select shop AZURE(アズール)

高知県四万十市の大人の為のリアルクローズ&アクセサリーのセレクトショップAZURE(アズール)です!!!

☆ なごみはミタ ☆

2012-05-02 18:31:24 | 日記
こんにちはー

早速ですが~雨のGW真っ只中、

友達と愛娘のなごみちゃまがご来店からの

色々パパラッチしてくれてたので いらんこと教えた 笑 

なごちゃんグッジョブ  をアップします




ボタンだけ教えたら 鏡越しの自撮りやら何枚も撮ってたよーー笑 かわいい



こんなアーティスティックなんまでーー ビックリ



大人の金銭のやりとりまでもーー 恐るべし~ 笑

うかうかしてたら、ミタSHOT連発でワロターーー




ちゃんとおとーさんの足も、弟たくちゃんも撮ったねーー えらい!!



気ぃ使いのあゆみがランチ誘ってくれたからーちょっとおいとまして行って来ました!!



あゆに笑われる位、顔はれちょりますが。。。これも思い出笑 顔ついてこん

高校から仲のあゆみが今は関西在住ですが、里帰りといっても地元も市内より。。。、

いっぱいけんかしたり言いたい事いいまくりでジャイアンみたいな私やに。。。puッ

ずーと変わらぬ付き合いで、わざわざ中村まで、来てくれて感無量~

今日はあゆの事、思い出して何度もお涙ちょちょぎれそーーになったほんまに有難う!

うるうるしてたら、これまた地元の友達やらも里帰り中やらメンバーも率いて来てくれた!

全てのお客さんには感謝ですけど、なんだか今日は、昔懐かし同級生日和でもありました

なんとも嬉しい一日でした~みなみなさま ほんまに有難うございます

また色々アップしまーーーす



最新の画像もっと見る