけでがむばってください。


最新の画像もっと見る