コツコツぼちぼち

おっさんの独り言(バツ2、ドーパミン依存症)

付き合おう

2017-09-10 02:28:08 | 日記
先日振られました
つい2週間ほど前
それを記事に書いたか忘れたけど、結婚を前提に1年間付き合って、1度だけ手を繋いだきり
心が通わなかったのかな
コミュニケーションって難しいね


そしていますごく恋愛がしたい
恋愛
依存

アプリなどで出会った数名の方とでやりとりをしてる

ひとりを選ぶことになるとしたら
その基準でなんなんだろう

見た目、人柄や性格、環境、いろいろあると思うけど

自分の素直な気持ちを話せて、それを受け入れてくれたうえで、自分を必要としてくれる人

それの人がたとえ年上でも病気でもトラブルを抱えていても、、、それでもいい
彼女と愛し合いたいし、ほっとけないし、他の女性は必要ない

彼女さえいてくれたらそこに光を見出せる


いや分かってる恋は盲目だって


でも恋以外ではもう生きられない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿