92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

日本野球発祥の地

2004-08-12 | ファイターズ
 いつの間にか存在していて、でも、いつから在ったのかわからないモノ。自分にとって、そんなモノのひとつにあたるのが、神保町の学士会館の北側にあります。



 調べてみると、去年の暮れ(平成15年12月6日)だったみたいですね。いろいろ(日本学生野球協会サンスポ.comスポニチ)記事も見つかりましたが、その頃は全く気に留めてもいませんでしたねぇ。ちょうど忙しかった頃だからかな~。

 ということで、ファイターズではありませんが、野球つながりで書いてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4番・信二、逆転2ランホー... | トップ | ペルセウス座流星群の夜には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイターズ」カテゴリの最新記事