92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

CRAFT BEER MARKET 神保町店

2015-03-16 | 飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)
# ブログ更新に充てる時間不足により、写真割愛等の簡易版にて公開しました。
# 今後、余裕が出来れば写真追加等のブラッシュアップを図るかもしれません。


 午前中はそれなりに晴れ間もありましたが、夕方からは生憎の雨降り。ただ、気温があまり下がらない上、風も弱いので、特に室内などは何だか蒸し暑いくらいの感覚です。

 仕事は相変わらずの繁忙状態が継続中ですが、ちょうど春闘の期間中ということで、今夜は遅番の定時で職場を追い出されることになりました。もっとも、明日に早番に備えて職場近くに(自腹)宿泊としているので、夕食がてら軽く呑むことにしましょう。と言うことで向かったのは、神保町駅のすぐ南側のさくら通り沿いにある「クラフトビア マーケット」(神保町店、紹介記事(1)(2))さん。早速、以下のビールからいただきます。

城端麦酒「ブラッドオレンジ」 ※グラス

ベアードビール「お寺の庭 ゆずエール」 ※グラス

城端麦酒 ブラッドオレンジ ベアード ゆずエール


 一方、フードはオススメの「ホタテの炙り」が売り切れだったので、「季節のオムレツ」や「魚介のポテトサラダ」、「新たまねぎとトマトのサラダ」をお願いしました。

 遅めの時間帯からのスタートだったことに加え、生憎の天候だった影響か、店内は比較的ゆったりとした感じ。それでもラストオーダーの時間帯になって「グラス2杯で引き揚げるから」と仰る常連らしいお客様が来店されるなど、すっかり存在感のあるお店として定着しているようです。

 ビールはその後、以下をいただきました。

海軍さんの麦酒(呉ビール)×CBM神保町(3周年記念)「BLACK MARINE IPA」 ※グラス

アウトサイダーブルーイング「ガンスリンガーIPA」 ※USパイント

呉ビール×CBM神保町3周年記念 ブラックマリンIPA アウトサイダーブルーイング ガンスリンガーIPA


前回訪問記録:
CRAFT BEER MARKET 神保町店(2015-01-13)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厨 十兵衛、福岡キッチン | トップ | Baden-Baden のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)」カテゴリの最新記事