PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

(メモ) 映画『ママをやめてもいいですか!?』大泉さんと監督のトークショー

2020-02-02 18:01:35 | 日記





大泉さん、家族のことについて話す機会だからか??ものすごいしゃべってるw.

話したいことがありすぎるんだー。面白いけど。

この件で、明日もTV出演あり。

8:00~TBS「グッとラック!」
9:50~フジテレビ「ノンストップ!」
16:50~フジテレビ「Live News it!」


大泉洋、司会者の質問についにキレる「本当、怒りますよ?」 父が『水曜どうでしょう』イベントで大暴れした爆笑話明かす 映画『ママをやめてもいいですか!?』トークショー

大泉洋、「ドラえもん」「レイトン教授」など声の演技を振り返る 映画『ママをやめてもいいですか!?』完成披露試写会

大泉洋、娘への愛が止まらない! 理想の“娘の彼氏像”を熱弁 映画『ママをやめてもいいですか!?』完成披露試写会

大泉洋、娘からの手紙に全裸号泣 ナレーション担当で妻からは「何年かぶりに褒められました」 映画『ママをやめてもいいですか!?』トークショー

【大泉洋の子育てトーク!「〇〇なパパは分からない!」】映画『ママやめ』メイキング映像

大泉洋のナレーションが子育て中のママに刺さる!!! 映画『ママやめ』



最新の画像もっと見る