写真好きTETSU。

越後の身近な写真を見てください。

新潟花火  2

2023-03-06 | 越後の諸行事
新潟花火の続きです。
信濃川河口で。



白い花火が風?に流されていた1枚。



信濃川の2か所からの花火打ち上げ。



同上の花火が終わる頃に打ち上げられた花火。



打ち上げから花火が開くまで。



花火の拡大。



2か所からの花火が少し風に流されているところが、奇麗でした。



花火の重なり合うところが気に入りました。


題名    [花火ひらく」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿賀野川の河口 (ホシフグ) | トップ | 白根大凧合戦  3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手が伝わってきます (K,oka)
2023-03-13 11:36:20
夏の代表的な風物詩と言っていいのかな。観衆の楽しい声が伝わってきますね。
こんばんは。 (tetsu)
2023-03-13 19:08:28
k,oksaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
打ち上げ場所前の1番前から撮ることができました。
今回は3か所からの打ち上げだったので、割とすいてました。

コメントを投稿

越後の諸行事」カテゴリの最新記事