select shop AZURE(アズール)

高知県四万十市の大人の為のリアルクローズ&アクセサリーのセレクトショップAZURE(アズール)です!!!

☆ マリロア ☆

2012-05-07 10:48:14 | グルメ
おはようございます~

終わってみると、

GOLDEN WEEEEEKもあっという間ですね~☆

後半は暑い位のお天気に恵まれ、前半を取り戻せたのでは??

私も最終日はお休み頂きました。。。

ゆっくりしたかったので、お茶だけぷらりして来ましたゆっくりする気ある?

行ってきたのは ↓ ↓ コチラ



行こう行こうと延ばし延ばしになってた、宿毛のマリロアさん



お天気の日の昼下がりのカフェ。。。 気持ちエエ~



宮崎駿アニメほうふつさせる感じ。。。 好きです ←勝手なイメージ



店内には光も降り注ぎ、と~ってもいい感じ~ですよね



テラスには植物がいっーーぱいでこんな風景を眺めながら。。。



このよーな食物 をおなかにおさめる事も出来ますよ~笑




屋根にはこーんな遊び心も いちいち反応。。。笑

あと、工業団地は住宅展示場??と思わせる位、オシャレで素敵なお家も沢山ですね~

傍迷惑かもしれないですが、そんなクルーズも密かに楽しめますね

そして今度、ランチにも行ってみたいなと思ってまーす


そんな感じで詳細です ↓  ↓
 
 cafe マリロア → (  )

高知県宿毛市平田町東平1-15-6
0880-66-2277




最新の画像もっと見る