92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

らいらっく

2004-04-30 | 北海道
 取れるかどうかギリギリまでわからなかった休みを何とか貰えることになり、アシもギリギリ確保できたので、通算40回目の渡道を実行に移すことにしました。GW の北海道は2000年以来なので、何だか懐かしいくらいです。

 アシは定番となっている愛車レガシィ+新日本海フェリー(往路は新潟~小樽航路、復路は苫小牧~秋田航路)を採用。大抵は2等寝台なんですが、今回の往路はS寝台を初めて経験しました。2等寝台と違って頭上の窮屈さがないことや、ベッド脇の通路も占有できたこともあって、かなりリラックスできました。2等寝台との差額(1,800)をどう捉えるかは、価値観によるかもしれませんが、自分としては「たまには良いんじゃないの?」という感じでした。
混んでいる時や、特にハードスケジュールな時あたりには、またS寝台を選ぶかもしれません。

アルバム(2004年GWの北海道)

松本 02:20 --> 06:55 新潟西港(281km)


# これは、練習も兼ねた遡及投稿です。リアルタイムではありませんが、ご容赦下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○ 6-2 ロッテ 5回戦 (東京... | トップ | ○ 9-2 オリックス 6回戦 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道」カテゴリの最新記事