92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

餃子の店

2007-12-24 | 飲食・呑み (信州:松本近郊)
 今日は雲が多く、北アルプスの姿は見えないものの、それほど厚い雲ではないようで、薄日は射したりしています。

 さて、この週末の予定はいろいろ二転三転したのですが、急遽つくばの hiro くんと MIS さんが来松されることになりました。と言っても、hiro くんが風邪気味ということで、あちこち出掛けるのは難しいところ。

 とりあえず、スタミナのつく食事を、ということで、久々に高宮の「横綱の味 餃子の店」(gooタウンページ)さんへ行くことにしました。いただいたのは、いつもの「餃子定食」(餃子10個・豚汁・ライス・おつけもの、950円)です。

写真


 3人分 30個の餃子がドンと皿に載って出てくると、なかなかの迫力ものですよ。

 おつけものは、それほど辛くないキムチという感じですが、これまた良いお茶請けという感じで、ついつい箸が出てしまいます。

餃子の店 外観 おつけもの


 入店時はお昼の営業時間の終わり頃でしたが、なかなかの賑わい。ちょうどテーブル席が1つ空いていたので、ラッキーなタイミングでした。

餃子の店 外観



前回訪問記録:
餃子の店(2007-08-25)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディライツ ハイウエイ | トップ | 小作 の茸ほうとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食・呑み (信州:松本近郊)」カテゴリの最新記事